CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



クレアって意外に・・・

近くのドッグランに行きました。



わんderクレア

ボールで遊んだり・・・



わんderクレア


小川で遊んだりしてたら・・・・・





こんなになっちゃったあせるひえ~~~
わんderクレア

ワイルドだろう~~~にひひ





ドッグランのオーナーさんが


山からの清水の池で洗っていきなさいよ。


と言ってくれたので、


じゃあ・・・・




わんderクレア

ちょっと、深いけど大丈夫・・・??


意外に大胆に入っていくクレア・・・・




わんderクレア


おおおおっ 泳げるじゃんっクラッカー


じょうずじょうずアップ





わんderクレア

た・・たすけてくだしゃい・・・・・



都会ではドッグランに併設された犬のプールで泳いでるけど


田舎ではドッグラン隣にある山の水の池で泳ぐのです叫び


ワイルドだろ~~~?




わんderクレア

鯉と泳ぐクレア


クレアって意外に  


ワイルドだろ~~~???




Comment

1. 無題 

ワイルドだな~(*^^)v

山の清水で泳げるなんてワイルドかつゴージャスですよ。  
クレアちゃんもだんだん性格が変わってきたかな? 
  • posted by Lino婆 
  • URL 
  • 2012.09/10 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

クレアちゃん泳ぐの上手!ステキなドッグランですね♪
今度帰省したら行ってみたいなぁ…
なんていうドッグランですか?
  • posted by みなちゃん 
  • URL 
  • 2012.09/11 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

いいよ~、ワイルドクレアも~❤
こりゃ、プールが楽しみですなぁ^^

ムックもクレアみたいに、少しずつ茶色くなってきたような…
足指間のペロペロ、いっこうに治らないんで病院行って薬もらったら、
全くしなくなったよ。。。早く行かなきゃあかんだ。。。
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2012.09/11 12:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:無題 

>Lino婆さん
清水・・・心臓止まるくらい冷たいよ・・・・
リノちゃんみたいに勢いよくジャ~ンプしてほしいんだけど、まだ出来ないの
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.09/11 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. Re:無題 

>みなちゃんさん
ステキ・・?都会の人が見たらそう思うのかな。
私は都会のプールつきおしゃれなドッグランに行ってみたいよ。
山の中に柵しただけの手作り風ドッグランです。一応ドッグカフェなるものもありますが、おじいさんおばあさんが農作業の合間にコーヒー飲みに来た・・・な感じ(笑)
名前は、はっきりわからないから、また見てきます。多分ホームページはないよ・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.09/11 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:無題 

>ムック母さん
やっぱ血は争えんやろ?
ムックみたい。

うん、ワフの初プール、楽しみやわ~~。
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.09/11 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. 無題 

いい清流ではないですかぁ~
こんなとこサンタ大喜びですよ(笑)

ワイルドなクレアたんにお会いできるのを、
楽しみにしていますねっ
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2012.09/11 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. Re:無題 

>サンタままさん
小川に堆積した落ち葉とか泥で汚くなるよ~~。

今度はワイルドクレアは封印されると思うよ。
ビビリクレアだと思うけどよろしく~~。
楽しみにしてますっ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.09/12 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. 無題 

お嬢ちゃまだとばかり思っていたクレアちゃんのワイルドぶりを見てビックリ(☆。☆)

気持ちよさそうに泳いでいるのも、可愛いね(≡^∇^≡)

生泳ぎのクレアちゃんを見れるのを楽しみにしています(‐^▽^‐)
  • posted by りこ&チャコ 
  • URL 
  • 2012.09/12 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. Re:無題 

>りこ&チャコさん
泥だらけは、チャコちゃんやムックみたい?
初プールは、ハハ共々ドキドキです。
リコチャコに会えるのたのしみにしてま~す
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.09/13 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
