CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


ワフへGO~

山中湖のワフに





サンタたち、デコッ子きょうだいが集まるということ音譜





それに便乗して、クレア家も初参加してきましたニコニコ








朝五時に出発車して、途中でカメラを忘れて戻るというアクシデントあせる





チチ「カメラ充電してある?」


ハハ「・・・・・・」


もうどうなるか想像つくとおもいますが・・・ガーン











渋滞もなく10時前に到着。ワクワク。


もうみんないるよ~



わんderクレア

























これは誰かな~~?


バニラちゃん?テトくん?まりもちゃん?


わかんないから申告してね




わんderクレア




わんderクレア


後ろにいる子はかわいい6ヶ月のルキアちゃんだね。




そして主催者サンタ家のサンタ




わんderクレア



このサンタがなかなかのイケイケボーイ!?


(誰に似たのかパパ?ママ?)


クレアに手を出しあせる


次は恐れ多くもあの深窓の令嬢のリノちゃんにまで手を出し・・・叫び


次~次へと・・・ひなちゃんにも・・・?


ドゥードル界の石田純一かっ・・・(ママ ごめん)










いつもブログで見てる、憧れの先輩ドゥードル達も


次から次へと登場~~ラブラブ




パル君だ~~!! やっぱり貫禄あるねえ




わんderクレア







そして深窓の令嬢? リノちゃんラブラブ


かわいいよ~~

わんderクレア



リノちゃんとクレアラブラブ




わんderクレア



さ~~ここで集合写真。カメラの電池切れあせる


ここからは携帯からの写真になります~~~



photo:11

忘れちゃいけない、クレア姉妹ティアララブラブとクレア

黒いクロエはティアラの妹です~~

photo:12

そしてもう一人のきょうだい、迷惑そうにしてるのがムックあせる

あれだけ一緒にいたのにムックのまともな写真がなかったわ~~

集合写真も携帯だとこれが限界あせる

みなさん、いいカメラお持ちだったので

皆さんのブログに期待します~~にひひ

photo:13



つぎはプール編ですよ~~




スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

ハハー!クレア家にお会いできて、うれしかったです。
遠路はるばるおつかれさまでした。

もう、サンタがお恥ずかしいわっ。
草食のび太のはずなのに、実はイケイケ⁈
クレア姫に大変失礼しちゃって、ごめんなさいね。
チチ、お怒りでは?
懲りずに、またご一緒させてくださいね。

本当にありがとうございました。
プール編楽しみにしてます。

あ、写真の仔は上がまりもで下がテトです
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2012.09/18 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

クレア、実はお嬢だったのね~(#^.^#)
私もティアラの写真ないから、ムックの写真なくても…仕方ないね~でいいよ!

なかなか先輩方とゆっくりお話する時間もなかったけど、パルくんや、ひなちゃん、Linoちゃん、
ロッシくんやチャズくん、コーディくん…まだまだ
たくさんのドゥードル見て、興奮したよね。

ぜひまた一緒に遊ぼうね♪
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2012.09/18 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

お会いできて嬉しかったです♪

深窓?のご令嬢(~_~;)ってどこからそんなステキなネーミングをいただけたのか・・・・実物はおてんば、はっちゃけ娘のLinoでした~。
 ガッカリさせちゃったかな・・・プププ。

これからガンバッテ写真UPしま~す。
また遊ぼうね!
  • posted by Lino婆 
  • URL 
  • 2012.09/18 12:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

オフ会はお疲れ様でした~!
初めて、可愛いクレアちゃんに会えて
楽しかったです。。
お転婆バニラと違って、色白のカワユイthe女の子って感じのクレアちゃん!
サンタが惚れるのも仕方ないか~!(笑)
バニラには、サンタは定番のガウガウごっこ!
全く女の子というククリではないようです(笑)
お天気にも恵まれて、短い時間しかお話できませんでしたが
また次回お会いできるのを、楽しみにしていますね!
  • posted by バニラまま 
  • URL 
  • 2012.09/18 13:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. 無題 

WOOFではお声をかけてくださってありがとうございます。
初めての参加でドキドキして嬉しくて、そしてとっても楽しかったです。

渋滞にも巻き込まれずラッキーでしたね。
あと30分出発が遅かったら私達のように大渋滞にはまったでしょう・・・(>_<)

クレアちゃん、珊瑚にやっぱり似てました♡
また、いつか会える日を楽しみにしていますね。
  • posted by ゆみい 
  • URL 
  • 2012.09/18 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:無題 

>サンタままさん
お疲れさまでした~。兄弟姉妹会に仲間していただいて、ありがとうございました~。

うちのチチは怒ってはないけど、LinoGさまはどうかな?( ´艸`)
ことごとく振られるサンタもおかしかった~~

また誘ってね~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.09/18 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. Re:無題 

>ムック母さん
クレア、もっと修行させるね・・。プール編にはムックいるよ~~
いつもブログでみてる先輩ドゥードルにあえてうれしかったよ。また誘ってね
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.09/18 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. Re:無題 

>バニラままさん
楽しかったねえ~~。参加させてもらってありがとうね。
うちのクレアはただのびびりですから~~。バニラちゃんくらい積極的にいってくれるといいんだけど~~
次回会えるのを楽しみにしてます。また遊ぼうね
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.09/18 16:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. Re:無題 

>Lino婆さん
憧れのLinoちゃん&Bさんに会えてうれしかったです~~。思ったとおりのおっとりおりこうなLinoちゃんでしたが、ボール大好き、プール大好き、サンタに怒る違う一面も見えて、おもしろかったです~。
また遊んでくださいね
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.09/18 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. Re:無題 

>ゆみいさん
思いがけず、珊瑚ちゃんにも出会えてよかったです。うちもドキドキ初参加だったの~~
珊瑚ちゃんのところだと、中央道のほうが渋滞もなくていいんじゃないかな?
近いからまた会いましょうね
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.09/18 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

11. サンクス 

ちゃんとティアラとクロエ写してくれてありがとさんでしたぁ~(^∇^)クレアは誰かを嫌がって?うちの子たちに乗っかって(笑)きゃわいいやつだぁ~(*^▽^*)次回はゆっくりしよ~ね(^O^)
写真とるなら後からプールにすれば良かったと反省(ノ_・。)
  • posted by ティアクロ 
  • URL 
  • 2012.09/18 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

12. Re:サンクス 

>ティアクロさん
パニクってお宅の大事なご令嬢クロエさまに
乗っかって失礼しました~~。
クロエ、真っ黒で顔が・・・ごめん・・・・
今度はゆっくりしたいね。
また電話するよ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.09/18 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

13. 無題 

お疲れさまでした。
お会いできて嬉しかったです。
もう少し早く着いていれば、ランの方でも一緒に遊べたのに残念でした(´・ω・`)

クレアちゃんはLinoちゃんと同じ様に品があって可愛いですよ(≡^∇^≡)

今度会った時には遊んでやって下さいね(-^□^-)
  • posted by りこ&チャコ 
  • URL 
  • 2012.09/18 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

14. 無題 

クレアちゃんも最大のオフ会に参加したんですね

あちこちで<クレアちゃん>の名が・・・・
これはクレアちゃんに会いに(ブログ)行って
真相を確かめないと・・・と、とっと

<お邪魔します>(おネエ風)

あ~ら、
クレアちゃん家も朝5時に出発!!!
(アンマン爆睡時間←長くていっぱいあるけどぉ)

『チチ「カメラ充電してある?」
ハハ「・・・・・・」』・・・・・・・・・
      ↑
ママって<のんびり屋>

普通しとくだろう(充電)←パパの代弁。


ウフフフ・・・・・・

ママも一緒ね・・・・誰が誰か<わかりましゃ~ん>
(お友達がいて安心したわ)←オイ。

クレアちゃんも姉妹ティアラちゃんと会ったのね
姉妹の内緒話はなかった!?


草食男子(のはずだった)のサンタ君が
ラブコールを送るほどの

<美女・クレア姫> なのねぇ~❤
  • posted by アンマン 
  • URL 
  • 2012.09/19 12:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

15. Re:無題 

>りこ&チャコさん
少ししかあえなかったね。
もっとたくさんお話したかったです。
でも近いからまた会えますねっ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.09/19 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

16. Re:無題 

>アンマンさん
いらっしゃいませ。
アンマンさんは海外(?)に住んでるからなかなか上陸は難しいか・・・・・な。

前日にチチの海パンがなくて探して謙悪ムードのまま朝に突入でしたので、「・・・・・・・」になったわけです。

是非一度 、美女クレアをアンマンさんに見てもらいたいですわ~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.09/19 15:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

17. 無題 

お疲れ様でした!
ちょっと暑かったですけどお天気で良かったですねっ!!(一日違いで大雨降りましたからぁ)

またどこかでご一緒させてください!
  • posted by りょーこ 
  • URL 
  • 2012.09/23 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

18. Re:無題 

>りょーこさん
ありがとうございました~~
初参加のクレア家でしたが、あんなにたくさんの
ドゥードルに囲まれて幸せでした~~
また会いましたらよろしくです
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.09/24 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
