CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



プチプチモフ会?

土曜日、

チチが明日の用事が無くなったと言うので、

じゃあ日帰りで白馬までいく?

と言ってみましたが却下汗




それじゃあ近場でということで、

ムックと半田のグリーンゲーブルと言うドッグランに行くことにアップ




photo:01





土曜日の夕方急に決めたのに

愛知県組の珊瑚ちゃんと桃子ちゃんも

来てくれたよ音譜





photo:02





珊瑚ちゃん&桃子ちゃん

二人はいつも一緒で仲良しラブラブ





photo:06





嬉しいクレア







photo:04



photo:05





ムックはやっぱりボール命にひひ



とってもキレイなドッグランで

ごはんも美味しかった~

photo:07





photo:08





やっぱり兄妹!似てる!

でも遊ぶこともなく、ケンカすることも無く…

なんなの?あんたたちはショック!



トリミング行きたてのキレイな方がムック。


ボサボサのモップみたいな方がクレアねダウン




photo:09



さんちゃん





photo:10



桃子ちゃん

かわええ~ラブラブ





ドッグランの前にイチゴ狩りの農園があって


帰りに絶対行こう~~っと思ってたのですが


お茶しながらのガールズトークに花が咲き・・・・


結局行けなかった・・





また今度行こう~~








photo:11



楽しかったね。





最後にムックと花




photo:11
















iPhoneからの投稿

















Comment

1. 無題 

うわぁ~半田ってどこ?行きたかったよ~
マリーは大阪の方のドックランで殆んど一人ボール遊びしてたよ(~_~;)
また 次回は誘ってね~
日帰り可能距離 浜松まで 延びてるから(^_−)−☆
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2013.02/11 16:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>マリママさん
この間のとこより、ちょっと行ったとこ。
誘おうかなあ~~って思ったけど
遠いしなあ~~って・・・(ゴメン~)
わかった!
今度から遠くても躊躇せず
一応声かけるね~~

  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.02/11 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

ちょっと声かけて4頭もドゥちゃんが集まるなんていいね(^_^)v
白馬日帰りしよう!は、さすがにパパさんに却下されたか…(^。^;)

雪遊び隊も面白かったよ!今、写真セレクト中。
また、水遊びでも何でも一緒にしようね(-_-#)
  • posted by TEONOEばぁば 
  • URL 
  • 2013.02/11 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

うわ!二つもコメントした上に最後の顔文字間違えた!Vサイン出したつもりだったのに(>_<)
ひとつ消しといて!
  • posted by TEONOEばぁば 
  • URL 
  • 2013.02/11 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. 無題 

まぁ~日帰り白馬、却下は残念だったけど、
プチOFF会できてよかったね~(*^^)v

みんな日帰りの距離がどんどん伸びてく~^m^
  • posted by Lino婆 
  • URL 
  • 2013.02/11 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:無題 

>TEONOEばぁばさん
いつもながら笑えるワ。
テオさんのイラスト間違い・・・

白馬、日帰りやっぱキツイかも・・・
次回はよろしくね。
楽しかったみたいで~
写真も何百枚?楽しみ~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.02/11 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. Re:無題 

>Lino婆さん
白馬、5~6時間はかかるらしい~~
このドッグランも二時間以上かかってるのに
近場なんて書いてる自分が怖いわ・・・・

白馬のup楽しみにしてるねえ~~

  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.02/11 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. 無題 

昨日は折角声をかけて貰ったのに行けなくて残念でした(´・ω・`)
カフェも素敵で、私も一度行って見たいと思っていたランなので余計に残念でした(・・;)

暖かくてラン日和だったでしょうね?
それにみんなお利口さんばかりで楽しそう~

又誘ってくださいね(=⌒▽⌒=)

そうそう、イチゴ今が一番美味しいかも??
  • posted by りこ&チャコ 
  • URL 
  • 2013.02/11 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. 無題 

クレア~楽しそう(^ ^)可愛いなぁー(^^)
うちが近かったら遊べるのに残念だわ。
また、会える日を楽しみにしてるよん^_−☆
  • posted by ティアクロ 
  • URL 
  • 2013.02/11 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. 無題 

昨日は、楽しかったです!ありがとう(^^♪
また、時々山から里に下りておいで~
クレアもドゥードルに混ざってるのは平気みたいやし
クレアの社会化~( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
ってことは、また遊ぼうということで(*^^)v
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2013.02/11 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

11. 無題 

ほんと楽しかったです。(*^。^*)
思い切って行ってよかったです。

なんかしゃべり足らなかったような・・・( ´艸`)
また遊んでください(*^_^*)
  • posted by さゆーき 
  • URL 
  • 2013.02/11 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

12. 無題 

白馬行きたかったなぁ・・
クレア家もすっかりアクチブやん☆
ワタシもおひとりさまでいける距離伸ばし中やし、
また誘てねー
サンタがこの中におったら、うはうはるんるんやったと思うわ(笑)
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2013.02/11 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

13. 無題 

わぁ~たのしそーー
みんな白モフさんで優しいお顔してるね~
イチゴ狩りってした事ないからわたしもしてみたいなぁ
ガールズトークもたのしそーー
  • posted by shippo 
  • URL 
  • 2013.02/11 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

14. 無題 

愛知っていろいろドッグランあるんだね^^
みんな楽しそ~~♪
クレアちゃんとムックん、
からみなしだったんだ~~><
サンゴちゃんと桃子ちゃんは相変わらずの仲良しだわ~(*^_^*)
うちもそろそろ遊びに行きたいって、うずうずしてます(●^o^●)
  • posted by カメ 
  • URL 
  • 2013.02/12 07:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

15. 無題 

昨日はお誘いありがとうです
楽しかったです

ドゥードルの先輩ってことで今までのオフ会も超緊張してたんだけど、昨日のトークショーで一気に近づけた気がしてます(笑)

スマホの使い方も手取り足取り教えてもらってありがとうです

また、遊んでくださいね(*^^)v
  • posted by ゆみい 
  • URL 
  • 2013.02/12 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

16. Re:無題 

>りこ&チャコさん
残念やったねえ~
リコチャコいないとさみしいわ~
ムックも心なしかボール遊びに張り合いがないとか・・・・

まん前にイチゴ狩りの農園があるの!
次はいっしょに行こうねえ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.02/12 15:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

17. Re:無題 

>ティアクロさん
ティアラも近かったら一緒に遊べるのにねえ~~。あのんちゃんと遊んで~~
ワフ計画しようよ~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.02/12 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

18. Re:無題 

>ムック母さん
里は太陽の光が違ったよ~
また行くねえ~
クレア、慣れてきたやろ?
また近いうちに勉強させてやってな~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.02/12 16:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

19. Re:無題 

>さゆーきさん
桃子まま、ありがとう~
楽しかったね~
すごくしゃべったね~
全然足りんかったわ~
また今度近いうちにやりましょ~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.02/12 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

20. Re:無題 

>サンタままさん
サンタ好みの
かわい子ちゃんばっかりやったのよ~
関西方面にも遠征するから~~
誘ってね~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.02/12 16:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

21. Re:無題 

>shippoさん
珊瑚ちゃんをじっくり見て触ったけど
どうみてもオッタときょうだいには思えんわ・・・

イチゴ狩りいきたいやろ~~
目の前にあったの!
ワタシ、実のなるものみるとテンション上るん~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.02/12 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

22. Re:無題 

>カメさん
ルキヤ家アクティブやし、
誘ったら来るかなってちょっと思ったけど・・・
こんどは誘うね~
クレアとムック、お互い目を合わせず引っ付いて
ました・・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.02/12 16:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

23. Re:無題 

>ゆみいさん
トークショーは楽しかったねえ~
またやろう~~
スマホの使い方なんて・・
みんな似たり寄ったりだったじゃん~
(笑)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.02/12 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

24. Re:Re:無題 

>yakooさん
実現しよ~ね^_−☆あったかくなったら是非!!でも幹事ムック母だからp(^_^)q
  • posted by ティアクロ 
  • URL 
  • 2013.02/12 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
