CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



油断大敵…

お誕生日の日、
クレアの兄妹犬ムックが、
ティシュの箱をグチャグチャに
派手なイタズラをしてました…ね汗

今でこそ、おとなしいクレアちゃん音譜
などと言われていますが、
うちに来た当時は、
ハハが痩せ細る(ホントか?)ほど
やんちゃな子だったのです。

屋根付きのゲージから脱出したり
(屋根を頭で持ち上げてなんと隙間から!)
イリュージョンでしょっDASH!

極めつけは
ゲージを噛み切るという、
荒業まで!
photo:01


そこに頭を突っ込んで
抜けなくなったのでした

photo:02



工作車出動してもらおうかっ!メラメラ
ぐらいの大騒ぎだったんですが、
近所の金物屋さんから
でっかいペンチ借りて来て
切って救出したんです~あせる


そんなこともあって

ムック母に、
クレア、もう全くイタズラしんよー音譜
さみしいくらいやー
なんて言ってたら!!

photo:03

photo:04



シュルシュル綿がでてくる!あせる
どんだけ食べたんやろあせる

油断大敵や!





iPhoneからの投稿

Comment

1. 無題 

がはは♪
流石兄妹!!!
座布団1枚差し上げます~♪(笑)

今や落ち着き払った鈴ですが、
その昔は凄かったよ~!
ノイローゼになりました、私。(滝汗)

ま、だから残す予定だったのに、
犬舎出されたんだけどね~。(笑)

食べた綿、ウンから出てくるよ~!(爆)
  • posted by ペコ姫 
  • URL 
  • 2012.11/21 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

わ~、クレアったらそんな大胆な逃走しわようとしてたのね。しかもはまってしまうなんて、ちょっとおマヌケ!
絵でエピソードを描くとすっごくわかるし、楽しい~! 臨場感もたっぷりで、上手い~\(^o^)/

二歳、安心すると油断大敵なお年頃なのね^_−☆
  • posted by Lino婆 
  • URL 
  • 2012.11/21 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

泣いてるクレアのイラストに3000点全部です(笑)
  • posted by ポアロ 
  • URL 
  • 2012.11/21 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

パピーのころはクレアちゃんそんなにお転婆だったのですか?
考えられないことをするもんですよね(☆。☆)

「たしゅけて~」の絵は素晴らしい(=⌒▽⌒=)
クレアちゃんの気持ちがひしひしと伝わってくる表情が何とも言えないです。

ムックといい、クレアちゃんといい、2歳になったからって油断は駄目よ(-^□^-)
うちも気を付けよ~と(笑)
  • posted by りこ&チャコ 
  • URL 
  • 2012.11/21 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. 無題 

クレア…お腹すいてたか?
お利口になった思わせて…やね(^_-)-☆
お互い、ボチボチ対策考えよ~(^O^)!
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2012.11/22 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. 無題 

思い出したよ~うちが壁に穴あけた前後かなぁ。金網に頭抜けなくなって大変だったって、想像しずらかったけど、絵で描いて貰うとぷぷо(ж>▽<)y ☆クレア~やるじゃん(^O^)/ママも絵じょうずになったよね、よくできまちたぁ☆
  • posted by ティアクロ 
  • URL 
  • 2012.11/22 06:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. 無題 

やるね~クレア(*^^*)
二才… まだなにやらかすか(笑)油断ならぬですよ~!

しかし…
うーたは、はて?破壊は記憶にないかな~(^^)
  • posted by あったま 
  • URL 
  • 2012.11/22 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. 無題 

「いたずらは忘れたころにやってくる」ですね。

そして、お絵かき上手!!!
柔らかいタッチで描いたクレアちゃん、かわいい♡癒されます
  • posted by ゆみい 
  • URL 
  • 2012.11/22 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. 無題 

涼しくなると、余った体力をいたずらにそそぐような気がします。
我が家も・・今までしなかったことちょこちょこ・・(-""-;)

はさまって、泣いてるクレアのおえかき
いいわぁ~
実際、痛かったやろなぁ・・
懲りてよかった?!
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2012.11/23 01:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. Re:無題 

>ペコ姫さん
鈴ちゃん、そんなに悪かった~~!?
Gさまの隣でいい子にしてたじゃん~~
びっくりだわ~~
ピッコラさんから出される大物なんやあ~~!!
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/23 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

11. Re:無題 

(´0ノ`*)>ポアロさん
うひゃひゃひゃ
ありがとうございま~~~す♪
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/23 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

12. Re:無題 

>りこ&チャコさん
チャコちゃんみたいじゃない・・(笑)
リコちゃんはおりこうさんだから
そんなこと無いとおもうけど・・・
油断は禁物です~~(めかぶっこはね)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/23 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

13. Re:無題 

>ムック母さん
綿を吸ってたんじゃないか
くらいビヨ~~ンって伸びてたわ(笑)
ムック、いままでティッシュやってないのが
不思議・・・・。
めかぶっこって、やっぱ悪い?
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/23 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

14. Re:無題 

>ティアクロさん
そうそう!!ティアラも派手にやったよねえ。
壁に穴あけて、でっかい油絵で隠してたじゃん~~(笑)
やっぱめかぶっこの血筋なんじゃないかな?
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/23 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

15. Re:無題 

>あったまさん
え~~~っ
うー君、破壊したことないの~~っ!!
びっくり!!そんないい子みたことない・・・
うー君のつめの垢でも煎じて飲ませニャ・・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/23 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

16. Re:無題 

>ゆみいさん
そうよ~~。ゆみいさんも油断大敵ですよ~~
 
ゆみいさんも色々作って器用だから
お絵かきクラブはいりましょ?(笑)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/23 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

17. Re:無題 

>サンタままさん
うん、うん、涼しくなるとやらかすよ。
暑いとぐったりしてやる気もないみたいやけど・・・・
ゲージの安心神話はうちでは
通じません~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/23 15:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

18. Re:無題 

>Lino婆さん
頭がはまって、私たちのいるほうに
来ようと必死になり、ずんずん前にくるのでよけいにはまってしまったのです~~
ほんとおばかでしょ?
絵でわかってもらえた?(笑)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.11/23 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
