CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


ティアラままとムック母さんが来た!

一ヶ月ほど前、

ムック母さんから

「出張で高山にいくよ~。二日目はお昼で終わるから、ハハも来てー」

と連絡が…アップ

「わぁー!!行く行くニコニコ





それを聞いたティアラままも、

「私もクレアんち行って温泉入りたーい」音譜



ということで、前日にティアラままも来ることになりました合格



なんせ義父母と同居の我が家ですあせるから

うちに泊まってもらうのは、ちょっとあせる



じゃあ、うちがメンバーになってるホテルに泊まる?


安く泊まれるし・・・


photo:01

ここね。



みなさん、ご主人とケンカして家出したくなったらいつでもいってねにひひなんて…



ということで、二人で温泉入ったり温泉飛騨牛食べたり~

photo:02


私も久しぶりに息抜きして

楽しかった~ニコニコ  






次の日の高山は雨ショック!どしゃ降りに近いあせる




昼ごはん食べて、


「昔の街並でもいく?」と言うと


二人とも


「いきたくない~~ダウンクレアに会いたい!!」



い、いいけど・・・

じゃあいこか~~目


ということで、ふたりがうちにきましたにひひ




絶対、最初は吠えるけど、しばらくすると慣れるから~~と汗




案の定、うお・・うおおおお~~んっあせる


びびりまくって私の後ろに隠れてましたが・・・・叫び




だんだん慣れてきたねクラッカー

昨日会ってるティアラままにはちょっとなついてて

得意顔のテイアラままに笑えた~~ニコニコ



ケーキのスプーンで手なずけようとする


ムック母にひひ


photo:03




クレアのテンションをあげようと

犬になって遊ぶテイアラままにひひ

photo:04

photo:06


photo:05

二人とも見て触って匂いまで嗅いでチェックチェック叫び・・・・


耳の後ろに毛玉できてるよっ!!


食べた後口ふかないから茶色いよっ!!


と指摘されました~~~あせるキビシイ~~~あせる




ほ~んとに楽しかった。

今度は横浜で、温泉ランであいましょうねチョキ

ありがとうね














iPhoneからの投稿

スポンサーサイト

Comment

1. たのしかったよ~ 

飛騨牛ウマウマ('-^*)/飛騨牛のハンバーグもメチャうま(*^-^)b温泉も湯量たっぷりでいう事なし!!初日の夜クレア父がクレアを連れてコンビニまで来てくれて{ムック母に差をつけるチャンス!!」とクレアに熱い抱擁が効いて次の日クレアはなついてくれて「へへ、やったね~」クレア父もわざわざケーキ買って来てくれたり優しい事(≧▽≦)
クレアんちはホテルの会員(ノ´▽`)ノセレブは違うわ~(;^_^Aそれにしてもとっても楽しい時過ごせて嬉しかったぁ~。
  • posted by ティアクロ 
  • URL 
  • 2012.07/06 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

楽しいひと時を過ごされたのですね(≡^∇^≡)
美味しいものをいただいて・・・
でも1番はやはりクレアちゃんに会えたことではなかったでしょうかね・・・ティアラままもムック母も(-^□^-)

温泉ランでお待ちしています(^-^)/
  • posted by りこ&チャコ 
  • URL 
  • 2012.07/06 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

ムック母より、ワン抜きでハハ達と遊ぶって聞いてましたよん(≡^∇^≡)
楽しいひとときを過ごされたようで、
なによりです。
ワンコが結んだご縁、すごいねー
うれしいですねっヾ(@^▽^@)ノ

温泉ラン、我が家が行くときに来てください!
ぜひ♪
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2012.07/06 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

おじゃましました~(^。^)
クレアと会えないと思ってたので、会うことができて(チチとも…ね)、うれしかったです!

あ~、腕や体も塗りつぶして欲しかった~(-_-;)

おばちゃん同士の話は、止まんないね~(^^ゞ
でもって、またしたいね。。。

クレアかわいいわ♥
うち帰ってムック見たら、似てはいるけど、さっぱりしすぎの顔だったわ(#^.^#)
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2012.07/07 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. Re:たのしかったよ~ 

>ティアクロさん
あのオンボロ我が家だったじゃん~~
ベンツやジャガーのお宅とは違うから~~~。
でもホント楽しかったわ~~。
また来てね。私もティアラ家の伊豆の別荘におじゃましま~~す
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.07/07 11:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:無題 

>りこ&チャコさん
ワン抜きだったけど、みんなしゃべるしゃべる~~。話題豊富な犬情報を持ってる二人からいろいろレクチャーうけました~~。
温泉ラン、なくなる前に一回行きたい・・・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.07/07 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. Re:無題 

>サンタままさん
今度はサンタままも呼ぶね。大阪なんて近い近い~~
サンタママの話も出たよん。
温泉ラン、聞いた!行きたいけど今月の日曜結構予定が入ってる~~。でも一応日にち教えてね
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.07/07 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. Re:無題 

>ムック母さん
ムック母、去年会った時よりやせたような気がしたよ。
時間が足りなかったから、また今度来てよん。

さっぱりしすぎ・・・・???
クレアのほうがかわいかったやろ?ふっふっふ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.07/07 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. 無題 

女子会でしたね(≡^∇^≡)いいなぁ~!
わんこが取り持つ縁だけど、わんこなしでも盛り上がれる、いいつながりですね!
  • posted by TEONOEばぁば 
  • URL 
  • 2012.07/07 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. Re:無題 

>TEONOEばぁばさん
teonoeさんも誘おうかと思ったのですよ。でも久米島いってたから、これはムリだな~~と・・・
次回はお誘いします~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.07/07 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
