CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



ダイジェスト版

今年はこまめにブログを…
なんて言ってたのにもう二週間も
あいてしまいましたあせる
いろいろ楽しいこともあったのに
タイムリーじゃなくなってしまったわあせる

二週間分ちょっと省略ダイジェスト版です

名古屋で長女と。あ、友人とも会いました音譜
photo:04




クレアはいつもの公園
photo:01

photo:02

photo:03






私の好きな物ばかり買って

帰って来た長女

photo:05


大喜びのクレア
photo:06




入院中やった

グリーンマンも退院

photo:07

photo:08



この後五分後にはまた入院汗






AUSから友達が帰ってきて
おみやげ\(^o^)/ひやっほ~

photo:09






また週末、急遽出かけることになり
クレアはチチと留守番です。
ごめんねー

photo:10


すねた?








iPhoneからの投稿

Comment

1. 無題 

お出かけで、忙しかった…ってことですね!
たくさんのお土産に囲まれて、ええやん(^v^)
絶対、クレアすねてるわ(´ω`)
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2013.01/23 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

楽しい出来事満載!いいですね!

写真のドーナツは…クリスピークリームドーナツですかっ*\(^o^)/*
私も年末に食べましたぁ。美味しいですよねー

ちょいスネてるクレアちゃんも可愛いわぁ。
  • posted by いとまる 
  • URL 
  • 2013.01/23 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

おみやげ、色々ええなぁ~
クレアもお姉ちゃんに甘えて遊べて、
うれしかったね☆
チチとお留守番・・うちにはありえんわ(笑)
クレア、ええもんこーてもらい!(*^m^*)
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2013.01/24 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

ママさんが編んでくれた素敵なセーターに
グリーンマンに・・・・
クレアたん、やりますね(´Д`)
お友達のおみやげの素敵な帽子
気をつけてくださいねっ

クリスピークリームドーナツ、こんな可愛いのがあったなんて・・・しばらく買ってないなー!

ママさん、週末はどちらにお出かけかしら♪
  • posted by りょ~こ 
  • URL 
  • 2013.01/24 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. 無題 

お土産、好きなものばっかり、
嬉しいね~♡
紅茶の缶、フォートナム&メイソンかしら?
私も大好き~♡
緑の缶から色が変わったよね。
                          
クレアちゃんお留守番またまたがんばれ~~(*^_^*)
こたつから顔出しのクレアちゃん、可愛いよ~(●^o^●)
  • posted by カメ 
  • URL 
  • 2013.01/24 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:無題 

>ムック母さん
大人の用事で
クレアどっこも行けてないわ。
毎日寝てばっかり

ほんとにすねとると思うわ・・・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.01/25 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. Re:無題 

>いとまるさん
クリスピー・・・、みんな甘すぎって言うけど
ワタシ、あの白い甘い砂糖のとこ大好き!
また体重が・・・・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.01/25 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. Re:無題 

>サンタままさん
クレアは、次女よりも長女のほうが好きみたい。
次女はちょっと割り切って付き合うので・・・

チチとお留守番、うちはいっつもや~
サンタもトライしてみ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.01/25 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. Re:無題 

>りょ~こさん
はい~。
帽子は置きっぱなしには絶対しません~~
明日、東京方面いきますよ
次女と遊んできます~~楽しみ!
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.01/25 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. Re:無題 

>カメさん
そう!缶かわったね~。
わたしはアールグレイが大好き!

またおとなの楽しみの為に
クレア留守番させます~
心苦しいわ・・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.01/25 12:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

11. 無題 

お出かけしてたんですね~
いいなぁ、お土産もいっぱいやし(^▽^;)

やっぱり クレア地方は雪降ってるん?
うちは 全然やわ~ まだ この冬 雪みたことないよ・・・

すねてるクレアちゃん 可愛いわ!!
クレアちゃん ホームこたつの中へ 入るん??
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2013.01/25 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

12. Re:無題 

>マリママさん
今朝めっちゃ積もってたわー
可愛いマリーちゃんのために(-_^)
スタッドレス買って雪遊びきたら?
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.01/26 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
