CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


ハハ会?IN TDS

先日、ティアラままから携帯があり、


「ムック母が出張で東京に来るんだって。


ディズニー行きたいって言うからクレアままも一緒に行かない?」



えっアップ



子供達が小さい頃は、ディズニー大好きクレア家だったのを思いだしたひらめき電球



こんな所も行ったし


photo:01







ランドで唯一お酒の飲める秘密の場所にもにひひ

photo:02







もう二年程御無沙汰だわーっあせる

いきたいっ!!




ということで、

行ってきましたよん音譜






天気予報は雨あせる


前この三人で会ったときもどしゃ降り叫び




なんか嫌な予感するねえ・・・・






ムック母は研修が終わってからなので


ハハとティアラままが先にINしてま~~す。






ミッキーのモノレールも


トイストーリー仕様になってラブラブ!

わんderクレア








わんderクレア




テンションアップです~~






わんderクレア




わんderクレア




一番乗りたかったトイストーリーマニアは


ファストパスも終わってて、


待ち時間も長くって、あきらめました~~汗






やっぱり雨も降ってきて叫び誰や~~?雨女雨


写真もあまり写せず・・・


ムック母と合流し、一枚




わんderクレア



ハハは横浜にいる娘の所に泊まるので


一時間早くさよならして


ティアラままとムック母はタワーオブテラーに向かったのでした・・・・ドクロ






雨がちょっと残念だったけど


待ち時間にもいろいろ話せたし、楽しかったよニコニコ


あのんままは残念だったけど


こんどはランドミッキーに行こうねっ






娘に「タートルトーク行った?」


   「しまった!すっかり忘れてた!!」


   「あれ、結構穴場ですいてたと思うよ・・・」


   「・・・・・・・・」










次の日・・・・・


名古屋でちょこっと買物して帰りました・・・とさ

photo:08








 








スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

ハハ会、いいねぇ
雨も吹き飛ぶ楽しさだったようで、何よりです
ヾ(@^▽^@)ノ
USJでも開催どぉですか?
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2012.10/20 15:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

楽しかったよ♪
何もわからないから、言われるがままに後ついて乗り物乗ってしたけど…よかった!

田町の駅降りてから、傘の正しい開き方がわかって、
なんかおかしくなってきたよ~(^^;

USJもいいね!
また遊んでね~(*^^)v
あ!次の日スカイツリー、一人で行ったよ(^O^)!
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2012.10/21 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

あ!
(笑)さっそくお買い上げ~



楽しそ、オトナのディズニー(^_−)−☆
  • posted by あったま 
  • URL 
  • 2012.10/21 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:無題 

>サンタままさん
USJの話もでたよ。
つぎはUSJで異母兄弟(?)ハハ会しよう~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.10/22 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. Re:無題 

>ムック母さん
スカイツリー、行ってたね。
義母も昨日行ったらしいよ。スカイツリー。

あんなに開けるの難しい傘見たことないわ・・・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.10/22 11:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:無題 

>あったまさん
あれいいわ!うー君ママはどれにした?
四種類あったでしょ。私は一番売れてるってのにしました~~。
最初2滴も入っちゃって、べたべたしたけど。
一滴で充分だね。すごくいいと思う
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.10/22 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
