CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


さわやかな日曜日(^O^)

昨日はとってもさわやかな晴れ日曜日でした。




いつも忙しいチチですが、昨日の日曜は久しぶりに何もないということでチョキ




ちょっとブラ~~ッ車としようか。




まず、アウトレットへいきました


photo:01





クレア、笑ってます~~





photo:02







photo:03







photo:04



ゴールデンウィーク明けのせいか、結構すいていて


12時過ぎだったのに駐車場も空いてました。






そのあとはドッグランへ。




最初はチチの後ろにかくれて、尻尾はたれさがってましたがあせる




少したつと慣れて遊べるようになってきましたわんわん


photo:05






帰りにこんなの買いました。


ニームデンタルボーン。 


歯にいいというインドの木だそうです。


どうかな?食べても大丈夫かな?




photo:06


photo:07








iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

Comment

1. ほんと気持ちいい天気 

ニーム、あ~あビックリした。
一瞬yakkoが使うかと思った(汗)
もっと細いやつ、インドの田舎でよく男の子が使ってたわ。何かナチュラルライフに
目覚めたのかと思った(笑)
いい匂いがするでしょ?
クレアちゃんは気に入ったのね。よかった。
  • posted by monsoon 
  • URL 
  • 2012.05/14 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

やっぱクレア、ティアラに似てるわp(^-^)q
昨日ピッコラの神奈川支部に行ってきたよ。なんと、たぶん兄弟最後の1ワンコの桃太郎君に会ったよ(^_^)vクール君も来てたけどビビりは親譲りだよねwwティアだってクロエ飼う前はそうとうのビビりだったからね(^▽^;)ひっくるめて、それも個性で可愛いよね~(=⌒▽⌒=)
  • posted by ティアクロ 
  • URL 
  • 2012.05/14 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. Re:ほんと気持ちいい天気 

>monsoonさん
いい匂い?するかな~~?かすかに木の匂い。
でもクレアはガジガジ夢中です
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.05/15 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:無題 

>ティアクロさん
最後の1ワン??すごいねえ。じゃあ関東在住なんだね。
クレア、最近全然連れてでかけてなかったからさ、ビビリ倍増したかも~~(。>0<。)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.05/15 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. 無題 

クレアちゃん、かわいいね。ふわふわで(^∇^)
笑ってる?顔サイコー!
新東名の全てのSAにはコンパクトなドッグランがあってカフェテラスになってるよ。オシャレ~。でも浜松SAではそこでみんな餃子食べてるけど。わんちゃんたち欲しがらないのかなぁ~って思っちゃった
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2012.05/15 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. はじめまして 

はじめてコメントします。
我が家にも3月に迎えたゴールデンドゥードルがいます。
クレアちゃん、かわいい♡
お住まいが岐阜なんですね、我が家は愛知なのでブログに名古屋とかでてくると何かうれしくなります。
これからも楽しく読ませていただきます。
  • posted by ゆみい 
  • URL 
  • 2012.05/16 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. Re:無題 

>eriさん
新東名のsaは富士山がきれいに見えるみたいで、言ってみたいです!ドッグカフェがあるんですねえ。浜松きたら、連絡するね(^O^)/
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.05/17 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. Re:はじめまして 

>ゆみいさん
愛知ですか~~!どこかな~~って思ってました。名古屋のお勧めのドッグランとかありますか?また教えてね。中部でもドゥードルが増えてうれしいわ。会えるといいねえ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.05/17 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
