CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



お引越し☆

お引越しと言っても


ブログお引越しではありませんあせる



姪っ子のお引越しに付いて行ってきましたー



姪っ子、東京の大学に決めて


住むところも決めてきたのに、


名古屋の大学に急遽変更して、


大学生の姪っ子姉と姉妹一緒に住むことになったのです。

場所も地下鉄の上のマンション、


すぐそばにイオンもあって便利ないいとこでしたよ。

名古屋ではみんな知ってる猿カフェもそばにあったよん

うちの長女も呼んでご飯食べた後、


女子五人でデザート\(^o^)/

photo:01






次の日、
引っ越しからちょっと抜け出して


この近くに住む友人とランチしました。


デザインの仕事をしてる彼女、


おいしくておしゃれなお店を


いろいろ知ってます。

今日はフランス風カフェで。

photo:04

photo:05


photo:06



楽しいおしゃべり。


次回の楽しみな計画もちゃんとして


別れて、引っ越しに戻ったのです~




クレアのおみやげ。

なんと、イオンのペットショップが


セールしてました。

photo:07

安くない?
photo:09

レインコート
photo:08



キチキチや…


柴犬、ダルメシアンサイズやって・・・


これが一番大きかったの汗








☆☆☆☆☆☆☆☆☆



夏のBIG オフ会・・・


会いたい人&ワン>夏の繁忙期・・・


チチは夜到着するようにして


ハハだけ先に行こうかと・・・ウ~~ン


運転大丈夫かな・・・


ピンピーン攻撃でトイレにいけるかな・・・・


向こうまで行けば誰か手伝ってくれるよ・・ね・・・・


今悩み中。早く決めんとね










iPhoneからの投稿


Comment

1. 無題 

手伝う、手伝う!! なんでも言って~。

行こう、行こう~♪ OFF会。

トイレに行くとき?・・・・一緒に中まで入っちゃえば?
             (^_^;)
  • posted by Lino婆 
  • URL 
  • 2013.03/20 16:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

レインコート ちょっと ちっちゃいで~
なかなか 大きいサイズは売ってないんよなぁ~ダルメシアンサイズ、いけそうな気がするけどね!この子たち やっぱり大型犬?

夏は お仕事 忙しいんやね(⌒-⌒; )
でも、行こ、行こ‼
なんでも 手伝うで~
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2013.03/20 18:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

夏のオフ会、パパはいけないので私だけでもいきたーい!と思うけど、首都高ひとりじゃ無理‥、ママだけで二匹も厳しい‥ということであきらめモード

yakooさんは是非行ってきてください!
ブログ楽しみにしてますので~
  • posted by デヴァンぱぱまま 
  • URL 
  • 2013.03/20 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

オフ会、行きたーい!
でも、運転手のパパさんも息子もお休みじゃないから行けそうもないゎ(~_~;)

あ~、「どこでもドア」が欲しい~(笑)
  • posted by ゆみい 
  • URL 
  • 2013.03/20 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. 無題 

オフ会、行きたーい!
でも、運転手のパパさんも息子もお休みじゃないから行けそうもないゎ(~_~;)

あ~、「どこでもドア」が欲しい~(笑)
  • posted by ゆみい 
  • URL 
  • 2013.03/20 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. 無題 

同じくオフ会、行きたーい!
お姉ちゃん誘ったら8月まで試験だからダメ!
息子はあてにならず・・・。

私も一人で運転して行こうっと思ったけど桃子の車酔いを考えるとやっぱり無理かなぁ~。

私もどこでもドアが欲しい(´・ω・`)
  • posted by さゆーき 
  • URL 
  • 2013.03/20 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. Re:無題 

>Lino婆さん
そんときはよろしく~
手伝ってね
トイレに一緒に入るかあ~~
なるほど・・・
紙おむつしていくか・・・はっはっは
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.03/20 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. Re:無題 

>マリママさん
クレア、マリーちゃんより小さかったやろ?
ダルメシアンでいけるって思ったけどな・・・

マリママ、まだ考え中~~
行きたいけどなあ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.03/20 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. Re:無題 

>デヴァンぱぱままさん
首都高通るの?それはワタシも無理・・・
うちは中央道なので比較的運転しやすいし・・・
で、今考え中です~~
1ワンでも精一杯なのに2ワンはねえ~~
お互い行けるといいねえ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.03/20 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. Re:無題 

>ゆみいさん
桃子ままと一緒に行けば??
で、中央道通って私も乗せてって~~
なんてどお??
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.03/20 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

11. Re:無題 

>さゆーきさん
珊瑚ママにした提案どう??
そうか、車三台連ねてゆっくり行くってのは?
そこからだったら東名と中央道、一緒くらいじゃない?中央道のほうが運転しやすい・・・
なんて・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.03/20 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

12. 無題 

日帰りじゃないんなら、大丈夫行けるよ!
東名のSA来てくれたら、人1犬1は乗れると思うけど
中央道で行ったほうが早いもんね。。。
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2013.03/20 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

13. 無題 

セールしてると、ついいっぱい買っちゃうよね~
サイズ小さいなんて、ワタシしょっちゅうやで(笑)

オフ会~参加表明したけどまだダンナに言ってないねん・・^^; 多分行ってくれると思うし、ムリやったらなんとか一人で・・と考え中なワタシです
手伝うよ!いこいこ~
近かったら、二人と二匹で行くのになぁ・・なんて
思うのでした。
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2013.03/21 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

14. Re:無題 

>ムック母さん
意外に気が小さいワタシ、
忙しい時に休みます!が言えんかも・・・

夜着くのもアリ?
っていうか
みんなが出来上がってるとこに登場もなあ・・
もしその日無理でも
次の日は会いに行こうと思ってるから・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.03/21 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

15. Re:無題 

>サンタままさん
うん、サンタママも小さかったりするよなあ~
安物買いの銭失い・・・かもね

パパさんに言ってない!!??
でも大丈夫やって~
いつも行ってくれるじゃん~
近かったら乗せてってもらうのに・・・(x_x;)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.03/21 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

16. 無題 

ごめんなさ~い
ブログに書き込みぜんぜん気がつきませんでした
車連大丈夫ですよ~
私も一人旅になるかどうか解りませんが、一緒に行きましょう
いい年したおばさんですが、何とかなるでしょう
私も心強いです

絶対にオフ会行きましょうね。
  • posted by 東濃のおかん 
  • URL 
  • 2013.03/24 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

17. Re:無題 

>東濃のおかんさん
遅くなりました~
参加表明しました!
でも、夜到着にします~~
ありがとうね。
向こうで会いましょう~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.03/26 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
