CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



言ってみるもんだ・・・

二ヶ月ほど前に、食洗機が壊れたこと書きましたが、また壊れましたあせる


おまけにエアコンもあせる


なんで電化製品って連鎖反応みたいになるのでしょうかガーン






エアコンは、20年前のものなので仕方なく買い替えむかっ




食洗機はもう一回パナソニックの修理の人にきてもらうことに







でも、修理代が25000円もかかるって言う‼ダウン



はあっ!!?二ヶ月前に15000払ったのに!!???





修理の人  この間のところとは、べつの箇所なんで……あせる



ハハ     あの~~プンプン

        ちょっと見てもらえばわかると思うけど、うちの電化製品全部パナソニックだし・・・

        今エアコンつけてもらってるけどそれも。むっ


と、ためしに言ってみた。




エアコン取り付けてた電気屋さんの助言もあり~グッド!
(これが一番効いたのかも)


なんと、半額以下になったのでした~


どうなってるんだ・・・・はてなマーク



でも、言ってみるものだわねニコニコ


photo:01

エアコンも新しくなってクラッカー

電気屋さん、ありがとうラブラブ










そうそう


学校行き始めたクレアですが・・・・


三回ほど行きましたにひひ






朝、向かいのおばあちゃんがデイサービスの車車を待つように


迎えの車を待って乗り込んでいきます


最初は、初めての子を幼稚園に送り出す母の心境でしたが


だんだんと慣れてきました。(どちらもね)べーっだ!






成果は・・・・・




それが、前みたいに噛まなくなったんです~~~チョキ

ほんとにうれしい~~音譜






さんぽも、なーんか落ち着いたというかおとなしいというか・・・


photo:02


photo:03
とにかく、成果あり合格のようです。

また報告しま~~す





Comment

1. 無題 

言ってみるものですね(*^^)v

クレアちゃん、ほんの少しの間にもどんどん変われるね。
この子達、ホントに賢いのですよね!(^^)!
あっという間に レディに変身かもね~。
  • posted by Lino婆 
  • URL 
  • 2012.06/13 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>Lino婆さん
これからは大阪のおばちゃんみたいになんでも言ってみよう!と思ったのでした。
linoちゃんイコールレディ  のお株を奪っちゃうかもよ~~~。ほっほっほ
なんて~~、それはムリだわ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.06/13 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

クレアちゃんもがんばっているのですね(*^▽^*)あのんもまずはわんこ同士のお付き合いの仕方を学びに、ぺぺレイおにいちゃんちにキャンプへ行きました(^O^)/お互いがんばりましょう!
  • posted by あのんママ 
  • URL 
  • 2012.06/13 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

大阪のおばちゃんですが、なかなか言えないワタシ・・・(///∇//)
でも、言ってみるものですねっ
これからはっっ(≧▽≦)

クレアちゃん、メキメキと本領発揮ですね~
がんばれぇ!!
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2012.06/13 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. 無題 

クレア、学校行くようになって、成果あり!なんですね(*^^)v
何が、どうわんをそうさせるのでしょうね♪

家電…買い換えたいものいっぱいあるけど、壊れないと買えない(^^ゞ
何年か前の夏に、冷蔵庫が壊れた時は、困ったけど…
文句言って、ただのクレーマーのように思われたことがあって、あれは嫌だったな~
半額になって、よかったよ~(^^♪
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2012.06/14 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. 無題 

我が家も何年か前に冷蔵庫とエアコンが一緒に壊れて買い替えて2ヶ月後くらいにテレビが壊れてひどい出費の時がありました。
(`_´)ゞ
クレアちゃんも学校行ってるんですねぇ!
他の犬種の子に比べてドゥードルはマスターが早い様ですよ!(^_^)
我が子がレベルupするのって楽しみですよね。(^_^)
ジュピターも学校通ってますが暫く行けてないので忘れないようにレッスン風景をビデオに撮ってあるので見せると姿勢正しく復習してます。(^_^)
  • posted by ジュピママ 
  • URL 
  • 2012.06/14 06:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. Re:無題 

>あのんママさん
うちも。犬社会の勉強と人慣れも兼ねてるの~~。クレア、他の犬のこと無視するので・・・
キャンプの話日記に書いてね。楽しみ~ふふ。
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.06/14 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. Re:無題 

>ムック母さん
うちだって壊れるまで使うよ~~。最新なんて買えないよ。年取ると、結構言えるようになってくるから怖いわ~~。
今度会うとき、クレアものすごくいい子なんて期待しないでよ~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.06/14 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. Re:無題 

>ジュピママさん
ドゥードルは賢いっていうもんね。クレアが当てはまるかどうかは???ですが。ふふふ
迷ってるうちにずるずると来てしまって、もっと早く入れればよかったな~~とおもってます。
ジュピターにビデオを見せるのですか?
復習もするの?すごいジュピター!!
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.06/14 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. Re:無題 

>サンタままさん
さんたはこういう時どうする???って思ったよ。USJでおみやげ値切るおばさんみたことあるので・・・
メキメキなんてほどではないけど、じわじわと・・・・・くらいかな?
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.06/14 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

11. 無題 

駄目元で言ってみるもんですね(≡^∇^≡)
安くなって良かったですね(・∀・)

クレアちゃん、本当はお利口さんで良い子なんですよ。
ちょっと反抗してみたかったのかも・・・
これからが楽しみですね(‐^▽^‐)
  • posted by りこ&チャコ 
  • URL 
  • 2012.06/14 14:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

12. Re:無題 

>りこ&チャコさん
今度会うときがあっても、えっクレアって学校行ってるんじゃなかったの・・・・?なんて言わないでね
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.06/15 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
