CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



二ヶ月!

いつも三日坊主の私ですがあせる
二ヶ月も続いてることがありますビックリマーク
それは…


毎朝のジュースアップ
photo:01


野菜や果物、カスピ海ヨーグルト、
豆乳を入れて、ミキサーでガーッとグッド!
ビタミンが壊れるという人もいますが、
なんとなく体にいいんじゃないか感があるからね合格
何か変わったかといわれてもはてなマークはてなマークはてなマークなんですが…にひひ

お粗末な朝ごはんも、ちょっとだけ
作った感が出るでしょ
photo:02




今から、クレアのトリミング行ってきます!
Linoちゃんみたいに女の子っぼくしてもらおうか、ウー君のアフロ真似しよっか~
テオのスタンプーカットもやって見たいし…
悩み中なのですショック!
photo:03



iPhoneからの投稿

Comment

1. 無題 

朝のジュ-ス、いいですね。私もミキサー買ったんだったわ(^。^;)
トリミング、楽しみにしてます(^-^)
ちなみに、テオぽん、今のカットにしてから、すっかりスタンプ-だと決めつけられ、お散歩してても珍しがられることが少なくなりました(;_;)ちょっと残念(>.<)5190
  • posted by TEONOEばぁば 
  • URL 
  • 2012.05/18 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>TEONOEばぁばさん
今、おいてきました。毎回のことですがピーンピーン後追いされましたA=´、`=)ゞ
結局決めれず、美容師さんにおまかせに・・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.05/18 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

毎朝のジュース これは健康的ですね

私は時々 イチゴorバナナにミルクとはちみつを入れてガ~っとやっています
子供達には好評です

できれば 私も お野菜や果物 豆乳で健康的なジュースを作りたいのですが 子供達が飲んでくれないもので(トホホ)
  • posted by 涼子 
  • URL 
  • 2012.05/18 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

私も去年の夏からスムージー続けてます。
果物の皮ごと食べられるのですごく身体にいいと思いますよ!(^^)!

 クレアちゃん、どんなカットになったかなぁ。
UP楽しみにしていまーす。
  • posted by Lino婆 
  • URL 
  • 2012.05/18 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. 無題 

朝の忙しい時に凄いですね。
でも、体にはとってもよさそう~(-_☆)
頑張って続けて下さいv(^-^)v

クレアちゃん、どのように変身するか楽しみです(^-^)/
UP待っていますね(=⌒▽⌒=)
  • posted by りこ&チャコ 
  • URL 
  • 2012.05/18 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. 無題 

スゴい!
身体にいい事してるねん(^_−)−☆
私も… 何かやらねば

クレア、どーなったのかな~!
楽しみに待ってまーす\(^o^)/
  • posted by あったま 
  • URL 
  • 2012.05/18 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. Re:無題 

>涼子さん
うちも子供がいるときは、ムリでしたよ~~。まったく飲みませんでした(´_`。)
いなくなったからせっせと作ってますo(^-^)o
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.05/19 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. Re:無題 

>Lino婆さん
スムージーなんて、そんなシャレたものじゃあなくて。20年くらい前のミキサーを引っぱり出して作ってます(^▽^;)
クレア、イマイチですよ・・・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.05/19 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. Re:無題 

>りこ&チャコさん
せっかくここまで続いたので、頑張ってみます。
クレア、うーん、あんまりカワイクナ・・・ィ・・・・?
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.05/19 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. Re:無題 

>あったまさん
そうよ。唯一身体にいいことです。運動も嫌いだしさ~~。
クレア。期待しないでね・・・・目がチカイ人みたい。( ̄_ ̄ i)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.05/19 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

11. 無題 

お久しぶりです!

クレアままお元気でしたか?
健康ジュース飲んでるから元気ですね(^v^)

パン屋はじめてなかなかでかけられなくなりました(でもでかけてますが・・)

クレアちゃんトリミング後またブログアップしてくださいね~

こちらに来た時は一応声かけてくださいね!
行かれるかわかりませんが(笑)

  • posted by fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママ 
  • URL 
  • 2012.05/19 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

12. Re:無題 

>fu-(トランプ&まろん&amp;ベリー)ママさん
久しぶりです~~。
fu-さん、私より出かけてるよ。いろんな人のブログでちょくちょく見かけます( ´艸`)
パン屋さんには絶対おじゃましたいので・・・
いつかは行くからね~~v(^-^)v
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.05/19 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
