CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


一ヶ月過ぎました

クレアが学校に行くようになって


一ヶ月が過ぎました。



三ヶ月預けるととってもいい子になっていろんな事も出来るようになると


訓練士さんに言われましたが、


うちはそんな高望みはしてなくて、(そんなに離れたくないしあせる


普通にほかの人に迷惑がかからず、


どこへでも連れて行けるようになってくれればいいので・・・・


一週間に二回行ってます。




成果は・・・・はてなマーク






まず、遊びの延長からの甘噛みですが、


ほんとにしなくなりましたクラッカー


テレビを見ながらくつろいでると、  わんわん遊んで~~~ガブッ


てなときもありますが・・・・


以前に比べたら天国です~~ニコニコ






それと、チチとハハのどちらかが店に入っても


待っていられるようになりましたクラッカー


以前は、死に物狂いになって追いかけてきたのに!


まだ少しはヒンヒン言うけどねあせる






カフェに連れて行っても前より落ち着いていられるように


なりました~~合格


photo:01


いい子になったねえ~~ニコニコ



photo:02




でも、まだ他のワンとは遊びません汗

基本的に他のワンは無視します目

一人だとボール投げは大張り切りのくせに

他のワンがいると遠慮して取りに行けないのですあせる


photo:05




photo:04


めかぶっこはビビリの代名詞みたいにいわれてますが・・・

ティアラママが言うには

ビビリっぷりがあのんちゃん、リコッタとやっぱり似てるみたい。

あのんちゃんも、ママのトイレまで追いかけそうだったらしい叫び

リコッタもランでは固まっていたらしい・・・ショック!

ふふふっ みんな似てるわ(ムックとティアラは例外ですが)


あのんちゃんも学校行くみたいだし、

今度会うときは、ちゃんと遊べるようになってるといいね





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

しつけ教室、頑張ってますね。

クレアちゃん、どんどんおりこうさんになっていってすごい!
やっぱり、しつけにはコツがあるんでしょうね。

我が家はしつけ教室迷ってます。
今の季節、外での練習は暑いしな~なんてね^_^;
  • posted by ゆみい 
  • URL 
  • 2012.07/10 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

クレアちゃん、段々良い子に成って楽しみですねヘ(゚∀゚*)ノ
やはりやればできる子なんですよ( ̄ー☆
お家にいるときはパパ、ママさんが少し甘やかし過ぎたのかも・・・
ちょっと控え目なおしとやかな面がある方が良いときも有ります(^-^)/
うちのチャコを見ていると時々思います(笑)
  • posted by りこ&チャコ 
  • URL 
  • 2012.07/10 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. Re:無題 

>ゆみいさん
訓練にださなくても普通にみんな出来ることが出来なかったので仕方なく・・・・・です。

あ~心配性のわたしたち・・・。私も訓練士さんに同じこと聞いたわ~~。でもやまにあるので、うちより涼しいみたい・・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.07/11 11:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:無題 

>りこ&チャコさん
おとなしいというか、おとなしすぎです。
ビビリすぎだし・・・
チャコちゃんのつめの垢でも飲ませようか・・・???
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.07/11 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
