CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


念願の…のつづき


昨日念願だったIKEAに行った話をしましたがにひひ

もう一つ念願だった場所に行った続きがあるのです。目

なんとビックリマーク次の日に、コストコまで行きましたアップ
イケアやコストコは東海地方にはまだ無くて汗みんなの憧れの場所なのです[みんな:01]

またまたテンションUPです~アップ

photo:01



アメリカのスーパーみたいで楽しい[みんな:02]

友達Tちゃんのオススメを買ってみました音譜
photo:02


冷凍のワッフル。
バターの香りがして、おいしい合格

photo:03


冷凍マカロン音譜
これもなかなかGOODグッド!

Tちゃん、どれもおいしかったよ~
[みんな:03]

何をしにいったかわからない引越しでした。
次はどこにいこうか、なんか楽しみになってきました[みんな:04]


クレアお留守番ちゃんとできて
お利口でしたラブラブ
photo:04










iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

Comment

1. やったね! 

とうとう行ったのね~!
何もかもがアメリカンサイズでしょ~
ワッフルもマカロンも美味しいよね!
私も来月行く予定で~す♪

横浜に来たときは、また声かけてね♡
  • posted by yoshi 
  • URL 
  • 2012.03/20 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

コストも楽しくてテンション上がる~(笑)よね。(^_−)−☆
買いもしないものでも、見てるだけ、見つけてしまったw とかでかなり時間が必要とされるとこだよね(^-^)/

ハワイでも行ったけど、
まったく同じで、変にテンション上がった事を思い出しました(笑)
  • posted by あったま 
  • URL 
  • 2012.03/21 09:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. Re:やったね! 

>yoshiさん
行ってきたの~~о(ж>▽<)y ☆
すっごく楽しかったわ~~。ほんとにマカロンもワッフルも思った以上においしかった。また行きたい~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.03/21 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:無題 

>あったまさん
ほんと、テンション上る場所だわ~。こっちでコストコ行ったなんて言ったら、みんなから羨望のまなざしで見られるよ~~( ´艸`)
神奈川サイコー!!
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.03/21 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. 楽しいでしょ~ 

わ~コストコもいったのね~( ̄▽+ ̄*)
すっごく楽しいでしょ~♪
ワッフルもマカロンも気にいってもらえて
嬉しいです(-^□^-)

名古屋辺りにイケア&コストコ出店すると
いいのにね~
  • posted by Rose 
  • URL 
  • 2012.03/23 18:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
