CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


プチ同窓会??

ほんとうに久しぶりのブログとなってしまいましたあせる
きがつけばもう五月です桜餅


ちょっと体調が悪く毎日病院通いをしてたのと、

カメラが壊れてブログやる気がうせてましたガーン


体調も、今は落ち着いて元気です。

まあ。7の倍数の歳でもあり、更年期突入の時期にはいってきたので仕方ないかあ~




ゴールデンウィーク初日の日、嬉しいお誘いがありました。

学生時代の友人Y子ちゃん宅のBBQに懐かしいみんなが集まるということアップ


Y子ちゃん家は名古屋近郊の国府宮神社近くにあります。



朝早く起きて、

クレアチチのベッドを占領して寝ているクレアを横目に目

ちゃっちゃっと掃除や洗濯をすませて

出かけました車
photo:02


懐かしいみんな、Mちゃん、Kちゃん、Nちゃん、Y子ちゃん、レイちゃん・・・

しゃべるしゃべる、笑う笑う・・・にひひ 

電車も乗り損ねそうになったり降りそこねそうになったり・・・ 


Y子ちゃんの息子さん二人(小学生、高2?)はきちんとあいさつのできるとってもいい子音譜

パパさんと一緒に、私たちおばさんのためにずーっとお肉を焼いててくれましたありがと



自営業で朝から晩までバタバタしている我が家と違ってあせる

ゆったりした穏やかな風が流れてるようなY子ちゃん家でした。


近所から苦情がくるんじゃないかと思うほどうるさくしてごめんね。


ワインから日本酒、チーズにデザート・・・・みんな酔っ払って初聞きの話まで

ぺらぺらしゃべるからおもしろいにひひ



おしゃべりに夢中で写真が一枚もないっガーン

モッコウバラやクリスマスローズ、ライラックの咲き乱れる庭でのBBQは

とってもリラックスできました。

みんなありがとう

みんなからいただいたスイーツは、朝昼晩一個ずつ食べてます。

せっかくちょっとやせたのに、また元にもどりそうだわ~~あせる


楽しいプチ同窓会でしたニコニコ




写真がないことに気が付いて、次の日Y子ちゃんに送ってもらった写真です

photo:01

スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

女同士のプチ同窓会、楽しそうな様子が伝わってきます。
自営業のバタバタで時間の暮らしを楽しむ余裕があるようなないような生活、良くわかります(´_`。)

でも、たま~にこんな楽しみがあるとまた頑張れますね!
体調もいいほうに向かえばいいんだけど。
無理しないようにお大事に!
  • posted by TEONOEばぁば 
  • URL 
  • 2012.05/01 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. ちょっとは元気になりましたか? 

フフっ、今日は仕事ですが、みんなに
元気をもらったホリデー、頑張ってます。

久々に合うと30年(汗)ほどの月日が
光速より早い勢いで戻る、戻る(笑)
若干イタい私ですが、みんなの優しさと頑張ってる話に沢山の幸せをもらったようです。
同い年の悩みは共有して前へ進もうね♪
  • posted by monsoon 
  • URL 
  • 2012.05/01 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

旧友との、食べて飲んでのおしゃべりってホント元気の源ですよねっ('-^*)
いーなー(´▽`)
ワタシもしたくなってきたぁ~

色々お疲れもたまっていたのでは・・
体調お大事にしてくださいね(^-^)/
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2012.05/01 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

元気そうで、なによりです!
しばらく音沙汰がないので、少し心配しましたよ(^^)

同窓会か~いいな!
同窓会もいいけど、わんこオフ会に出没することも考えておくれ~♪
こっちも楽しいじょ(^^v
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2012.05/01 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. いいな~ 

こんばんは~ いいなぁ
楽しそうなプチ同窓会(*^▽^*) 羨ましいです
なんだか楽しそうな様子が想像できます~
いつか 機会があったら仲間に入れてね
  • posted by Rose 
  • URL 
  • 2012.05/01 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:無題 

>TEONOEばぁばさん
でしょ?ゆったりした生活は憧れるわ。
いまさらながらサラリーマンの家庭がよかったわ~~~(゜д゜;)
体調は、ずいぶんよくなったし、teonoe家みたいにパワフルにならないとねっ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.05/02 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. Re:ちょっとは元気になりましたか? 

>monsoonさん
うまい表現するねえ。
ほんとにミスメモリーだったわ。mちゃんは!
またやりましょうね
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.05/02 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. Re:無題 

>サンタままさん
いくつになっても女子会は楽しいよ。
ほんと元気の源だわ~~
体調も戻ってきたので、遠出の準備もしないとね(-^□^-)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.05/02 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. Re:無題 

>ムック母さん
だから~~、チチの休みがあわないんだって~~~(-"-;A
あったらすぐ飛んでくよ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.05/02 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. Re:いいな~ 

>Roseさん
もしかして、休みだから帰ってきてるかなと思ったんだけどさ~~。
じゃあ、今度は絶対誘うから~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.05/02 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
