CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


おひなさま

あまりにも忙しい怒涛の二月が終わりあせる


おひなさまおひなさまの時期になってしまいました。


どんなに忙しくともこれは絶対に飾らないとショック!



わんderクレア新しいものから古いのまで
わんderクレア


















わんderクレア

わんderクレア
 

 ちょっと怖いのもありますが・・・

 















どうにか飾り終えました・・・





二月は受験から始まり、仕事やらもろもろの行事、お葬式、長女の転職、家族の入院など・・・

本当に大変な月でした。

また少しずつですが、ブログもやっていきますねべーっだ!





クレアは・・・というと、


わんderクレア

毎日元気いっぱいですニコニコ


わんderクレア


二ヶ月トリミングに行ってないから、


毛玉だらけのボロのモップモップみたいになってますがにひひ




次女の受験ですが、ドゥードル生息地№1の神奈川に住むことになりそうです目

よろしくね





スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

お久しぶりです!いろいろと忙しかったんですね。
そんな中でも季節のしつらえをちゃんとやってて、さすがです≧(´▽`)≦
立派なお雛様ですね(^O^)
我が家もお内裏様だけあるんですが、もう何年も出してないです(。>0<。)反省、反省・・・

お嬢さん、ドゥードル生息地No.1の神奈川に!
進学先決定したんですね。おめでとう!
お母さんも足を運ぶ機会が増えるかな(^-^)/
  • posted by TEONOEばぁば 
  • URL 
  • 2012.03/02 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

先日はお目にかかれなくて残念でした。でも、祝!!お嬢様の神奈川進学!これでママさんにお会いする機会が増えるのでは?わくわく≧(´▽`)≦

それから立派なお雛様ですね~。詳しくないのですが、最後の写真はもしかしてサクラビスクとか森村ドールとかですか?人形好きの友人が見たら垂涎ものです。
  • posted by あのんママ 
  • URL 
  • 2012.03/02 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

大変な事って重なりますね!
それでも忙しい方こそちゃんとお雛様飾ったりするんです。偉いなぁ~見習わなくては。
  • posted by みなちゃん 
  • URL 
  • 2012.03/02 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. お久しぶりです 

いろいろなことが重なり大変でしたね
娘ちゃんの神奈川進学で 次回は横浜辺りで
また会えるかな?

雛祭り♪明日ですね~
我が家には無いのですが やっぱり女の子が
いるとお家の中が華やかで羨ましいわ~
  • posted by Rose 
  • URL 
  • 2012.03/02 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. 無題 

お久しぶりのママのUP、いろいろとだったんすね。(笑)

お嬢ちゃん、我が神奈川の住民になるのですね、ママにもお会いできまふね。(^O^)
楽しみーっ(笑)

お雛様素敵! きちんと飾ってエライじょ\(^o^)/
  • posted by あったま 
  • URL 
  • 2012.03/03 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:無題 

>TEONOEばぁばさん
久しぶりのブログですが、ちゃんとテオとノエルはチェックしてましたよ~~
行きたかった学校ではありませんが、ちょっと楽しみになってきました。リノちゃんにも会えるかな・・・?
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.03/03 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. Re:無題 

>あのんママさん
見たことも行ったこともない学校になってしまっ 
たわ(ノ_・。)でも横浜のすぐそばとみんなに会えるかも・・・とちょっとテンションupしてきたかも。
サクラビスク?森村?わかんないけど、古いふるい人形だよ。
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.03/03 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. Re:無題 

>みなちゃんさん
次から次へと、いろんなことが起こったの~~
金様、ずいぶん毛がのびて、貫禄がでてきたね。
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.03/03 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. Re:お久しぶりです 

>Roseさん
はい。次回は横浜で会いましょう!
お雛様は、義母のまだかまだか攻撃が始まるので仕方なく・・・・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.03/03 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. Re:無題 

>あったまさん
はい。神奈川住民になります。クレア抜きのオフ会参加もアリ?うー君にも会いたいよ~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.03/03 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

11. 無題 

立派なお雛様!!素敵ですね♪

娘さんが、こちらに通学するようになったら
こちらに来る機会増えますね(*^_^*)

楽しみです(*^^)v
  • posted by fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママ 
  • URL 
  • 2012.03/03 13:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

12. Re:無題 

>fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママさん
そちらに行く機会も増えます~。クレアも連れて行きたいけど、むりかなあ?
パン屋さんもいっちゃうよ!この間頂いたはちみつのハンドクリーム、すっごく気に入りました\(^o^)/ありがとう!
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.03/03 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

13. 無題 

すっかり、おひなさんも過ぎてしまいましたが、久しぶりのブログ…日常に戻りつつあるようで、ほっとしました(^Д^)

クレア家が忙しい間に、うちはムック連れていろいろ遊びに行っちゃったよ~♪
早く、一緒に遊ぼうぜ~(^^♪

次女ちゃん、神奈川ですか~
いいですね、いろんな意味で!
また、ブログとかつぶやきで、様子知らせてよ~ん(^O^)!
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2012.03/04 15:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

14. Re:無題 

>ムック母さん
まだ三月もいそがしいけど、ちょっとずつ始めるわ。ムック達、いろいろ行ってたなあ。クレアなんて、ますます世間知らずになってくわ・・・
また遊ぼうね(^▽^;)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.03/05 11:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
