CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



ちょっとだけアフロ?

毎日蒸し暑いですねあせる


クレアもバテ気味ですしょぼん


蒸れてちょっと赤いポツポツも出来るし、


シャンプーの回数も増えてるし(学校後にシャンプーするので)


サマーカット美容院しましょうか。




前から一回やってみたかったアフロパーマにしてみたい!!


Linoちゃんファンラブラブのチチは大反対しましたが、


そこを押し切り、


アフロチームのリーダー(?)うーた君に了承を得てグッド!


カットしてきました。


うー君の写真を何枚かプリントアウトしてねにひひ


トリマーさんは、


ちょっと頭のボリュームがないから、


同じ様にはならないかもしれないけど・・・あせる


といいながらやってくれました音譜






どうでしょうか???


photo:01


photo:02

ちょっとひかえめなアフロガールですニコニコ


似合うかしら・・・わんわん


ヘルメットかぶってる・・・とは言わないで~~あせる



photo:03





新しいリードとハーフチョークが届きましたクラッカー



photo:04

チェーンのところが

同じ布の輪になってます

使い勝手はどうでしょう??


photo:05


スイスっぽくて

かわいいでしょ?ラブラブ!


iPhoneからの投稿


Comment

1. 無題 

可愛いアフロガールじゃないですか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
体はかなり短めのようだけれど・・
暑い夏は短いのが一番(‐^▽^‐)
シャンプーしても楽だし、早く乾くしねo(^▽^)o
  • posted by りこ&チャコ 
  • URL 
  • 2012.07/16 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

いい、いい!
クレア、これ似あうと思いますよ~。
涼しそうだしね。

男性たちはモフモフ好きだよね(^_^.)
うちもやるっていったらきっと大反対するわね。

クレア父さんにまでファンといっていただき、ありがとうございま~す!
  • posted by Lino婆 
  • URL 
  • 2012.07/16 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

可愛いね(*^^*)ちょっと控えめとは言え、キチンとアフロ(^O^)
よく似合ってますよ!

テオの頭は、毛が柔らかすぎというか、コシが無いのでアフロは無理みたい(^。^;)
ても、かなりの毛玉大王になってしまったので、19日にトリミングの予約を入れました。うちもやっぱり、G様がモフモフのままでいい!と抵抗してますが(>_<)

ハ-フチョ-ク、こういうのノエルも使ってます。でもただの赤いので、こんなに可愛くないわ(;_;)
使い勝手もいいですよ(^^)/
  • posted by TEONOEばぁば 
  • URL 
  • 2012.07/16 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

あのんちゃん、にあってるよ~きゃわいい(‐^▽^‐)
  • posted by ティアクロ 
  • URL 
  • 2012.07/16 16:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. 無題 

きゃあぁ~~~!!
クレアちゃん、あのんとそっくり~~!о(ж>▽<)y ☆
お耳の毛があのんより少し茶色い?くらいで、ティアクロママさんだけじゃなく、あのんママもまちがえちゃいそうだわ(≡^∇^≡)
ちゃんと可愛いアフロになってますね!
チームアフロ マスコットガール2号誕生ね!
  • posted by あのんママ 
  • URL 
  • 2012.07/16 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:無題 

>りこ&チャコさん
まだ見慣れてないから変な感じです。
体は5ミリにしましたよ。これでひと夏いけるでしょ。
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.07/16 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. Re:無題 

>Lino婆さん
女は実用性、男は見た目?
ほんとは私もモフモフのほうが好きだけど、暑そうだし、シャンプーがねえ~~

はい、チチもLinoちゃんファンですよ~~
ブログもよく見てるよ。ふふふ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.07/16 18:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. Re:無題 

>TEONOEばぁばさん
うちも、多分頭の毛伸びてきたら立っていないと思う~~。かっぱになるかも~~

やっぱ男はモフモフが人気なんですね~~
teonoeさんも押し切りますか・・・ふふふ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.07/16 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. Re:無題 

>ティアクロさん
テイアラママが間違えるほど、あのんちゃんににてる???ふふふ クレア だよ~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.07/16 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. Re:無題 

>あのんママさん
ほんとっ???そんなに似てるっ???
うちは背中も茶色いよ
あ~~ますますあのんちゃんに会いたくなったわ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.07/16 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

11. 無題 

うんうん、可愛い~o(^▽^)o
女子アフロになってるね(笑)

出来てよかったね~(^-^)/

でも…
あのたんにクリソツ(笑)
  • posted by あったま 
  • URL 
  • 2012.07/16 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

12. 無題 

かわいいーっ
クレアたん、お似合いですよっ
すっきりで涼しそうやしね~

サンタにアフロは絶対できないので、あこがれちゃいます~
うちも、もちょっとカットしてもらわなきゃなー
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2012.07/16 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

13. Re:無題 

>あったまさん
本家本元、リーダーにそう言って頂いてうれしいですわ~~
チームアフロにはいれるかな 
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.07/17 12:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

14. Re:無題 

>サンタままさん
そおっ?似合う?
チチはまだブツブツいってるよ

サンタの毛質はかっぱになる系かもなあ
うちも美容院のおかげで今は立ってるけど、
シャンプーしたらかっぱかも~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.07/17 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

15. 無題 

ごめんm(_ _ )mクレアだった・・ボケがではじめてるのかしら・・こわ!!
  • posted by ティアクロ 
  • URL 
  • 2012.07/17 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

16. Re:無題 

>ティアクロさん
ティアラまま京都の暑さでやられたな・・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.07/17 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

17. 無題 

クレア、アフロ似合ってる!
ちゃんとアフロになってるよ(*^^)v

ムックも明日トリミング行ってくるよ。
ムックは…いつも通りだな(^^ゞ
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2012.07/18 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

18. Re:無題 

>ムック母さん
ムックも今頃やってるかな?テオも今日行くみたいだし、暑いからみんなスッキリするね。
色々注文したのに田舎価格だったよん
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.07/18 14:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
