CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



ワフ~プール編~

汗 さあ~次は楽しみにしていたプールです音譜







ムックは水が大好きニコニコ



photo:01




ムックの見事な飛び込みをみてください~~クラッカー





photo:02



ムックかっこいいよ~~合格








さあ~~クレアはどうかな・・・





この日の為に鯉と一緒に池で練習したでしょっアップ








こ・こ・わいでしゅ・・・あせる


photo:03

足のつかないところはいやでしゅ・・・・汗





photo:04




もうっ。池では泳げるのになんでプールではダメなの・・・?




  しし座わが子を千尋の谷へ突き落とす・・・・・じゃあないけど




押しちゃえっあせる





photo:05



ほら、泳げるじゃん





でも大慌てでもどるクレアショック!





photo:06


デコッ子の誰かもプール怖い~~って言ってた子がいたね。


親近感をもったハハでしたにひひ





photo:07



こちらは飛び込み大好き三人音譜


リコちゃん、ムック、Linoちゃん?

photo:09


りこ&チャコとムックはここに来てまでも

三人でず~っと一緒に遊んでたよ。

おもしろい~~




クレアももうちょっと修行をつんで、

もっと積極的に遊べるようにしないとねっ汗



カメラの充電切れで写真もあまりないし・・・


せっかく撮った先輩ドゥードルの写真も
しっぽだけ・・・頭だけ・・・ピンボケ・・・

なんてのばかりでした。

ガックシ・・・


でも初参加のクレア家は十分楽しみましたニコニコ

クレアが楽しめたか・・・ははてなマークですが・・・

私たちが楽しかったからよしとして・・・音譜


皆さん、ありがとうございました~~


サンタ家、デコッ子兄弟姉妹の皆様、ありがとう~~ブーケ1











帰りの車は疲れてぐっすり。

二日ほどテンション低いクレアでした~~

photo:08







Comment

1. 無題 

オフ会、楽しかったですね~~♪
あ、初めてコメントいたします。
ルキヤままです(*^_^*)
クレアちゃん、池で練習したのですね~^^
ルキヤ、川では泳げたのにこのプールでは
全くダメでした><
デコっ子の誰か、は、ルキヤかも。です^^
楽しかった余韻が未だに抜けていないです。
また日常の始まりです~><
  • posted by カメ 
  • URL 
  • 2012.09/19 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

ほんとにムックの飛び込みはカッコいい。
惚れ惚れしてしまうわ(-^□^-)

クレアちゃん、一度泳げたのだから大丈夫じゃない???
お嬢ちゃまのクレアちゃんに、チャコのお転婆を分けてあげたい(笑)

この3人はどこへ行っても会うと、絶対と言っていいほど一緒に遊ぶんですよね。
特にムックとりこは・・・
りこはムックに惚れてるか?ただボールが欲しいだけか?
  • posted by りこ&チャコ 
  • URL 
  • 2012.09/19 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

クレア、多分泳げると思うよ(^_^;)
周りの状況がいつもと違うし…慣れた池でボチボチ
練習すれば、大丈夫やよ~(*^^)v

チチもハハも優しいけど、時にはビシッと気合入れることも
必要やと思うよ(#^.^#)
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2012.09/19 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

プールがダメという子、多いみたいですよ~
サンタは水バカのわりには飛び込めませんし・・

デコっ子のプールいやいやっ子は・・
まりもです。
前回のワフで、すっかり嫌いになっちゃって・・、無理やりも、見極めが難しいです。
この仔達、やらんとなったら、意外にガンコなんですよねぇ~(笑)

  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2012.09/20 01:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. Re:無題 

>カメさん
ルキヤまま~~。ルキヤの写真がブレブレばっかりで、ないのよ~~。ごめんね。
うん、ルキヤも早々とプール上ってシャンプーしてたもんね。ふふ。いなかっぺクレアはプールなんて見たことないし、仕方ないか・・・?
楽しかったね。また遊んでね
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.09/20 11:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:無題 

>りこ&チャコさん
そうか・・・。リコちゃんはムックに惚れてるのか・・・・・。
でも兄弟みたいに遊んで、うらやましかったです。
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.09/20 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. Re:無題 

>ムック母さん
娘には怖いハハでしたがクレアには、ムリなんです~~。気合か~~、がんばるわ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.09/20 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. Re:無題 

>サンタままさん
泳げるのに、泳がないって・・・?変やろ?
多分プール見たことないからやと思うわ。

まりもちゃんやったのね。でかい身体なのにすごく嫌がってたからさ~~。かわいかった
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.09/20 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. 慣れだよ~ 

ティアラもどっちかっていうと得意じゃないよ('-^*)/でも慣れたってカンジです。だからクレアも慣れればオッケーだと思うよん≧(´▽`)≦
  • posted by ティアクロ 
  • URL 
  • 2012.09/22 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. Re:慣れだよ~ 

>ティアクロさん
うん、川大丈夫だけど、
プールは見たことないからさ~~
慣れかあ。
田舎はプールなんてないし・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.09/24 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
