CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



似合う…?

週末はいよいよ浜松でのオフ会ですがっ!!
クレア家は不参加ですあせる
ハハだけでもがんばって行きたいのですが、

どうしても抜けられないフラダンス
がありまして…。
あ、雨で次の日になったら行けるんですよ。音譜
でもずーっといい晴れですもんね。
今回は、みなさんの楽しそうなブログでガマンします[みんな:01]

その浜松に向けて、自分のワンがわかるように(なんせ、80ワン!)
お洋服にいろいろ思考を凝らしてるみたいですね。
リノちゃん、サンタ、ムック、桃太郎くん…
あー、行きたかったわ[みんな:02]

でちょっとうちも行った気になろうと
服作ったよ音譜


作ったといっても、長女の部屋から
失敬してきたトレーナーをリメイクしましたーっ

photo:01

photo:02



どうかしら?
面倒臭がりのハハですから
まち針も打たず、ダッーと。
制作時間一時間もかからずにひひ
photo:03


ちょっと袖ぐりが空き過ぎたあせる

ここになまえ入れて
オフ会行きたかったなー汗
photo:04




iPhoneからの投稿

Comment

1. 無題 

クレア~残念。会えないのね(T_T)

クレアの振り返り顔は「え?行かないの~ぉ?!」と言ってるぞ(^.^)
洋服ジャキジャキきってリメイクできるなんて
yakkkoさんも器用ですわ・・・・Lady&trumpだっけ? 背中に絵がばっちり、決まってるね!
  • posted by Lino婆 
  • URL 
  • 2012.10/31 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 残念ですぅ・・・(T_T) 

クレアちゃんは、今回は参加できなかったんですね・・・。
それは残念です・・・・(-_-;)
なんたって、こんなに沢山のドゥードルが集まるのって、はじめてですもんね・・・。
その前に、こんなに沢山、ランに入れるのか?
駐車場は大丈夫なのか?
って、ちょっと心配してる桃ばぁです・・・(・.・;)
今回、このオフ会のお陰で、
西の方にも、沢山のドゥードルが沢山居ると解り、嬉しくなりました♪
せっかくですから、また機会を改め、
どこかでお会いしましょうね!(*^^)v
  • posted by 桃ばぁ 
  • URL 
  • 2012.10/31 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

クレアちゃん、とっても可愛い(‐^▽^‐)
ママさん、器用じゃないですか?

この服でオフ会にみえたら 一目でクレアちゃんだと解かるのに残念ですね。

でも次にお会いする時にみせて下さい。
  • posted by りこ&チャコ 
  • URL 
  • 2012.10/31 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

行きたかった気持ちは、十分伝わってくるよ!
その分、楽しんでくるね~❤
写真もできるだけ撮らせてもらえるよう頑張るよ!(^^)!

私は、アップリケ風ゼッケンを作って、あとは
おソロのTシャツにくっつけるだけとなりました!
見せたいけど、見せるほどのものでもないし…
後のお楽しみ、ってことで。。。
クレアの分?いつになるか、わかんない(^^ゞ
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2012.10/31 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. 無題 

かわいい~~
イケテル!!
ハハは意外にも(笑)、マメで器用なのね
すごいよヽ(゚◇゚ )ノ

また関西中部で大集合しよね☆

  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2012.11/01 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. 無題 

クレアちゃんに会えなくて残念(>_<)

9月に初めてお会いした時に声を掛けてもらいとても嬉しくって、また会えるかななんて思っていました。

いつかまた会える日を楽しみにしていますね(o^^o)
  • posted by ゆみい 
  • URL 
  • 2012.11/01 08:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. 残念↓ 

えっ!浜松でオフ会あるの?ビックリ!
なのに参加できないのね、ほんと残念だわー
会いに行けたかもしれないのに。。。
クレアちゃんにも(^∇^)

また今度機会があるといいね。
その時は連絡して。
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2012.11/01 10:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. 無題 

残念でしたね…

でも、せっかくのママメイド(*^^*)
これ着て秋の遠足を楽しんで~!


…我が家なんて

最初から行けないよ… (;_;)
  • posted by あったま 
  • URL 
  • 2012.11/01 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. Re:無題 

>Lino婆さん
うん~~そうなの。泣きそうやわ~~
楽しんできてね。
あとでブログ楽しみにしてるね。

あ、あれは101匹ワンですよ~^^
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/01 12:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. Re:残念ですぅ・・・(T_T) 

>桃ばぁさん
残念ですう~~。
もっさんのお洋服、見たかったわ・・・

駐車場、入れるのかねえ。
私もちょっと心配したよ。
でも、このあたりにも
ドゥードルがいるのが解かって、ほんとうれしいね。桃ママさん、楽しんで来て下さいね。
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/01 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

11. Re:無題 

>りこ&チャコさん
今度会うとき着せてくるね。
でも縫い目はみないでね(笑)
チャコのおてんばぶりを
みんなに見てもらってね~~ふふ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/01 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

12. Re:無題 

>ムック母さん
ホント行きたかったのに。
毎晩泣いてます・・・(笑)
ムック母、連絡先お願いね。

クレアの服もつくってよ!
待ってるでね。
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/01 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

13. Re:無題 

>サンタままさん
はい。意外にマメで器用だと思います。意外にね・・・・

サンタパパも自己アピールしてきてね
関西中部で集まってね。
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/01 12:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

14. Re:無題 

>ゆみいさん
今回は残念です~~
でも、中部関西で集まる時は
珊瑚ちゃんもれんらくしますね。
ムック母に会えたら私の連絡先聞いてね
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/01 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

15. Re:残念↓ 

>eriさん
80頭ほどのモフモフたちが浜松に集結するよ。
犬の森ポムってところ。近い?
町で見かけるかもねえ
行きたかったけど今回はいけません~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/01 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

16. Re:無題 

>あったまさん
うー君ちも行けないね・・・・・
次があるさっ!ということで・・・・
でも悲しいね。(ノ_・。)

せっかくつくった服着てどっか行きたいなあ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/01 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

17. Re:Re:残念↓ 

>yakooさん
「森のポム」聞いたことあったので調べてみたら家から車で15分くらいのとこで近かったです。
環境のいいところだよ!それに広そー!
だよね、80頭も集まるんでしょ。
広くなくっちゃね(^O^)
せっかく会えるチャンスだったのに残念でした。。。
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2012.11/01 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

18. Re:Re:Re:残念↓ 

>eriさん
ちかいねえ。
うちから浜松もそんなに遠くないみたい。
裏道があるらしい~~
こんど行ってみるわ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/06 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
