CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



日曜日のさんぽ

日曜日の散歩は




いつもより長めです。



休みの空気を感じ取って




テンションアップのクレアです。


なんで休みってわかるんかな?


photo:01



photo:02



クレアの住んでるところは




ドッグカフェなんてのも一軒(小さいワンしか入ってない)しかないし




ドッグランも隣の市まで行かないとないんです・・・




旅館やホテルはたくさんありますが




ワンの泊まれるホテルは確か一軒。




大型犬はダメだったような・・・




犬にはやさしくない街ですあせる






犬は鎖につないで外!!って言うところが大半です。




さすがにちっちゃいのはみんな家の中ですが、




あ、でもMダックスを外で飼ってる家が近所にあったわ・・・










とにかくいつもクレアを放牧するところがないか




きょろきょろして歩いてます~~


photo:03



photo:04



川に入りそう~~って思う?




やっぱり何回か入ろうとしますが




おりこうさん(?)なので言うことを聞いて止めます・・にひひ




きれいに見えるけどまだ下水がちゃんとしてないとこもあって




生活廃水が流れてるんです。




photo:05

photo:06

ほんとうはここも放してはダメなんですが


こっそりと・・


おりこうさん(?)なのでどこかに行ってしまうことはありません~にひひ


おりこうさん=ビビリ っていう節もありますが・・・(笑)  


photo:07

photo:08

photo:09


ビビリでも石垣はへっちゃらで登れるよ~




iPhoneからの投稿

Comment

1. 無題 

おりこうさん=ビビリ  正解!(笑)Linoもだもん!

お姉ちゃんが帰ってきて、長いお散歩もできて
クレアにはそれで十分幸せだよね~♡

  • posted by Lino婆 
  • URL 
  • 2013.03/26 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

クレア、おりこうさんやん♪
うちやったら、こんな川のそばノーリードできんわ
ぁ・・
お姉ちゃんとの散歩うれしそうやね。
石垣登れてすごいわー♪チチも若いねぇ!
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2013.03/26 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

お利口さんだと、ノーリードでも遠くには行きませんよね~。
Dandyもお利口さんなので、広い場所でも行動半径が狭いです(^_^;)

石垣を登るクレアちゃん、すっごく嬉しそうo(^_^)o

クレアちゃんもオフ会に来る予定ですよね?
会えるといいなっ。今から楽しみです、飼い主が\(^o^)/
  • posted by marippe 
  • URL 
  • 2013.03/27 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

一緒、一緒!
おりこうさん(?)なんで、マリーも どこへも行かんよ~ドックカフェもないし、市内に唯一あったドックランも、潰れてしまったという、うわさ(~_~;)
ビビリの おりこうさん同志、また遊ぼよ(#^.^#)
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2013.03/27 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. 無題 

家族でお散歩…クレアのおかげやね!
うちもムックがカスガイや。。。
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2013.03/27 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. 無題 

クレアちゃんの街、すてきな街ですけどね(o^^o)

犬に優しくないのは同じだわ
珊瑚の街も何もありません…>_<…
ランもカフェも車を走らせなきゃいけない
公園も犬禁止や芝生禁止もあるし…

ビビりさんのおかげでオフリードにできてクレアちゃんラッキー♫
  • posted by ゆみい 
  • URL 
  • 2013.03/27 08:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. 無題 

川沿いの温泉街の雰囲気うマイタウンと似てる~
私のところもおっきな川があるけど犬には厳しいなぁ
ドゥーさんて家族みんなで集まって行動するの大好きやもんね
ウキウキしてるの見ると可愛いやっちゃのうって思ってしまいますよ~
  • posted by shippo 
  • URL 
  • 2013.03/27 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. Re:無題 

>Lino婆さん
いえいえ、Linoちゃんは
ほんとのおりこうさんだと思うけど・・

そう、みんなで行くおさんぽに
ボールが加わるとクレアは最高に幸せみたい・・・(笑)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.03/27 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. Re:無題 

>サンタままさん
あ、サンタはこのコース無理やね。
最初から最後まで川見えるもん~
前のラッキーは
この川で泳いだこともあったけど、
なんか臭くなるし・・・やっぱり汚いと思う
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.03/27 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. Re:無題 

>marippeさん
そうやね~~っ
お互いおりこうさんやね~~
うちも行動半囲狭いよ~
チチとハハの間を行ったり来たりするだけ~

オフ会、夜着くことになると思う~
もし泊まれなくっても
次の日は行くから遊んでね!
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.03/27 14:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

11. Re:無題 

>マリママさん
そうなん?マリママんとこも何にもないの・・?
でもプライベートビーチあるからいいじゃん~
いま、うちの猫の額ほどのちっちゃい空き地をプライベートドッグランにしようかと・・・
密かに考え中~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.03/27 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

12. Re:無題 

>ムック母さん
クレアのおかげ(?)で
うち、近所の人に
仲のいい夫婦に思われてる・・
嫌や・・・

うちもクレアかすがいや~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.03/27 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

13. Re:無題 

>ゆみいさん
珊瑚市、いろいろありそうだけど
ないの?
桃ちゃんいるからいいじゃん~
うちなんかワン友は実家のゴールデン一頭だけだよ~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.03/27 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

14. Re:無題 

>shippoさん
おたやん近くの温泉?
A温泉でしょうか?
ワタシ二回ほどいったことあります~

家族でどっか行こうとすると
テンション高くなって
うれしすぎて訳わかんなくなって
ちょっとチチの服噛んだりして
叱られて・・・おもしろいよ・・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.03/27 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

15. 無題 

A温泉はリッチ温泉だけどうちのはT温泉と言ってそのままヤン!
『すみれの花さ~くとき~♪』の温泉です
実は温泉街って知らなかったでしょ?

ところでくれあ家は夏のお泊りオフミ、何時ごろつく予定ですか? うちも土曜仕事でがんばっていったらPM11~12時ごろつくかなぁって感じなですが・・・
翌朝行くとしてもみんな帰ってるかなぁなんて迷ってます・・・
  • posted by shippo 
  • URL 
  • 2013.03/27 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

16. Re:無題 

>shippoさん
あっT温泉があったかあ~
うちの母、この間Tに観劇行って
スターさんの付いた缶のクッキーもらった~
オッタのこと思い出したよ

詳しいこと、メッセージ入れたから
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.03/27 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

17. 無題 

ここは!もしかすると?夏に金之助と行ったところかも!
橋の下に無料の露天風呂があるところかしら?
  • posted by みなちゃん 
  • URL 
  • 2013.03/28 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

18. Re:無題 

>みなちゃんさん
ひゃあっマジっ!
ピンポンっ!正解ですっ
っていうか、いつ来た?
あ~~会いたかった~~

何にもないとこだったでしょ?
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.03/28 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
