CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



今日は何の日・・・?

11月19日・・・今日は、何の日でしょう

クレア達めかぶっ子のお誕生日 です~~ 

おめでとう!
ムック ティアラ あのん リコッタ フーバー もも クール あと1ワン
これからもみんな元気に育ってねっ


昨日は紅葉を見がてら、
前から気になっていた銀の森という所へに行ってきました。
詳細はコチラで・・・銀の森

 

クレアは出かけると
不安分離症気味になってしまうんです
これでも前よりだいぶよくなったけど・・・


ハハがリードを持つと不安になるらしい・・・
信用ないな・・・。

 

 

さんぽコースもあって

とっても気持のいい場所でしたが、

ワンの入れる場所はテラス席だけ、

 混み混みで食事も二時間待ち・・・

真冬や真夏はチョット・・・ですね。





誕生日でも、田舎なので

みんなのとこみたいに

犬用ケーキなんて売ってないし

作る気力もなし・・・

プレゼントは先週から大好きなボールが行方不明なので

ボール買ってあげようっと・・・




クレア2ヶ月(ピッコラさんで・・・)










Comment

1. 無題 

クレアちゃん、2歳おめでとう!

だいぶ大人になったね~、きっと分離不安症もだんだん克服できるよ~。 ってLinoおばさんが言ってるよ^m^

ハハがリードを持つと不安げだなんて、チチっこなんだね、クレアさん。 パパはそんなクレアちゃんが可愛くて仕方ないだろうなぁ。

 クレアさんはボールがプレゼントですか~、いいですね~、Linoなんて絵に描いたケーキだけですよ(~_~;)
  • posted by Lino婆 
  • URL 
  • 2012.11/19 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

クレアちゃんおめでとう♪
金之助も明日2歳になります。まだまだやんちゃ坊ですが、宜しくです。
おめでとう♪♪♪
めかぶっこ
  • posted by みなちゃん 
  • URL 
  • 2012.11/19 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

クレアちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(≡^∇^≡)

クレアちゃんはとってもおとなしいと聞いていたけれど、みんなと仲良く遊べていい子に育っていますね≧(´▽`)≦
これもやはり、チチ、ハハの愛の賜物だと思いますよ(^-^)/

これからも益々可愛くなって素敵なレディに成長していってね(=⌒▽⌒=)
  • posted by りこ&チャコ 
  • URL 
  • 2012.11/19 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

クレアちゃん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
ステキな二歳になりますように…(*^^*)

クレアちゃん、とっても可愛くてあこがれます。
また、会える日を楽しみにしてますね。
  • posted by ゆみい 
  • URL 
  • 2012.11/19 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. 無題 

クレアちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
2才になってますます可愛いお嬢さまになってね♪

一緒に生まれてた兄弟姉妹たちとも仲良くできて、パパさんママさん同士も仲良しで、クレアちゃんたち幸せだよ(^_-)

これからも元気いっぱい楽しいこともいっぱいありますように(^o^)
  • posted by TEONOEばぁば 
  • URL 
  • 2012.11/19 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. 無題 

クレアちゃんハッピーバースディ―(*^_^*)

2歳の一年もニコニコハッピーな毎日でありますように・・・♪

会える日を楽しみにしてます。
  • posted by さゆーき 
  • URL 
  • 2012.11/19 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. 無題 

クレアちゃんお誕生日おめでとう~!
パパさん大好きクレアちゃん♪
楽しい2歳を送ってね~♪

改めて見ると、ティアラちゃんやあのんちゃんと似てるわぁ~。(汗笑)

離れ離れの兄妹と仲良く出来るのも、
ドゥーならではだね~♪
  • posted by ペコ姫 
  • URL 
  • 2012.11/19 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. 無題 

2歳の誕生日おめでとう御座います。

2歳の1年も楽しい一年になりますように!
  • posted by ポアロ 
  • URL 
  • 2012.11/19 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. 無題 

クレア、お誕生日おめでとう~♥
また、みんなで集まろうね(^_-)-☆
でも、早いよね~、2歳って。。。
あんまり早く歳とらないでほしいな(^_^;)
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2012.11/20 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. 無題 

クレア~2歳のお誕生日おめでとう❤

今年はチチハハとアクティブにお出かけやな~
ヾ(@^▽^@)ノ
楽しい2歳になりますように☆
またサンタとも遊んでね
次に会えた時に、オヤツおねえさん(?)がお誕生日オヤツをふんぱつするわぁ!
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2012.11/20 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

11. 無題 

クレアお誕生日おめでとう(*^_^*)
お顔が少しオトナになってきたね^ ^

不安分離症気味?
大丈夫だよ、きっとこれもオトナの階段登る~♪( ´▽`)だからねw

あのたんには、しょっちゅう会っているんだけど、同じ位の大きさかな~
女子はちっこくてキュートだにゃ(^^)

元気に楽しい一年を送ってくださ~い(^_-)
  • posted by あったま 
  • URL 
  • 2012.11/20 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

12. Re:無題 

>Lino婆さん
ありがとう~~!分離不安症・・不安分離症って書いたよ(笑)
私だけの時は普通にリードで歩けるのに、チチと一緒だと、チチがいい~~みたいになるのよ。ちょっとおもしろくない・・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/20 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

13. Re:無題 

>みなちゃんさん
金様も!!
おめでとう!
二歳でも、まだまだお互いお子ちゃまですが・・・
それもまたかわいい~~ね
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/20 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

14. Re:無題 

>りこ&チャコさん
ありがとう~~。
あとなしいっていうか・・・臆病の人見知りです。
まだみんなと遊べず、私たちのそばで見てるだけなんてことはいつもです。
チャコちゃんを見習ってほしいわ・・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/20 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

15. Re:無題 

>ゆみいさん
ありがとう~~
ほんと、びびりの人見知りで、
近くに遊べるワンもいないので
珊瑚ちゃんと桃子ちゃんがうらやましいよ。
今度、私たちのそばから離れないと思う~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/20 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

16. Re:無題 

>TEONOEばぁばさん
ありがとう~~
二歳なんてあっという間でした。
全国に親戚ができたようで
ほんとうれしいです~~
チチもテオさんとこのブログをよく見るようになり
テオノエ家の話題もよく出ます~~(笑)
これからもよろしくおねがいします
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/20 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

17. Re:無題 

>さゆーきさん
ありがとう~~
本当にビビリなので、
びっくりするかもしれませんが・・・
会うのを楽しみにしてます~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/20 11:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

18. Re:無題 

>ペコ姫さん
ありがとね~~♪
そうやね。楽しいペコ姫さんと知り合えたのも
ドゥーのおかげ・・・(笑)
三歳になるまでに
また開君たちと遊べるかな・・・????
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/20 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

19. Re:無題 

>ポアロさん
ありがとうございます~~♪
チチに、カメラ買おカメラ買おう~~
と毎日すり込んでます~(笑)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/20 12:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

20. Re:無題 

>ムック母さん
ムックもおめでとう~~
うん、早かった二年。
すぐに五歳とかになるんやろうね。
このままでいてほしいわ・・・・

今度楽しみにしてるね
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/20 12:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

21. Re:無題 

>サンタままさん
ママありがとう~~
今度サンタも来て欲しかったわ~
残念や・・・・
おやつおばさん待ってたのに・・

今度は大阪まで婿殿に会いにいこっかな~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/20 12:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

22. Re:無題 

>あったまさん
ありがとうね~

そうなん。トイレに行くにもやっとこさなんよ~~
いつかは治るかな・・?

あのんちゃん、まだ一回も会ったことないの。
めちゃくちゃ会いたいの~~
写真見ると、一番クレアに似てると思うけど・・・

  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/20 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

23. おめでと~☆ 

おたがい、おめでとうだねヾ(@^▽^@)ノ
皆で集まる日楽しみだね、って実現するのか・・ムック母にプレッシャーかけて(^∇^)
また、温泉入りに行くよ(笑)
  • posted by ティアクロ 
  • URL 
  • 2012.11/20 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

24. 無題 

クレアちゃんお誕生日おめでとう☆
クレアちゃん、お散歩楽しかったような、不安だったような・・・><
                         
東海市で一緒に遊ぼうね~~♪
高山、さむそ~だね~~(+o+)
凍結してませんように!
  • posted by カメ 
  • URL 
  • 2012.11/20 15:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

25. おっと!出遅れ~(゜o゜) 

クレアちゃん、昨日がお誕生日だったのね~
出遅れてごめんね(@_@;)
ほんで、\(^o^)/2才♪おめでとう!
ムックやティアラちゃんと兄弟姉妹なんだよね~♪
お会いすると、ちょこっと解るようになったよ!(*^^)v
みんな揃って、ずっとずっとお誕生お祝いしたいね!
2才!楽しい思い出いっぱいつくってね
  • posted by 桃ばぁ 
  • URL 
  • 2012.11/20 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

26. Re:おめでと~☆ 

>ティアクロさん
ティアラもおめでと~~
白金の犬用ケーキ、クレアも食べてみたい
と申しております・・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/21 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

27. Re:無題 

>カメさん
ありがと~~
楽しみにしてるねえ。
ルキヤちゃん、活発になったとこ見たいし~~
 
高山さすがに凍結は無いと思う・・・
今度は高山からも来るよ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/21 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

28. Re:おっと!出遅れ~(゜o゜) 

>桃ばぁさん
ありがとうございます~~
ブログを通じてきょうだいが判明し、
憧れの先輩ドゥードルさん達とも
お話が出来て、
ホントに楽しい毎日になってます~~。
これからもよろしくお願いします(-^□^-)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/21 11:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

29. Re:Re:おめでと~☆ 

>yakooさん
次に京大で会った時注文しよ!!
ティアはケチッて小さいのだけどリクエストで色んなバージョン作ってくれるの(*^ー^)ノ
お高そうにみえるけど・・・うふふですよ~♪
  • posted by ティアクロ 
  • URL 
  • 2012.11/21 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
