CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



素敵な…!

素敵なものをもらっちゃいましたラブラブ




ジャジャジャジャーンニコニコ


これです!
photo:01


ステキでしょ[みんな:01]


うちでは、ごはんの器わんわんもしくは ごはんの鉢わんわんと呼んでいるものなのですが、
フードボウルって言うんですね[みんな:02]

絵付け教室をやってる友人Tちゃんが作ってプレゼントしてくれたのです![みんな:03]
photo:02


外にイニシャル、中にもネームがはいってます合格
大きさも、ピッタリ[みんな:04]
とっても丈夫そうグッド!
それにオシャレでしょ音譜

おしゃれなTちゃんのブログはこちらですhttp://ameblo.jp/atelier-rose-palette/
オーダーもしてますよ~音譜

いなかっぺクレアカエル
セレブクレア指輪ビックリマークはてなマーク
photo:03


photo:04






iPhoneからの投稿

Comment

1. 無題 

うわぁ~すっ:ごくオシャレなフードボウルですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それにネームとイニシャルまで入っているなんて・・・
セレブなクレアちゃんにはピッタリですo(^▽^)o

こんなに素敵なので食べると食も進むでしょうねo(^▽^)o
  • posted by りこ&チャコ 
  • URL 
  • 2012.03/28 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

クレアのお菓子?が1つってのがうける~(^O^)
また真剣な目がきゃわいい(≧▽≦)
  • posted by ティアクロ 
  • URL 
  • 2012.03/28 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

うわぁ~ ステキ❤

お洒落・・・・・・えぇ~と『フードボール』・・・って
いうんですね・・・(なるほど)
クレアちゃんの名前とイニシャル入り・・・・・
いいですねぇ~ クレアちゃ~ん♪
(アンにではなく私がほしいです)

後ろの赤いのは何ですか?(これもオシャレ)

ド田舎の代表 アン達はステンレスのボール・・
しかも、わんこ用ではなく料理用です・・・(ガクッ)

クレアちゃんのガン見は指示待ちですか?

クレアちゃんは何キロですか?
(アンは9か月で24キロ、背が止まった見たいです)

Tちゃんのブログもお邪魔しましたぁ~♪
  • posted by アンマン 
  • URL 
  • 2012.03/28 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

ホント、素敵なフードボウル(?)ですね!
私も、ティアラママ同様、おやつ1つに…(^v^)
視線も「これだけ~?」って言うてない?
クレアは、ゆっくり食べる方?
ムックは、遅かったけど、さすけに負けてられんから早くなったよ!
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2012.03/28 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. 無題 

オシャレでかわいいフードボール、周りに❤まで飛んでますね≧(´▽`)≦
クレアちゃんによくお似合いです!

我が家のおふたりさんのは実用本位のステンレス製(;^_^A
たくさん食べられればなんでもいいよ~って方たちですから(;´▽`A``
  • posted by TEONOEばぁば 
  • URL 
  • 2012.03/28 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. こんばんは~ 

早速、素敵にブログにUPしてくれてありがとう♪
先日会った時にちらりと欲しいな~と言っていたので、作ってみました♪
喜んでいただけてよかった(-^□^-)
ワンコの気持ちわからないので、またリクエスト
あったら教えてね~
  • posted by Rose 
  • URL 
  • 2012.03/28 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. Re:無題 

>りこ&チャコさん
セレブなお友達が作ってくれたのです。
ごはんは残した事のないクレアですから、食がすすんだかどうかは・・・A=´、`=)ゞ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.03/29 10:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. Re:無題 

>ティアクロさん
おやつ食べ過ぎると耳がカイカイになるからさ~~。決してケチではありません
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.03/29 10:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. Re:無題 

>アンマンさん
いつもアンマンさんのブログ、読み逃げしてました~~(;´▽`A`` そう、犬にはもったいない感じですよ。いなかっぺクレアもステンレスのやつですよ~~。
後ろの赤いのは、USJのお菓子がはいってたものです。プラスチック製でちゃっちいけど、水入れにつかってます。
クレアは21キロのちびです。
またブログ、遊びにいきますね
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.03/29 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. Re:無題 

>ムック母さん
うちは、おやつは一個づつなの。(^▽^;)カイカイでるしな~。食べるのは一人っ子ですから・・
落ち着いてゆっくり食べてます
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.03/29 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

11. Re:無題 

>TEONOEばぁばさん
うちだってステンレスつかってますよ~~
犬にはもったいないから人間様の食卓に乗るかもよ~~(@Д@;
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.03/29 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

12. Re:こんばんは~ 

>Roseさん
ホントにありがとうね。大きさもぴったりだったよ。カメラがまたまたこわれたみたいで携帯からの写真でごめんね。うまく撮れてないわ。
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.03/29 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
