CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


もふもふIN金沢

もふもふ団体御一行様が


関東から金沢にいらっしゃるということ音譜


それに合わせて北陸やら関西方面から


もふもふ達が集まりました。アップ


ポアニコ家、ペコ姫家、桃太郎家、ムック家、リコチャコ家、

テオノエ家、ルキヤ家

お会い出来なかった前日日帰り組のあたるっち家、モナ家、福助家・・

クレア家とサンタ家は二日目の日帰りですあせる


豪華メンバーですよクラッカー



お泊まりは能登の海近くの家音譜


朝着いて、12ワンわんわんの出迎えをうけるのは圧巻でした~~にひひ


しばらく遊んで、予約してあったランチを食べに行きましたよナイフとフォーク



わんderクレア

海風が気持いいテラスでのお食事はサイコ~グッド!


ワン達は・・・・


わんderクレア

わんderクレア












リコ チャコ  ポアロ ニコル かわいいモニカちゃん、足だけでごめんね~



わんderクレア

















ペコ姫家の日向 開 鈴



わんderクレア


テオ ノエル チャコ リコ



わんderクレア
テオとノエルの


はっちゃけ振りを


楽しみにしてましたが


予想外に


二人ともよい子合格


残念~~ショック!


よい子で残念なんてのも変ですが・・・


でも、ノエル姉さんの

内に秘めたおもしろさを

感じたのは私だけ??








でも、念願だったテオの耳毛汗も見せてもらったよんにひひ



わんderクレア


サンタ ムック


このふたりは目が合えばガウガウ~~


楽しそうな名コンビ合格


二人を見て笑ってるクレアにひひ
わんderクレア




















クレア、ちょっとだけサンタとガウガウしましたアップ


それを見てるパパさん達の優しい顔を出せなくて残念だわ~~


わんderクレア


お腹もいっぱいになったところで


海へGO~~船


クレアは海は初めて!大丈夫・・・・?



わんderクレア
わんderクレア

みんな楽しそう音譜

クレアもだんだん馴染んできて


わんderクレア

クレアの楽しいときの走りって、

一瞬空中で止まるような感じなんですが・・・

(わかるかな?うまく表現できないけど・・・)


ず~~っとその走りをしてたので、かなり楽しかったのだと・・音譜

うれしそうなクレアを見て、ちょっとうるるうるっのハハでした。



わんderクレア

わんderクレア





















わんderクレア


わんderクレア

おやつおばさんからおやつをもらうムックとクレア


わんderクレア

おばさん~~もっとちょうだい~~~~



お天気もよくてワンも人も

ほんとに楽しめました~~。


次回は夜編ですよ~~~~




スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

みんなUp早いな~!
テオぽんとノエル姐さんのハチャメチャぶりをお見せできるにはやっぱり時間が足りなかったですね。
またの機会にぜひ、今度はお泊まりで('-^*)/

テオぽんの耳毛、驚いたでしょ(@_@)
私も最初に見たときはビックリでした!
そろそろトリマーさんに行かなきゃならないんだけど・・・
  • posted by TEONOEばぁば 
  • URL 
  • 2012.10/09 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

お疲れさまでした(≡^∇^≡)
日帰りで大変だったでしょう!!

クレアちゃんも初めての海で楽しそうに遊んでいましたね(‐^▽^‐)
それにみんなと仲良く遊べる様になったしねv(^-^)v
今度はお泊りでゆっくりと遊びましょうね!!
  • posted by りこ&チャコ 
  • URL 
  • 2012.10/09 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

お疲れ様でした。
早々のアップですね。
初の海と言うことでしたけど飛んでいましたよ(笑)

海では結構撮れました、クレア。
皆さん早いので ウチも頑張ってアップしましたので飛んでるクレアチェックしてください。

では お宿編も楽しみにしております
  • posted by ポアロ 
  • URL 
  • 2012.10/09 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

貴重な休みに日帰り遠征~大変とは思いましたが、誘ってよかった(*^^)v
一番喜んでたのが、クレア家だと思ってるよ~ん♥

クレア、たくさんのわんこ、人間に慣れてきたから、
間空けずに集まれるようにしようね(^_-)
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2012.10/10 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. 無題 

お互い日帰り参加となりましたが、めいっぱい楽しめてよかったよねー。
ハハとも沢山おしゃべりできて、うれしかったわ。
クレアの楽しそうな姿が本当に印象的です。
またあそんでね(#^.^#)
続編もUP、お互いがんばりましょー( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2012.10/10 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:無題 

>TEONOEばぁばさん
楽しかったねえ。
耳毛みせてもらってよかったわ。
テオはやっぱり気品があっていいとこの坊ちゃんに見えた!黒い子かわいいわ

また次回、楽しみにしてます~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.10/10 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. Re:無題 

>りこ&チャコさん
まだまだマイペースな遊びしかできませんが・・・
くれあ、チャコちゃんにロックオンされて、ちょっとガウガウしてたんですよ。
またお願いします~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.10/10 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. Re:無題 

>ポアロさん
本当にお世話になりありがとうございました。
クレアチチも楽しかったようです~~
うわあ。あんないいカメラで撮ってもらった
クレア、楽しみです~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.10/10 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. Re:無題 

>ムック母さん
ありがとう~~
ちょっと慣れてきたよねえ。海なんてホント楽しそうやったもん。
そうやね。クレアの為にまた近々集まってね。
歌も聞きたいし・・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.10/10 14:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. Re:無題 

>サンタままさん
楽しかったねえ。
やっぱサンタまま、関西人や~~。
おもろいわ。
また会って、大阪弁教えてな~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.10/10 14:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
