CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



日曜日

昨日はいい天気やったね

サンタんちも布団干したって言ってたけど、うちもいっぱい干したよ

photo:01


ちょっと暖かいとすぐダラーっとする
洗濯物干しにベランダ出ただけやのに。

うちの洗濯カゴ見る?
photo:02


情けない…
誰かさんのせいでこんなになってしまったよ。

でもこの間IKEAで新しいの買ったもんね\(^o^)/

こんなイイ日、
どっか連れて行ってあげたいけど
チチは仕事。


ハハと長めの散歩
photo:03

photo:04



そして
クレアの唯一の友達チップと遊んだよ
photo:05



仲良しと思ってるのはクレアだけ。
チップはうっとおしそうな顔します汗


そして今日


昨日とは打って変わって雨です。

photo:06


いつも人間様のベッドで
寝てますが…
どうにかしんとね。
今更ながら、
クレート買おうかと思案中。
もう遅いかな…?









iPhoneからの投稿

Comment

1. 無題 

うちもクレートとかゲージとか ないよ~
旅行に行くのに簡単な折りたためるゲージ(クレート?)買ったけど、その物体が怖いみたいで 近寄れへんよ(~_~;)
今更 無理か・・って あきらめてる(⌒-⌒; )
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2013.02/04 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

やっと、新しいぱそこんがきたよん。やっとコメ書ける(^∇^)なんせ自分のiPhoneのメアド入力しなきゃコメできず...頼りの娘たちとすれ違い、でした(ノ_・。)暖かくなったら会おうね(≡^∇^≡)
  • posted by ティアクロ 
  • URL 
  • 2013.02/04 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

クレアチャンの友達のチップチャンは、ゴールデン??
我が家は、レグの前は、ゴールデンを飼っていて、名前がチップ♥♡
なんだか、思い出しちゃいましたぁ~(*´˘`*)♡

晴れは、いよねぇ~!!
雨だと、気分もどんよりして…
ワン子も一緒なのかなぁ~
こちらも、今日は、雨(;_;)
レグも、グータラ寝てばかりでした(TT)
まぁ、いつも寝てばかりなんですが…(;゜∇゜)

我が家は、バリケン置いてます♪
好きなトキ、入って昼寝してますネ…
夜は、人間サマと寝ておりますが…
  • posted by suga 
  • URL 
  • 2013.02/04 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

昨日は名古屋ドームへ行っていて、良いお天気だったのに何もできなかったわ(´・ω・`)
やはり、うちの方も朝からはっきりしないお天気でした。降ったりやんだり・・・

うちは私達がお出かけするときは必ずケージでお留守番です。
夜もケージで寝ますよ。
たまに、一緒に布団で寝ようとしても、やはりケージの方がおちつくのか?そこで寝ていますね(=⌒▽⌒=)
  • posted by りこ&チャコ 
  • URL 
  • 2013.02/04 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. 無題 

なかなか見事な洗濯カゴで。。。
ムックも好んでクルート入るけど、入口閉めたら嫌がる(・ω・)
フライボールの練習でクレート待機があるので
少し学習してくれると嬉しいな~思てるけど、どうなんやろね(^_-)
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2013.02/05 01:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. 無題 

クレート好きな時に入ってますが夜は入ってないなぁ

もっぱら、しょっちゅう、ずっと悪い事ばかりしてるオッタは 最終手段としてクレートを反省部屋として使ってます(アカン使い方ってわかってるけどやってまう)

夜寝るときはやっぱりキッチンのタイル!どんだけ暑がりなんでしょう 
なので一緒にお布団で寝てみたいけどムリかな・・・
  • posted by shippo 
  • URL 
  • 2013.02/05 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. Re:無題 

>マリママさん
マリママんとこも?・・・
ゲージ噛み切り事件からゲージは撤去
したけど、
やっぱりどこかに預けるとき、クレーと慣れ
しといてもらわんとなあって・・・
今更無理か・・・
お金の無駄遣いになるか・・・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.02/05 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. Re:無題 

>ティアクロさん
で、iphoneは使いこなせてるの?
ガラケーと二つ使いしてるん?
(ワタシすっごい上から目線や~)
そうやね。春会おうね
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.02/05 11:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. Re:無題 

>sugaさん
はい。ゴールデンですよ~。
焦げ臭い系の(笑)
名前も一緒!偶然やね~
うちも前ゴルだったんで、
ゴルは大好き!

レグちゃん、
夜は人間様と・・・・
みんな一緒やね。

今夜からまた雪が降るらしいね。
レグ地方も気を付けてね
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.02/05 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. Re:無題 

>りこ&チャコさん
ドーム行きたかったわ・・・
新聞に広告出てたもん。

りこちゃこはゲージなん~
意外に(っていったら失礼か)
りこちゃこおりこうさんや!!
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.02/05 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

11. Re:無題 

>ムック母さん
フライボール、
ムックは素質あるんじゃない?
レッスン通ってみたら~~?
クレート待機・・・・・
これは難関やわ・・・・
ムックも夜は人間様と一緒やったっけ?
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.02/05 12:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

12. Re:無題 

>shippoさん
反省部屋ね・・・・
でも昼は寝てることもあるんやね?
今更買っても寝るか不安だけどねえ~

クレアは寒い時はベッドの上で寝るけど
暑い時は床で寝ます。
オッタ地方はやっぱり暖かいんじゃない?

  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.02/05 12:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

13. 無題 

干した布団は気持ちええよね☆
サンタ、ハウスは大嫌いよ
閉じこめて留守番したら、よだれ洪水・・
くつろげる場所じゃないみたい
でも、夜は寝室にあるハウスに自ら入って寝てます(その辺の気持ちがよくわからん)
ハウストレーニングは過酷でござるよ~~
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2013.02/05 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

14. Re:無題 

>ティアクロさん
うん、十分上から目線だよ~^_^;知ってたけど(笑)クレートは入れるようにした方がいいよん^_^だって入院とかした時にストレスかからないから(^ ^)ちょっと私も上から言ってみましたぁ(^ ^)
  • posted by ティアクロ 
  • URL 
  • 2013.02/05 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

15. 無題 

クレアちゃん、かごカジカジやっちゃったね~~(*_*)
クレート、ルキヤもだめ><
置いてるけどおもちゃ入れになってる(;一_一)
ゴルはいいねぇ~♡
piccolaで、誕生したね^^
  • posted by カメ 
  • URL 
  • 2013.02/05 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

16. Re:無題 

>サンタままさん
夜だけでも入ってくれたらいいのよ~
サンタおもしろいわ・・・
過酷かあ~~
どうしようかなあ~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.02/06 13:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

17. Re:Re:無題 

>ティアクロさん
ティアラもクロエもしつけはしっかりできてるからね~
そりゃあ上から目線にもなるわ( ̄▽+ ̄*)
預ける時のためにそろそろやっておこうかと・・・
(遅いか・・・)
この間のオフ会、
犬連れていかずに夜の飲み会にも出没したんだってね・・・(リノちゃんのコメ見たよ)
ティアラままらしくって笑えたわ・・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.02/06 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

18. Re:無題 

>カメさん
ルキヤちゃんも~~
夜寝るときはルキヤちゃんどうしてる?

うんうん、ピッコラでゴールデンね!
かわいいよねえ。
どうですか?妹か弟は・・・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.02/06 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
