CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


念願の・・・

次女の引越ししてきました音譜


横浜住人になります。




クレアチチが来る一日前に、


私と次女、旅行気分で付いてきた私の妹と3人で現地入りニコニコ


近くに住んでる私の従兄弟も手伝いに来てくれてありがと


電化製品も家具もほとんど業者の人が運んで設置までしてくれるから


あんまり大変じゃなく、順調チョキ


あとは、電気のひとが来たら、もうすることないじゃんにひひ


ということは・・・・



従兄弟に、「ねえ、ここからさ~ IKEA って近いんじゃない~~?」

    

       「うん、近いよ。20分から30分でいけるよ。送っていこうか?」



       「行きたいっつ~~~~アップ



ということで、前から念願だったイケアに行ってきました音譜


東京の友達やブログでも、みんなイケアいいよっていうから、一回行ってみたかったの~~わくわく



わんderクレア  テンションアップだわ~~



わんderクレア

とってもおしゃれな家具や雑貨がびっくり目するようなお値段で!!


子供が小さかったら絶対買ってただろうという、おままごとの道具や子供のキッチンなんかも


すっごくかわいいラブラブ


欲しい家具もあったけど、今回は次女が使うものや小物を買いましたにひひ






こんなの見つけました。


フックですラブラブ!¥299だったかなあ


わんderクレア





シリコンのケーキやマフィンの型合格


わんderクレア




あとこんなものもつい買ってしまったべーっだ!


わんderクレア


この寝姿がそっくりでラブラブつい・・・


わんderクレア



楽しかった~~念願のIKEA音譜


もっとゆっくり見て、家具も欲しいなあ~~



また行こうにひひ












スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

もう、お引っ越し済んだのね~(o^-')b

ティアラままといつなんだろうね~と話してたんですよ。

IKEAはそちらにはないんですか?
沢山お買いものして楽しそうですね♪

今度来るときは連絡してね!
ティアラままもまってるよ(#^.^#)
  • posted by fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママ 
  • URL 
  • 2012.03/19 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. お疲れ様でした~ 

無事にお引っ越しも終わってよかったね~♪
少し寂しくなっちゃいますね

イケア楽しいでしょう ヽ(゚◇゚ )ノ 
お値段もビックリなの( ´艸`)
息子も大好きで 今日も"あ~イケア行きたい~”とつぶやいていましたよ♪
  • posted by Rose 
  • URL 
  • 2012.03/19 17:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

ようこそ、横浜へ!
新しい生活の準備ってワクワクしますね。
今、自分が学生だったら安くておしゃれにできるから全部IKEAで買っちゃうかな~。
 とか言いながら、実は30数年前、すでにIKEA
のベッドを学生時代に使っていたことを思い出しました\(^o^)/
 
ワンコのしっぽノフックも持ってますよ~。
たまにお嬢さんのところへいらっしゃる時は是非
お声かけてくださいね~。
  • posted by Lino婆 
  • URL 
  • 2012.03/19 18:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

引越し、ご苦労様!
次女ちゃん、おうちからいなくなると、淋しくなるだろうけどね(T_T)

IKEA~私も行ってみたい!!

4月14、15日の鈴鹿サーキットのドッグイベント、来れない?
会えたら嬉しいな~(^O^)!
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2012.03/20 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. Re:無題 

>fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママさん
楽しい所へお出かけしてたみたいだね。いいなあ。ikeaは東海地方にはありません。近いところで、大阪なのよん(iДi)4月のはじめに横浜、もう一回行きます。でもfu-さんとこオープンでしょ?忙しいよねえ~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.03/20 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:お疲れ様でした~ 

>Roseさん
まだ、始まるまでに二週間あるから、連れて帰ってきたの。
イケア、楽しい~~。欲しいものがいっぱいだった!
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.03/20 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. Re:無題 

>Lino婆さん
30年前からイケアとは!さすがおされなLinoBさんだわ~~。
4月の始めにもう一回行きます。日程がまだわかんないけど、Linoちゃんにあいたいなあ

  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.03/20 10:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. Re:無題 

>ムック母さん
IKEAは東海地方の人の憧れの場所だもんね。
めちゃくちゃ楽しかった~~
ドッグイベント、その日チチが花見らしい(ノ_・。)
ムリかなあ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.03/20 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. Re:Re:無題 

>yakooさん

う~ん(-。-;)

5月にも来て~(o^-')b
  • posted by fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママ 
  • URL 
  • 2012.03/20 14:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
