CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


お久しぶりです〜~

気がついたら、
八月は一回もブログ更新してませんでしたあせる

夏はいろんなイベントの依頼があり
フラガールならぬフラバーバはてなマークは忙しいのです~汗
photo:01


ちなみにハハはこの中にはいませんよにひひ写真撮ってます音譜





名古屋にいる長女のとこへ行って
遊んで帰ってきた途端、
体調を崩してしまって叫び
針やカイロプラクティックやらで
体のメンテナンスに勤しんでましたあせる




あとは…
そうそう、ベランダに置いてある
前のワンわんわんラッキーの家を
壊すことにしました。
なんでこんなでっかい家にしてしまったのか~あせる
photo:02


ログハウスで重いったらあせる
チチと汗だくになり、一時間掛けて、片方の屋根が一つはずれただけあせる

明日からハハはお出掛け音譜
帰って来る前に
全部解体しといてよっ
とチチにいったら

鬼嫁や…って言われましたあせる
photo:03


















iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

ふふ…出かけて、帰ってきたら問題が解決してるってのが夢ですよね!(^^)!
きっと、ご主人はちゃんとやっててくれると思いますよ(^O^)v

まだまだ暑いですから体調気をつけましょう!
  • posted by TEONOEばぁば 
  • URL 
  • 2012.08/25 07:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

フラしてらっしゃるんですね(o^^o)
ステキ!
みなさん、ステキな趣味(お仕事かな?)を持っていて素晴らしいですね。

クレアちゃんには鬼嫁の意味がわかってないですね。
優しいお母さんなのに…って顔してるもの♡
  • posted by ゆみい 
  • URL 
  • 2012.08/25 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

フラやってるんですね~!(^^)!
足腰によさそうですね。

久しぶりのクレア~、可愛いね。
大きな犬小屋、パパさんさぞかし解体大変だったことでしょう・・・・あ、もちろん終わってたですよね。
  • posted by Lino婆 
  • URL 
  • 2012.08/25 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

フラダンスは体にはよさそうですが?
でも暑いときだから、練習なんかも大変でしょうね(≡^∇^≡)
無理せずに充分気を付けて下さいね(^-^)/

ワンの家も設置する時は楽しいですが、片付けてしまう時は淋しいですよね(´・ω・`)
うちもいまだにそのままにしてあります。

優しくて素敵なママなのに(会ったことがないけれど・・・)鬼嫁だなんて・・・ひどいよね、クレアちゃん!!
  • posted by りこ&チャコ 
  • URL 
  • 2012.08/25 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. 久しぶりだねぇ~♪ 

8月、更新がなくて心配してたところです。
体調も崩したとか・・・
私も腰を痛めてつらかったわ~
今はごまかし、ごまかしでだいぶ良くなってます!
これからは夏の疲れもでてくるころ、
ムリは禁物!お互い気を付けようね!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2012.08/25 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:無題 

>TEONOEばぁばさん
帰ってきても問題は半分しか解決してませんでした・・・・
カンカンドンドンして近所の苦情がはいったらし・しいわ・・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.08/27 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. Re:無題 

>ゆみいさん
仕事じゃあないですよお。趣味(?)かな。
いえいえ。鬼嫁かも~~
クレアには甘いハハですが・・・。
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.08/27 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. Re:無題 

>Lino婆さん
足腰にいいのか悪いのか・・・?
でも痩せません・・・
解体は、まだ半分残ってました。
近所迷惑な音をどうしよう・・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.08/27 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. Re:無題 

>りこ&チャコさん
フラは楽しいよ。終わったあとみんなと食べたり飲んだりが楽しくて続いてるのかも・・・

小屋、どうしていいかわからずに、そのままにしてきましたが、決心しました~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.08/27 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. Re:久しぶりだねぇ~♪ 

>eriさん
うん、ひさしぶり~~。
名古屋の暑さと、冷房にやられたみたい。
更年期突入かも~~~。
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.08/27 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
