CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


ベランダ菜園

毎年ベランダに
ゴーヤを植えて、
緑のカーテンにするのですが
今年は出遅れたあせる
いつも行くホームセンターは
ゴーヤが売り切れ!
二件目にあってよかったガーンにひひ


photo:01



ミニかぼちゃやオクラも買ってみました音譜

プランターとベランダの灼熱晴れでかぼちゃが生るか不安ですが、

実のなるところを想像するとかわいいし・・べーっだ!

photo:02



土作り用に誰かさん用のプール貸りましたにひひ






photo:03
コレはあごを載せるモノではありませんよ汗




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

うちもゴーヤカーテン作ろうと言ってたのに、出遅れた!かなぁ?今年も節電ですから、ワンコには厳しい夏ですね。
中京地方は特に暑いから大変ですね(>_<)
  • posted by みなちゃん 
  • URL 
  • 2012.05/25 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

ゴーヤ、そんなに売れているのですか??
家は去年出来たのから種を残しておいて、蒔きました。まだ小さいのでもう少し大きくなったら、カーテン用に植えかえようと思っています。

緑のカーテンにもなり、食べられるし一石二鳥ですよね(≡^∇^≡)

クレアちゃん、可愛い恰好であごを乗せていますね(-_☆)
毛の方も大分伸びたのでは・・・
  • posted by りこ&チャコ 
  • URL 
  • 2012.05/25 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. Re:無題 

>みなちゃんさん
近所のゴーやも、結構育ってます。あせる~~
うちは、田舎なので都会ほどは暑くないと思います(・・;)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.05/26 13:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:無題 

>りこ&チャコさん
種からの根気がなくて苗買ってきました(;^_^A

一週間経つと、見慣れたせいかかわいくなってきました~~。ほっとしてます
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.05/26 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. 無題 

私もグリーンカーテン、したい~!
でもまだ、庭の草引き、やりかけたレンガ敷きが途中で、なかなか手が回らない(T_T)

クレアのあごのせ写真、かわいい♥
かわいいと、ムックと似てる~って思う親バカだ…
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2012.05/26 15:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:無題 

>ムック母さん
ほんとかわいいやろ~~って、私も親ばかだ・・・
きょうだいはやっぱ特別の思いがあるよね。
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.05/28 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
