CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


名古屋へ

昨日は、ゴールデンウィークに帰って来なかった長女に会う音譜のと母の日ブーケ1のプレゼントを買うために


名古屋に行ってきました。



名古屋初登場のH&Mも行きましたー

これといって、あんまり欲しい物もなかったけど、折角来たから何か買っとこか~シラー

で、ブラウスとカットソーを買いました。


photo:01

平日なのにレジは行列でしたよ~あせる

こんなに混む?







ケーニヒスクローネで、一休みコーヒー


photo:02




長女はチョコレートパフェ、ハハはマロンパフェ。

クローネのパイは大好きなんですが、そのパイとアイスが中に入ってて
おいしーいグッド!
こんなに大きいのにペロッと食べちゃいましたべーっだ!

長女に、食べるの早すぎっあせる

と言われました…叫び





夕ご飯どうしよか~?
肉が食べたい食べたいと言っていた長女。
なのに、とろろのお店の前に来たら
とろろ食べたいっ~!!

で、ラシックでとろろごはんのお店に入りました。

photo:03



おいしかったよー








最近、留守番ばかりのクレアですごめんね


で、朝早く起きて走りに行きました

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

Comment

1. 行きた~い! 

私もH&M行きたいの!行ってみたい!
パフェ食べたの?おいしそー!
でも、確かダイエット中じゃなかった?
まあ、いいか(≡^∇^≡)
とろろご飯のお店は浜松のお店だよ。
ヘルシーなのにおなかいっぱいになるしおいしいでしょ(^∇^)
私もちょくちょく行きます。いつも混んでるお店です。
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2012.05/11 13:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

クレアモフモフ(ノ・`ω・)ノ゙カワイイ♪
一度触りたいです♪

ラシックのとろろ、浜松のKちゃんから
教えてもらってからランチで何度か利用しました。出汁の効いたとろろ美味しいですね。

次回平日名古屋きたらランチしようね~

  • posted by monsoon 
  • URL 
  • 2012.05/11 14:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

洒落たお店をハシゴ、ですか~?
いいですね(*^^)v

岐阜にいい場所あるなら、ムック連れて、そちらに遊びに行くよ♪
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2012.05/12 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:行きた~い! 

>eriさん
はい、ダイエット中は永久に続きます・・・・
H&Mは、しばらくは平日に行った方がいいと思うよ。土日は半端なく混むらしい。倒れるかもよ~~。
とろろの店、kちゃんの言ってたとこかな~~?
と思いながら食べてました。
おいしかったよ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.05/12 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. Re:無題 

>monsoonさん
偶然、入ったとこがそこでした~~(*^▽^*)
長いもコロッケ定食食べたよん

名古屋行く時は連絡するね
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.05/12 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:無題 

>ムック母さん
うちのほう、いい場所なんかないわ(ノ_-。)
途中までいくから、また考えよう~~!!
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.05/12 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
