CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



クリスマス^ ^

昨日のクレア地方、
天気予報はクリスマス寒波が…
などと言われてたので
ホワイトクリスマスかっアップ
と期待してたのですが
まったく雪は降りませんでしたダウン



クレア、12月の初めにトリミング行きましたが、
忙しいし寒いし、シャンプーがなかなか出来ないので、
美容院行ってきましたー音譜

私でも一月に一回の美容院なのに

あんたは二回もかいっ

photo:01


やっぱりプロのシャンプーは家でやるのと違うわ~


クリスマスなので
クレアにもおいしいプレゼントが…

まず骨付き肉&ナマ肉ナイフとフォーク
シャンプーしたてに骨つき肉は
ちよっとあせるなので
肉だけご飯に混ぜてあげましたニコニコ
photo:02


photo:03



そして、デザートは…
ティアラままが送ってくれた
ワン用ケーキラブラブ
photo:04



かわいいでしょ~
白金のケーキらしいビックリマーク


いなかもんクレア、
こんなの見たことも食べたこともな~いあせる

photo:05



おいしくておいしくて、
いつまでもいつまでもボウルをなめてましたー
ティアラままありがとうー
小出しして、お正月にも食べさせるね合格

娘たちのいないクリスマスは
初めてで、
なんかテンションダウンですが


ふたりで一応ケーキ食べましたよ・・・(会話もなく・・・)

photo:06



娘たちはどんなクリスマスを
過ごしたんでしょうかねえはてなマーク








iPhoneからの投稿

Comment

1. 無題 

クレアちゃんモフモフぅ

白モフモフってあったかそう~

白金のケーキ響きが違います
  • posted by shippo 
  • URL 
  • 2012.12/25 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. セレブ犬 

おしゃれなフードボールで
ディナー食べて、月2美容院の
クレアちゃんは、充分すぎるセレブやん!

ヨーロッパみたくクリスマスは
子供たち帰ってくる習慣だといいねぇ。
  • posted by monsoon 
  • URL 
  • 2012.12/25 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

一緒、一緒!
うちも昨日までティアラママから届いたケーキ
とっておいて、昨日から3日、連ちゃんで
食べさそ思てるヽ(^o^)丿
シロガネ…じゃなくて、シラカネ?やったっけ?

私もおいしいケーキ、食べたなってきた(^O^)
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2012.12/25 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

クレアちゃん、クリスマスにトリミング、
おつかれさまでした^^
頑張ったから美味しいものいっぱい貰えたね♪
白金、響きがいいわ~~☆☆
  • posted by カメ 
  • URL 
  • 2012.12/25 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. 無題 

メリークリスマス~♥

めっちゃ可愛いワンコケーキですね~(^o^)

我が家には子供がいないので、いつも二人りクリスマスです(^。^;)
3ワンコが賑やかにしてくれてます♪

ワンコがいないクリスマスを想像すると…

コワい…( ・_・;)
  • posted by まりもん 
  • URL 
  • 2012.12/25 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. 無題 

クレアちゃん ごちそうやねぇ~ 
マリーに見られたら怒られるわ(マリー みれやんか・・・)
生肉 まだ マリー食べたことないし・・・
ケーキも美味しそうやね!!
うちも 夫婦ふたりの クリスマス もう六回目ぐらいに なるけど、もう 慣れたよ~(会話ないけど)最近は マリーとしか よく喋ってる。
マリー もうすぐ喋りだすかも、楽しみにしといてよ~
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2012.12/25 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. Re:無題 

>shippoさん
いやいや。
黒のほうがあったかそうや~
熊みたいやし(笑)

白金も芦屋も無縁の響きやわ~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.12/25 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. Re:セレブ犬 

>monsoonさん
あのフードボール、
四月ごろTちゃんがプレゼントしてくれたの~
気品あふれてるやろ~

さみしいクリスマスだったよ~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.12/25 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. Re:無題 

>ムック母さん
いっぺんに全部なんて
食べさせれんわ。
もったいないし~

最初ペロペロしてたと思ったら
一気に一口でいったよ。
もっと味わってたべればいいのに・・・・
シラカネっていうって言ってたよね~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.12/25 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. Re:無題 

>カメさん
トリミングは
相当疲れるみたいやね。
でも今回はシャンプーだけだったので
一時間半ですみました~
白金、憧れるね~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.12/25 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

11. Re:無題 

>まりもんさん
かわいいケーキでしょ~~
田舎なんでこんなの売ってないから
ほんとありがたいわ~
三種類の顔があって
どれもかわいいよ~~

ワンがいないと会話ゼロかも・・・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.12/25 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

12. 無題 

白金のケーキ・・・響きだけで美味しさが漂ってきますね(=⌒▽⌒=)

クレアちゃん、月2回の美容院??
ハハは月一回・・・それでも羨ましい~
私なんか何カ月に一回やろ??

チチ、ハハのケーキも美味しそうやんヽ(゚◇゚ )ノ
うちなんかショートケーキなんやから(涙)
  • posted by りこ&チャコ 
  • URL 
  • 2012.12/25 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

13. Re:無題 

>マリママさん
うちだって生肉初めてやったの~
よほどうれしかったのか
しっぽ振りながら
ごはん食べてたよ(笑)かわいい~~

そやね。クレアのおかげで
会話になってるとこあるし、
私もクレアに話しかけとるわ~
そのせいか、物の名前覚えるの早くない?
うちもきっとしゃべる様になるな・・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.12/25 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

14. Re:無題 

>りこ&チャコさん
犬用にはもったいないくらいやね~

たまたま月二回になっただけ~
リコチャコ家のほうが2ワン分かかるから
大変でしょ~~?
うちはムリムリ~~

ケーキは、うちのお客さんとこで
買わないと・・・ってやつ(笑)

  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.12/25 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

15. 無題 

お肉にかわいいケーキも‼
ステキなクリスマスですね!
ナックは、いつもよりちょっと豪華なオヤツでした。
ケーキもほしかったかな?
  • posted by いとまる 
  • URL 
  • 2012.12/25 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

16. 無題 

クレア セレブやぁん!

うちなんか、クリスマスらしきことはゼロでございましたよ。年々、なんもなくなってる・・
ま、いっかぁ~
もうちょっと近かったら、ままクリスマス会できるのになぁ・・
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2012.12/25 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

17. Re:Re:無題 

>yakooさん もう~ちゃうよ!!今巷ではシロガネと言うけれど、シロカネがほんとうです(・ω・)bシラカネじゃないよ~(笑)ムックも同じ間違えしてたww私の発音の問題かしら(^_^;)
  • posted by ティアクロ 
  • URL 
  • 2012.12/26 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

18. Re:無題 

>いとまるさん
おおお~いとまるさんだ~
パソコン復活して
こっちも遊びにきてくれてサンキュー!
生肉もケーキも初やったの・・・
お腹大丈夫かちょっと心配になったわ・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.12/26 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

19. Re:無題 

>サンタままさん
だから~~
セレブの人にもらったフードボウルと
セレブの人が送ってくれたケーキで
セレブ犬に見えると・・(笑)
ありがたいわ・・・みんな

来年はUSJ旅行計画するでねっ
さんたままも来てよ~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.12/26 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

20. Re:Re:Re:無題 

>ティアクロさん
ははは~~違ったか~~
だって東京の地名に慣れてないし・・・

ありがとね。かわいいケーキ~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2012.12/26 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
