CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


もふもふIN金沢 夜編

海でテオノエ家とお別れをし・・・あせるお宿のほうへ・・・


順番にシャワーを浴びました温泉ワンがね。


クレアはムックと兄妹初のお風呂(写真はありません)ふふふ

ムック母からLinoちゃん御用達高級シャンプー&リンスを借りて


ちょっとリノ嬢に近づけた・・・・はてなマークなんて


夕食は



ママたちは赤から鍋sei

わんderクレア

パパさんチームは庭でBBQ


おしゃべりに花ブーケ2が咲きます~~


ワン達はまったり~~



わんderクレア 開くん























ハハがとっても気に入ってしまったわんderクレア

モニカちゃん。


ほけ~~っと して
かわいいの~~






わんderクレア パパさんに

ひっついて離れない

鈴ちゃん。

こういう子

一家に1ワン

欲しいねえ












そしてワンのコスプレ大会~~



わんderクレア

       ムックのウサギちゃんラブラブ



わんderクレア

この花婿は誰・・・?


お色直しして・・・・な・なんと・・・・叫び


わんderクレア

    

    サンタとクレアがっ・・・・・・ベル



会いたかった桃太郎君も来てくれて

みつばちに変身です~~~



わんderクレア



























最後は恒例の集合写真~~~



わんderクレア

皆様、楽しいひとときをありがとうございました。


しつけの行き届かないクレアでしたがごめんあせる


また次回も楽しみにしてますseisei

スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

花婿さんも羽織袴からタキシードにお色直しして、クレアちゃんとピッタリ良い感じ・・・(≡^∇^≡)
サンタのブログで新聞にも大々的に載っていたしね!!

食事も美味しく、楽しいひと時でしたね(‐^▽^‐)

又お会いできるのを楽しみにしています(^∇^)
  • posted by りこ&チャコ 
  • URL 
  • 2012.10/10 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

アップ早っ!(笑)
こうやって見ても楽しかったね~。
それしか出て来ないわぁ~♪

帰り時間、大丈夫でした?
パパさんお仕事大丈夫だったかしら?
遅くまで引き留めて申し訳ない。


次回は、オバちゃんパワー全開で、
パパさんいじらなくっちゃ~♪(爆)
パパさんに次回も期待してマ~ス!と、
お伝えくださいませ~♪
  • posted by ペコ姫 
  • URL 
  • 2012.10/10 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

お泊まりしたのと、変わらない位に満喫できた一日やったね。
思い出しては、むふふとなってます (あやしい?)
別居婚(笑)、まめに再会を!!(*^◯^*)
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2012.10/11 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

クレアちゃんとサンタ君、かわいいなぁ~
とってもお似合いですよ♥♥
みんなさん&ワンズちゃんたち、和気藹々で、
大家族って感じですね。
にぎやかな声が聞こえてきそうです。

集合写真は圧巻!
えぇ~、いったい、どの子がどの子??(笑)



  • posted by モコばぁ 
  • URL 
  • 2012.10/11 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. ありがとうございました~♪(^o^) 

クレアママさん、先日は我が家がお宿に着くまで待って頂いて、有難うございました♪m(__)m
朝からご一緒出来ればもっと沢山お話も出来たんでしょうに・・・すみません(/_;)
でも、ちょっとだけでも、
お顔合わせ出来ただけでも、とっても嬉しかったです♪(T_T)
これで、私達は顔見知りだぞっ!(笑)
残念ながら、桃ばぁ、クレアちゃんには、そうとう不審者?っと思われたみたいですが、
次回あった時は、リベンジするぞ!(爆)
岐阜県は比較的金沢から近いので、
是非、今度はそちら方面でもお会いできたら良いですね!
また金沢観光にもゆっくり いらしてくださいませ~\(^o^)/
  • posted by 桃ばぁ 
  • URL 
  • 2012.10/11 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:無題 

>りこ&チャコさん
でしょ?新聞に載ったなんて・・そうないことだからね。ははは
りこちゃこ家のようにフットワークの軽さを見習おうっと~

  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.10/11 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. Re:無題 

>ペコ姫さん
早い?仕事するふりして
こそこそやったわ・・
いえいえ、ほんとに楽しかった!
チチもねっ!!
また次回期待してます~~!!!
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.10/11 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. Re:無題 

>サンタままさん
うん。
クレア、サンタのこと気に入ってるみたいやし。
また遊んでやってな~~
別居婚はつらいやろうで、会わせてやらんとっ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.10/11 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. Re:無題 

>モコばぁさん
お似合いカップル??
まだまだいろんな衣装があったのですよ。ふふ

最後のほうになってくると、この子は誰って
わかるようになってくるのです~~
おもしろいよ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.10/11 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. Re:ありがとうございました~♪(^o^) 

>桃ばぁさん
こちらこそ、ありがとうございました~~!
いろいろな段取り、その他もろもろお世話になりました。もっさんのひじ掛け座りが見たかったけど残念~~。次回は是非桃カフェにおじゃましちゃおっかな・・・?
金沢の宝の麩や森八のお菓子買うつもりだったのですが、おみやげまったく買えず残念だったわ~~。また金沢行きますねえ~~!!
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.10/11 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

11. 無題 

こんにちは
はじめまして!!
読者登録させていただきました~♥
いいですね~
ドゥードルちゃんがいっぱい~!
羨ましいです
ドゥードル祭り!?
わ~
これからもどうぞよろしくお願いします♥
  • posted by ゴールデンドゥードル 
  • URL 
  • 2012.10/11 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

12. 無題 

クレア家様、
このたび良縁に恵まれて華燭の典となり・・・
クレア姫の
ご結婚 おめでとうございます♪
(花嫁の父は涙・・・)

クレア姫はサンタ君に冷たかったのに、
心変わりしたの・・・そうね、秋だもの・・
”女ごころと秋の空”

WOOFでも賑やかでしたが北陸でも盛況ですね
お宿は自炊ですか?
民家のような感じで寛げそうですね☆

恒例の集合写真・・・うわっ、
桃太郎くんが一番大きい!?

う~ん、モフモフ軍団 楽しそうです❤
  • posted by アンマン 
  • URL 
  • 2012.10/11 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

13. 無題 

また金沢行こう!
金沢のおいしいもん、食べたいよ(・┰・)

ハハ、モニカちゃんお気に入りで「かわいい♥」
連呼やったね(*´∀`*)

楽しかった~、次!次!
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2012.10/12 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

14. Re:無題 

>ゴールデンドゥードルさん
読者登録あるがとうございました~~
たくさんのドゥードルに囲まれて
幸せな気分になりましたよ~~

またブログにおじゃましますね!
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.10/12 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

15. Re:無題 

>アンマンさん
お式も披露宴も滞りなく済ませまして・・・
(アンマンさんにも出席して頂きたかったのですが・・・)すぐにハネムーンに出発かと思いましたらいきなり別居婚でございます・・・

とってもおおきな別荘だったのですよ

桃太郎君はでかかった~~!!
 
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.10/12 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

16. Re:無題 

>ムック母さん
おみやげ、何にも買えんかったね・・・
なんか一人でも行けそうな気がしてきたよ。

来週来週!!へへへ!!
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.10/12 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
