CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


チチと高山へ

今日、高山に用事があったので
チチといきました音譜
うちから高山までは一時間ほどでいけます。

まずはランチニコニコ
photo:01


メインの途中で写真を撮ってないことに気付く~あせる
チチとランチを食べるのは久しぶりだわ
デザートもケーキ
photo:02



用事を済ませた後は…

飛騨産業という家具屋さんのアウトレットへ。
photo:03


高山には家具を作ってるところがたくさんありますが、私はここの家具が好きですラブラブ
ショールームの隣にアウトレットがあるので時々行きます。
掘り出し物がある時があるのですビックリマーク

一枚板のテーブルも、板を選んで作ってもらえますよ~
photo:04



今回は大物はムリですが
花台をGETニコニコ
photo:05


なんと3800えんアップ
写真が上手く撮れずイマイチみたいだけど、足のラインが素敵なんですあせるあ、ちなみに後ろに写ってるベンチもここの家具ですよ音譜

帰る途中、
義母から明日の朝のパン買って来て~
と電話があったので、
じゃあトラン ブルーいこう食パン
ここは最近桃太郎君のブログにも登場したり、くろままさんもつぶやいてたりしてるパン屋さんです。
何年か前に世界一になった成瀬さんと言う人が焼いてるのです。
ハード系のパンがおいしいよ。

で、行って見てビックリ!!
photo:06

並んでる!夕方なのに!
10分待って中に入ると、
二種類しかない!はあっ?
いつも買う大納言は?イチジクのパンは?
レジの女の子に、
いつからこうなったのですか?
と聞いてみると~ガーン

二月にNHKでやったら、県外のお客さんがすごく増えてこうなりました~。とうれしい悲鳴?でした。叫び

焼きたてだったので
ガマンできず、車のなかで
パクッにひひ
photo:07


パンは焼きたてが一番だわクラッカー





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

飛騨産業アウトレットだと安いんですね!
私も好きなテイストです。
アウトレット行ってみたいな。

パン!プロフェッショナルで見ました。
テレビ効果なんだね!夕方まで並んでるとはビックリ。いつも美味しいもの情報教えてくれるマイ美容師が放映前にぜひ行くように進めてた。遠いっちゅうに!
  • posted by monsoon 
  • URL 
  • 2012.06/25 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>monsoonさん
うん、是非来てね。連れて行きますよ。
アウトレット、前はもっといいものがホントに安かったけど、今はちょっとなあ。あの花台、オイル塗ってみます。
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.06/25 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

美味しそうなパン!パン大好き。
帰省の時足を伸ばして行ってみようかしら♪
  • posted by みなちゃん 
  • URL 
  • 2012.06/25 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

高山…私たちのために下見も兼ねて?
~なんて、思ってませんよ!

観光で行っても、こういうお店は見て回らないので、また教えてくださいな(*^^)v

ケイちゃん…鶏肉、こっちのスーパーでもパックにしたのが売られてて、たまに買うよ!
って、ブログネタじゃなかった~(^^ゞ
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2012.06/25 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. Re:無題 

>みなちゃんさん
東京のほうが美味しいパン屋さん、あるのでは・・・?でも、岐阜に来たら寄って見て~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.06/26 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:無題 

>ムック母さん
高山の隣の市に用事があったので・・・でも、駐車場チェックをしてきました~~。ホテルの前、車止めれるかも見てきました!
パン屋、連れてくよ。
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.06/26 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
