CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



お正月

お正月も3日になりました。

長男の嫁の仕事も終わりましたアップ
昔に比べるとお客さんも減って
以前よりは楽になりましたが
それでもやることはあって…

去年のお正月と変わりばえしないメニューでしたがあせる
photo:01


おせちはうちのお客さんのところで
買う(買わされる?)んです汗
去年とほとんど同じみたい
あ、片方、ひとつランクを落としたので
伊勢エビがはいってなかった!
でも、みんなあんまり食べなくてもったいないよガーン

photo:02


やっぱり作ったもののほうが
良くうれるね~


正月でふぬけになったちチチ&クレア
男の人は楽でいいわむかっ
photo:03






iPhoneからの投稿

Comment

1. 無題 

お疲れ様。我が家も今年初めてお節料理とオ-ドブルを買ってみたけれど、お料理大して得意じゃない私の作ったもののほうが美味しかったなσ(^_^;

今朝はいつもと同じ朝食メニュー。
普通が一番いいね(^_-)
  • posted by TEONOEばぁば 
  • URL 
  • 2013.01/03 12:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

私も今日から仕事やし、お正月は終了~。
普段より少しおいしいもの食べるくらいで、
何にもしなかった~(^_^;)

チチの顔、お酒とごちそうでピカピカやな!
クレアとラブラブ…❤
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2013.01/03 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

お疲れ様です!
お客さん たくさん来るんやね~
それにしても、ごちそうやわ(^∇^)
男の人は いいよねぇ、私もいつも思うわ。
食べたら寝てるよなぁ~
なんか、最近 お正月終わったら ホッとするわ(~_~;)
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2013.01/03 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

おつかれ~~
ほんと、うちなんかサンタより寝て、
動かない方がおられて・・・ヾ(。`Д´。)ノ
こっちは休みっていっても、家のことせな
あかんもんな・・疲れたわぁ・・
あ、ついグチが~(^_^;)
ハハもゆっくりしてな
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2013.01/03 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. チチ真っ赤(笑) 

クレアチチもお疲れだけど
嫁の苦労はそれ以上だと思いますが…。
大晦日にそちら方面に泊まったわが妹が
車を見かけたって。最後まで忙しかったんだね。お疲れさまでした。
ちらし美味そう~!
  • posted by monsoon 
  • URL 
  • 2013.01/04 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. 無題 

長男の嫁、お疲れ様(=⌒▽⌒=)

凄い御馳走やね!!
ハハの手作り御馳走頂いてみたいわ・・・

疲れだ出ないように体に気をつけてね。
  • posted by りこ&チャコ 
  • URL 
  • 2013.01/04 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. お疲れさまで~す! 

嫁は大変だね(ノ◇≦。)
でもお料理おいしそうだよ!
いつも思うけどおせちって無駄になるよね。
子どもは食べないし。。。
うちはお客様は特に来ないので食べたい物だけのおせちです。
お雑煮が一番!!って感じだよ。
ワタシはこの休みで体重が増えてた!!
ショック!(。>0<。)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2013.01/04 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. 無題 

おめでとうございます!

すごい豪華なおせちですね!

紅茶豚…美味しそうです!

今年も宜しくお願いします
  • posted by りょーこ 
  • URL 
  • 2013.01/05 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. 無題 

プチご無沙汰しております~。
すんまへん♪

お正月の諸々お疲れさん!
豪勢なお節だね~。

そして、相変わらずそうな、チチとクレア姫♪
ホッコリ笑えました♪

今年もどうぞ宜しくです!
  • posted by ペコ姫 
  • URL 
  • 2013.01/05 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. 無題 

遅ればせながら
                          
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがします。
                          
昨年はルキヤがやってきてたっくさんのファミリーとご一緒する事が出来てほんとに幸せでした☆
今年もクレア家、ファミリーのみなさんといっぱい遊びたいです♡
                           
長男の嫁のお仕事、お疲れ様でした。
まったりしてるご主人とクレアちゃん、
いいかんじ~♡♡
  • posted by カメ 
  • URL 
  • 2013.01/06 07:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

11. Re:無題 

>TEONOEばぁばさん
買ったおせちは
いつも半分捨てることになってしまい
本当にもったいないのです~
でも買わされるので仕方なく・・・

やっぱり手作りが一番おいしいですね
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.01/07 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

12. Re:無題 

>ムック母さん
いいな・・・
核家族のお正月がいい・・

チチが寝ると
さささ~っと来て横に寝るんです。
たまらんらしいわ・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.01/07 10:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

13. Re:無題 

>マリママさん
うちは、飲むとすぐ寝るよ~
洗い物とか手伝って欲しいわ~

終わってホッとしてます~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.01/07 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

14. Re:無題 

>サンタままさん
サンタより寝る~~(爆)
あのパパさんが?
マメに動きそうやけどねえ~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.01/07 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

15. Re:チチ真っ赤(笑) 

>monsoonさん
うちの会社の車な~
運転してるのはチチとは限りませんが・・・
mさんも泊まりにきてね
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.01/07 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

16. Re:無題 

>りこ&チャコさん
リコチャコ家ののんびりお正月が
うらやましい~
うちの娘達は長男の嫁にならないように
願ってます~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.01/07 10:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

17. Re:お疲れさまで~す! 

>eriさん
ワタシもず~~っと食べてたんで・・・
かなり体重増えたと思う
怖くて体重計にのれんわ~~
この間名古屋でmちゃんたちに会いました~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.01/07 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

18. Re:無題 

>りょーこさん
おめでとうございます~~
紅茶豚~、カンタンで美味しいし
ストックしておけるので毎年作ります~
今年もパル家の楽しいブログ
楽しみにしてます~
今年も会えますように!
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.01/07 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

19. Re:無題 

>ペコ姫さん
おめでとうございます~~

相変わらずのチチとクレアです~
今年もよろしくです

恒例の新年雪遊び、
楽しかったみたいですね~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.01/07 10:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

20. Re:無題 

>カメさん
明けましておめでとうございます~

はい、ルキヤちゃんと一緒に遊びたいし
ママさんとまたたくさん喋りましょうね~
コチラ方面来る時は
連絡してね~
今年もどうぞ宜しくお願いします~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.01/07 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
