CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


真央ちゃん\(^o^)/

スケートシーズンになると


真央ちゃん真央ちゃんと言うハハの影響かはてなマーク


義母も真央ちゃん真央ちゃんといいだして、


  チケット買ってあげるからみんなで真央ちゃん見にいこうアップ


ということで、義妹夫婦もいっしょに


いってきました音譜

photo:01

子供たちが小さい頃に毎年ディズニーオンアイスに行ってたのですが

本格的なのは初めてわくわく


リンクすぐ横の特別席にしたかったのですが、

続きで取れないと言われてSS席にしました。

前のほうだったので、近い近いグッド!すぐそばにっクラッカー

顔もしっかりわかって氷の削れる音まで聞こえたよ~~



でもやっぱり特別席はうらやましかった・・・
出演者みんなとハイタッチしたり踊ったりしてました合格






中の写真はNGだったので外の写真です


photo:02

photo:03

すごいメンバーでしょ合格

真央ちゃんはメリーポピンズのメドレーで、白いドレスにパラソル。

スピードもあってジャンプも飛べて優雅で・・・・よかったわ~~ラブラブ


次のスケートシーズンがますます楽しみになりました。

真央ちゃんがんばれ~~~日本


そうそう、羽生君は人気があるんだね。黄色い声援がとんでたよ。

彼のジャンプはすごく高い目 四回転も軽々飛べるわ~~~





会場は愛・地球博跡地のなかのスケート場でしたが、

帰りにこんなの見つけました。

なにかわかりますか

photo:04

別物のキャラクターに変わってる~~叫び笑




名古屋にいる姪っ子や長女もよんで

夜ごはん食べて、家に着いたの星空11時半でした~~


寝てたクレアわんわんは喜んで興奮してテンションMAX

一時過ぎにやっと寝ましたショック!

疲れたけど楽しい1日でした

お母さんありがとう~~ブーケ1






iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

わ~!真央ちゃん観てきたんですね(*^▽^*)
うちのほうでも9月にアイスショーがあるので、友達がチケット申し込んでくれました。どんな席がとれるかはまだ分からないんですが、初めて観るフィギュアスケート、今から楽しみです!
  • posted by TEONOEばぁば 
  • URL 
  • 2012.07/23 12:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. あれはガチャピンとムック? 

楽しい一日だったようで(^-^ )
天気も暑すぎず良かったね。
良席で見たら、ますますフィギュアファンに
なってしまいますよね!?

羽生くんの演技はどうだった?
彼はスタイルがいいよね~
おまけにアツいハートもあって人気あるのが
わかります。

あんまり詳しくないけど友人がうるさい(笑)
  • posted by monsoon 
  • URL 
  • 2012.07/23 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. Re:無題 

>TEONOEばぁばさん
すっごくよかったよ~~。感激でした~。
私たち世代は真央ちゃん好きですよねっ。
teonoeさんもきっと来年も行こうって思うと思うよ。
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.07/23 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:あれはガチャピンとムック? 

>monsoonさん
愛知県民のあなたがガチャピン~~!モリゾーキッコロだよ~~~
羽生君はショーを盛り上げようと熱かった!
ジャンプの高さにびっくり!昨日のショーは今度テレビでやるってよ。
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.07/23 15:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. 無題 

ディズニーオンアイス、子供が小さい時毎年のように行ったの思い出しちゃった。その子達も25,23,19歳じゃ年とるわけだぁ~(-"-;A
このごろ真央ちゃんあんまりみないからうらやましいな(゚ー゚;
  • posted by ティアクロ 
  • URL 
  • 2012.07/24 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:無題 

>ティアクロさん
ティアラん家も行ってたのね。ディズニーオンアイス。うちも毎年行ってたよ~~
ティアラママも、アイスショー行ってみて。絶対はまると思う!
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.07/25 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
