CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


自画自賛~

庭でとれた夏みかんだかはっさくだかわからないものをもらったので
これ作りましたニコニコ

photo:01


photo:02


自画自賛ですが、めちゃくちゃおいしくできたー合格
ナントカっていう老舗の店よりも
おいしいかも目
クックパッドのレシピだけどねグッド!

ドライフルーツとか砂糖がけみたいなものに目がないワタシラブラブ


今日は、次女が帰ってきますアップ
クレアがどんな反応するかな?
クレアは次女のことを、対等もしくはそれ以下に見てたところがあるのです。
あ、プロレスの相手が帰ってきたーくらいに思うかもねあせる
photo:03


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

おいしそ~!これをいただきながらのティータイム。
いいですねぇ≧(´▽`)≦

大学に行った娘さんが連休で帰省されているんですね。クレアちゃん、喜んでるでしょうね(‐^▽^‐)
  • posted by TEONOEばぁば 
  • URL 
  • 2012.05/04 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

美味しそうだぞぉお嬢ちゃま帰ってらしてクレアは大喜びよねでもママも大喜びしてるなきっと(笑)夏休みパパリンのお休みのときクレアも連れて来て~で、ちょっと早いお誕生会やりましょうね(^-^)
  • posted by ティアラとクロエあんどハハ 
  • URL 
  • 2012.05/04 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

おいしそう~
こういうのには、紅茶が合うんだよね?

飯綱高原行き、声かけようか迷いました…
チチはおいといて、ハハがどこでも連れて行けるよう、ガンバロ~!!

次女ちゃんとクレアと楽しいGW…それも、いいけどね!
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2012.05/05 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:無題 

>TEONOEばぁばさん
はい、すっごく喜びましたよ~~
でもすぐに思い出し、カミカミ攻撃してました~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.05/07 10:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. Re:無題 

>ティアラとクロエあんどハハさん
今朝、次女は帰っちゃった~~
せっせと煮物たべさせたよ~~ん

チチの休みが合うかな~~~??
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.05/07 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:無題 

>ムック母さん
声かけられなくて泣いてたわ(ノ◇≦。)
なんて~~、どっちみち、チチは仕事だし、娘帰ってきたし、出れなかったけどね。ふふふ
私だけで出かけられるように練習するわ~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.05/07 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
