CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


もふもふINディニーズガーデン

ピッコラ浜松大オフ会に
行けなかったクレア家汗
かわいそうと思ったムック母、
モンターニャのみかんちゃんが
愛知県のディニーズガーデンに来るからみんな集まろう!!って

photo:01



前日、新しいベッド搬入のため、
トリミングに出したクレア。
いつものように貧相で残念な感じガーンになったけど、
仕方ない…
おニューの服きて、
しゅっぱ~つ車


参加者は
クレアときょうだい

ムック  


ちゃこちゃんのお姉ちゃん リコちゃん
わんderクレア


和歌山のマリーちゃん


開くんによくにてるなあ

と思ったらきょうだいでしたよ~~


わんderクレア


おとなしい ザ・女の子の珊瑚ちゃん 

クレアたち めかぶっこによく似てます。


わんderクレア

わんderクレア

そらちゃんは桃子ちゃんと姉妹です
わんderクレア


兵庫のオッタ君

みんなの注目の的でしたよ音譜

ドゥードルにしては、行動が機敏じゃなくてのっしのっしっていう感じにひひ
わんderクレア
サンタにそっくり

ルキヤちゃん
わんderクレア

お昼すぎに

モンターニャのみかんちゃん登場です 

わんderクレア

岐阜から モコちゃん。

抱っこだいすき~~
わんderクレア


珊瑚ちゃんと桃子ちゃんは近所なので

姉妹みたいに仲がよくっていつもガウガウ
わんderクレア















わんderクレア


















わんderクレア

















わんderクレア



わんderクレア

わんderクレア



今回

チャコちゃんにロックオンされたクレア・・

わんderクレア

わんderクレア

チャコちゃんにガウガウされて

一応反撃をするものの

今度はリコちゃんの姉妹愛で一撃され・・・

情けないクレアでした・・・汗


わんderクレア



一人っ子はなかなかみんなの中に

入ってゆけず・・・・・・・

わんderクレア

それでも楽しかったね


わんderクレア
後ろ向いてる子、ごめんね


寒かったけどとても楽しい一日でした。

皆さんありがとうございました~~

また集まりましょうね音譜


てんちゃんとナック君、急に来られなくなってしまって

残念でしたが、また次回!!



おまけ


わんderクレア




スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

チャコの可愛いイメージが壊れてしまう~

ほんとに姉妹揃ってご迷惑をお掛けしましたm(_ _ )m
美しき姉妹愛だと良いのですが・・・そんなにいいものでしょうか???

これに懲りずに又遊んで下さいね。
チャコにはよく言い聞かせておきますので・・・
今度はムックにね・・・って(-^□^-)
  • posted by りこ&チャコ 
  • URL 
  • 2012.12/03 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

今回誘っていただきありがとうございました。
またまたモフモフの仲間の集まりに参加できてうれしかったです。(*^m^*) ムフッ

クレアちゃん小さくって可愛い女の子で桃子とは真逆な感じでした^m^

結構ご近所?みたいなのでまた機会があれば遊んでください。(*^_^*)
  • posted by さゆーき 
  • URL 
  • 2012.12/03 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

とても楽しい一日でした(^o^)

クレアちゃんに珊瑚がちょっと似ていてうれしいわ♡
体重も同じくらいだし…安心しました(笑)

そして、珊瑚と桃ちゃんとルキアちゃんの絡みの写真が四コママンガみたいで面白いわ(爆笑)

誘っていただけたことに感謝します、また会える日まで(^O^)/
  • posted by ゆみい 
  • URL 
  • 2012.12/04 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

最後のチャコちゃんわらえるぅ~!
ツボだわぁ~~~!(爆)

マリーちゃんと開本当に似てるよね?
でもよく気づいたね~エライ!(笑)

クレアちゃんもオフ会の雰囲気に
慣れたんじゃない?
楽しそうだよ~♪
  • posted by ペコ姫 
  • URL 
  • 2012.12/04 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. 無題 

最後のチャコちゃんの顔、怖くって…笑える~(^O^)
クレアも少し反撃してたし、走ってたし…
頑張ったよ(*^^)v
おかげで、ムックはしっかり遊べたよ!
また、遊ぼう(*^^)v
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2012.12/04 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. 無題 

今回は参加できずで残念o(;△;)o
ワタシもサンタもハハとクレアに会いたかったよ~~っ
クレア、がんばったんやね!おつかれ~
今度はサンタ家のために、リベンジ集合してくらさい

カットしてもらって、
オチリから後ろ足のラインがめっちゃいい感じよ
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2012.12/04 02:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. 無題 

あっという間に時間は過ぎちゃいましたね

とても楽しかったです(^∇^)

クレアちゃんのカット ランでも話してましたが足のラインが高貴です ブーツカット?でしたよね

うちのは似合いそうにもありませんが今度のトリミングはあれです!

みんなホワイティでぽわぽわして可愛いのになんか犬種違いのようなオッタですがこれからもよろしくです。

また近いうちにお会いできる日を楽しみに

  • posted by shippo 
  • URL 
  • 2012.12/04 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. 無題 

かなりなオフ会じゃない?*\(^o^)/*
楽しいんできた様子だね~!

一人っ子はね^_−☆
数こなせば… だよん。(笑)

そんな我が家のぼんくらちゃんもやっとだからさ(笑)
  • posted by あったま 
  • URL 
  • 2012.12/04 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. Re:無題 

>りこ&チャコさん
チャコちゃんのイメージ崩しちゃって・・・・
ごめんね~~
今回、チャコちゃんの写真はいっぱいあったけど
リコちゃんの写真がなかったの~~
でも姉妹愛ってすばらしい!
うらやましいくらいやったわ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.12/04 13:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. Re:無題 

>さゆーきさん
桃子ちゃんたちでこっ子は
どの子もよく似ててすっごくフレンドリーやね。
みんなサンタによく似てるよ~~

近いからまた遊ぼうね
今度は雪遊び!
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.12/04 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

11. Re:無題 

>ゆみいさん
ムック母とも言ってたけど
珊瑚ちゃん、めかぶっこそっくり!
クレアみたいにおとなしそうに見えるけど
やっぱり三人姉妹だけあって
みんなと上手に遊べてたね!
また遊びましょ~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.12/04 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

12. Re:無題 

>ペコ姫さん
チャコちゃんの写真、
今回の私のベストショットなのよん~

マリーちゃん、大きくて真っ白で目の感じも
開くんでした。
ママさんもやっぱ関西人で、楽しい人でした~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.12/04 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

13. Re:無題 

>ムック母さん
いいやろ?あのチャコちゃん!
りこちゃこままは嫌みたい~~(笑)
うちのクレアの写真、
ほとんどチャコちゃん写ってるよ。(笑)
くれあもちょっと強くなるように鍛えるわ~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.12/04 13:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

14. Re:無題 

>サンタままさん
ホントやって~~
サンタままに会いたかったわ~~
今度は絶対来てなあ。
うちも大阪行きたいし、コストコいきたいし~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.12/04 13:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

15. Re:無題 

>shippoさん
遠いところ来てもらってありがとう~
オッタ君、なんかおもしろい子やった(関西やから?)
あのカットは、shippoさんの下にコメントしてる
あったまさんとこのうーた君の真似なんよ。
ブログ見てきてね
オッタ君、身体は細いと思うし、切ると毛玉もなくなるしね!
あのカットすると別人になると思うよ~~
やっぱり黒い子かわいかった
憧れるわ~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.12/04 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

16. Re:無題 

>あったまさん
けっこうこの地方も
ドゥードル増えたの~~
クレア、ちちとははの半径二メートルからは
絶対離れようとしませんから~~(笑)
そやね。場数踏めば
チョットずつ慣れるかな
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.12/04 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

17. 無題 

モフモフ会、参加できて楽しかったです(*^_^*)
クレアちゃん、一人っ子気質・・・
ルキヤもまだまだそうだわ~
珊瑚ちゃんママのいう通り、
珊瑚ちゃん、桃子ちゃん、ルキヤ、
4コマ漫画みたいで楽しい~♪ありがとう^^

ほんとだ!!
オチリのライン、プリプリ&
アンヨのライン、お嬢様だわ~~♡

また遊んで下さいね~~(*^_^*)

  • posted by カメ 
  • URL 
  • 2012.12/04 17:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

18. 無題 

先日はお会いできて嬉しかったです
みかんののびのびと遊んでいるのを見れて
親ばかな僕はニヤニヤしっぱなしでした

また是非一緒に遊ばせてあげたいです

本当にありがとうございました
  • posted by こたつ 
  • URL 
  • 2012.12/04 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

19. 無題 

楽しそう!
せっかくお誘いしていただいたのに行けなくて
ごめんなさい。
次回?は必ず参加させていただきます。
よろしくお願いしま~す。
それにしても、みんなかわいすぎですね。
  • posted by てんはは 
  • URL 
  • 2012.12/04 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

20. 無題 

先日は大変お世話になりました m(u_u)m
とても楽しい時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございました。
あんなに嬉しそうなモコを見たのは初めてです。
やっぱり、モコもお友達と遊びたかったんですね。
これからも機会があれば、出来るだけ連れていってあげたいと思います。
それにしても、ドゥードルちゃん達はみんな、フレンドリーでやさしいこばかりですね(^∇^)
またぜひ誘ってくださいね。
よろしくお願いします。
  • posted by モコばぁ 
  • URL 
  • 2012.12/04 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

21. Re:無題 

>カメさん
寒かったけど楽しかったね!
一人っ子気質、ルキヤは大丈夫だよ~~
4コママンガ・・・サンタに大阪弁しゃべらせたかったんやけど、イマイチわからんくて・・・

また会おう~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.12/05 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

22. Re:無題 

>こたつさん
こたつさんのおかげで
みんな集まることができました~~
ありがとうございました!
私だってニヤニヤしっぱなしでしたよ(笑)
いつか泊まりに行きますね~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.12/05 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

23. Re:無題 

>てんははさん
残念やったわ~~
先輩てんちゃんママと色々しゃべりたかったと
むっく母が言ってました~
雪遊びにいいとこある?
みんなで行こうかと・・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.12/05 13:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

24. Re:無題 

>モコばぁさん
ありがとうございました~~
モコちゃん、楽しそうに
みんなと走ってましたね~~
ワンが喜ぶと私たちもうれしくなってくるもんね
また近いから遊びましょう~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.12/05 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

25. 無題 

遅ればせながらの 初コメントです・・・
先日は 本当に ありがとうございました。
とっても 楽しい一日でした!!
クレアちゃんとマリー 一人っ子同士、
なんか似ていて うれしかったです!!
和歌山人なんですが 「大阪人ちゃうん?」っていわれる ボケと突っ込み大好きな私ですが、
これからも よろしくです!!
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2012.12/05 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

26. Re:無題 

>マリママさん
楽しかったですね~
マリママさん、関西人や・・・・
おもしろかった~~
パパさんを探して挙動不審になるマリーちゃん。
うちと一緒でなんかうれしかったわ。
また会えますように~
遊んでね!
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.12/06 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
