CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


断捨離?

みんなが浜松行った次の日、

とてもいいお天気晴れでしたが、

出かけたい気持ちを抑え、

断捨離AND寝室の模様替えしましたあせる



毎晩ハハのベットで漬物石のように寝るクレア。


夏は暑いから来ないのですが、寒くなると乗っかるんですよねえ泣


重いなんてもんじゃない。


頭がハハのお腹の上だったり足の上だったり・・・・


もしかして、エコノミー症候群になるかも[みんな:01]


飛行機じゃなく家のベッドでエコノミー症候群なんてなったら


笑いごとじゃない・・・・




ということで、ベッドを買いかえることにアップ



家具屋さんが来るってことは、


クレアにやられた壁紙も見るってことだし[みんな:02]これはヤバイ!



で、チチに、いっそのことリフォームしよっかラブラブ

クローゼット作って中にタンスごと入れて、


床もペット用の床にしてさあ~

(夢はふくらむハハニコニコ




チチ、即却下[みんな:03]

チエッむかっ



仕方なく、ベッドスペースを広く取るのと、


タンスで壁紙を隠す方法でーあせる




それともう着なくなったスーツやワンピースやらチチのスーツやら~

ぜーんぶ捨てました!


今更ながら断捨離です!


スッキリ合格したよ






ちょっとだけ広くなったら

出窓にダイレクトに登るようになってしまった[みんな:04]


photo:01

結構な高さなのに、軽々と!パンチ!




いまさらながら、すごいジャンプ力だわ~~叫び









その後公園にさんぽに行きました


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05


遠くに立ってるクレアチチ(風邪でマスクしてます)


アップにしたら変質者やっ~~こわっ叫び

photo:06



浜松いけなくて残念でしたが、

 
LinoBさんからうれしい話が・・・!


なんとLinoちゃんのお母さん(あくびちゃん)は


クレアのお母さん(めかぶ)のお母さんでもあると!


ということは、あのアイドルLinoちゃんがクレアのおばちゃん!ということにわぁい


ということはあのサーファーイケメンパル君がおじさんかっ~~やった


うれしいハハでした~~キャー



めかぶじゃなくてこんぶだったなんて言わないでよ~~












iPhoneからの投稿

スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

オフ会では会えなくて残念だったわ(/_;)
でも、また遊べると思ってるから(^O^)v

それにしても、クララの寝方、ノエルねえさんが全くおんなじσ(^_^;
エコノミー症候群もそうだし、変なカッコでよけて寝るから腰が痛くなるの。

断捨離、やるとスッキリ晴れ晴れした気分になるよね。でも、私はまだまだやらねば(>o<)
お散歩してた公園、きれいなところだね!(^^)!
  • posted by TEONOEばぁば 
  • URL 
  • 2012.11/06 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

ムックは多少遠慮がちに足元で寝てくれますが、
やっぱり母ちゃんの体が痛くなる…(><)
少し大きいベッドに変えたいと思ってるところ。。。

クレア、張り切って走ってるね~♪
ムックも一日一回くらい、家の周りを切れ走ってる(^_^;)
めかぶの母さんあくび説…嬉しいだけに
間違いやったらテンション下がるから、
半分間違いや思とくよ(^O^)!
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2012.11/06 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

あはは♪
チチを変質者呼ばわり~?
申し訳ないけど、笑えました♪(笑)

断捨離、出来て良かったね!
ベットも大きくなって、ゆったり寝れます様に~。

クレアちゃんあくび母さんの子なんだね~。
開はコーディ君の兄妹の子で、叔父さん。
ちなみに、鈴はこんぶっ子よ~ん!(笑)
  • posted by ペコ姫 
  • URL 
  • 2012.11/06 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:無題 

申し訳ない。
クレアちゃんはあくびちゃんの孫。
訂正します。(滝汗)
  • posted by ペコ姫 
  • URL 
  • 2012.11/06 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. おぉっ!\(^o^)/ 

クレア母さんも断捨離したんですね!
私も、去年の今頃から、断捨離に目覚め、
一年間で、沢山沢山捨てました・・・。
がぁ~~~っ!(-_-;)
又、あちこちに物が増えて、あれれ~~?って感じです(爆)
我が家も、新しいベッド買う時に、
配送やさんが寝室に入る事に気がつき、
寝室の掃除も大変だったじょ~~~(/_;)
  • posted by 桃ばぁ 
  • URL 
  • 2012.11/06 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. 無題 

断捨離 おつかれさま~~
えらいねぇ・・
うちにも魔窟がいっぱい・・見て見ぬふりです。
ハハを見習って、今年中にはね・・
がんばりたいです・・

そちらは、だいぶ紅葉が進んでるのですね。
赤や黄色がキレイやわ。クレアの白とのコントラストがいい感じです。
その中にたたずむ不審者~~っ!(すみません、お大事にです)

フラダンスの記事は??
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2012.11/07 02:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. 無題 

すごい!!私には無理だわ・・(>_<)

クレア素敵な公園で独り占めラン状態でいいなぁ~(^O^)/
次回は是非会おうねo(^▽^)o
ももちゃん家も参加したいって言ってたよん、あ、企画、調整はムック母だから(o^-')b
  • posted by ティアクロ 
  • URL 
  • 2012.11/07 04:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. 無題 

断捨離… 大事よね^_^
我が家もやらなきゃいけない部屋が…

クレア、うーた達のママは、みんな血縁だからチームアフロで、家系図を作成しようか~ なんて前に話していたんだ。(^^)

スゴい図になりそうよね(笑)

素敵な公園で遊べていいね! (*^^*)
  • posted by あったま 
  • URL 
  • 2012.11/07 08:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. Re:無題 

>TEONOEばぁばさん
テオはテオパレチュで寝るようになったんだよね。ほんとはそういうしつけしたほうがいいと思うけど・・・・
足の上に頭が乗ってるだけで腰まで痛いよね。
熟睡したいわ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/07 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. Re:無題 

>ムック母さん
ほんとはゲージで寝るようにしつけたほうがいいと思うけど、かわいいからやめられんわ~~

めかぶの母さんあくび説・・・・
そうでありますように!!リノちゃんにも似てるとこある!と自分で納得したり・・・(笑)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/07 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

11. Re:無題 

>ペコ姫さん
あんな格好で公園歩いたらつかまりそうじゃない?

鈴ちゃん、こんぶっこ!!コンブかめかぶかどっちかみたい・・・鈴ちゃん、あのほけ~~ッとした感じ、リノちゃんに似てたかも・・・・
こんぶとめかぶが姉妹ってこともあるよねえ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/07 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

12. Re:おぉっ!\(^o^)/ 

>桃ばぁさん
桃ままさん、庭のバラを全部捨てたでしょ?それに触発されてベランダに置いてあるバラ、ぜーんぶ処分したんです~~。
それからです~~

まだまだ断捨離の場所いっぱいあるのでがんばりまっす。
寝室は、恥ずかしいとこ見られるような気分・・・
新しいベッドはうれしいけど、組み立ててくれる家具屋さんが入るのは嫌や~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/07 12:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

13. Re:無題 

>サンタままさん
サンタままもがんばって!うちもう寝室は年末の大掃除やらんでいい~~。
大阪は紅葉まだ?義母が明後日から京都行くけどまだなんかな?
この公園いいとこなのに、ほんとは犬放したらダメなん~~
でも誰もいなかったから放しちゃった~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/07 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

14. Re:無題 

>ティアクロさん
いいが~~ティアラママはお手伝いさんにやってもらえば~~
うちはそんな人いないから仕方なく・・・・

ももちゃんママも是非いっしょに遊びたい~~
ムック頼むよ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/07 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

15. Re:無題 

>あったまさん
家系図、作った人いるらしい~~よ
でも母親父親まではやってないみたい。
いっかく父さんはいっぱいいるけど、
めかぶ母さんのほうはあんまりわからないからねえ。
うー君とは血が濃いからよく似てるもんね
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/07 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

16. 無題 

う~くんのお母さんのミニーとめかぶの関係は?
姉妹なのかな?

いくらとたらは姉妹って聞いたことあるけど。
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2012.11/07 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

17. 無題 

う~くんのお母さんのミニーとめかぶの関係は?
姉妹なのかな?

いくらとたらは姉妹って聞いたことあるけど。
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2012.11/07 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

18. 無題 

こんにちは

素敵な公園ですね。
我が家も近くの公園で開放しちゃいます。
(ごめんなさい~)
寒くなってきましたね、おたがい気を付けましょうね~(^-^)/
  • posted by てんはは 
  • URL 
  • 2012.11/09 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

19. Re:無題 

>ムック母さん
こんぶとめかぶも姉妹じゃない?
ということにしよう
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/12 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

20. Re:無題 

>てんははさん
この公園、
てんははさんが、先月仕事に来たって言ってたとこにある公園ですよ。
もうすぐそちらは雪がチラホラしますね。
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/12 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
