CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


パニック!!

大変なことがおきました!!


私もクレアもパニックになりました汗


午前中三時間くらいケージに入れておいたら


なんと!!


ケージの金網を一本かじって、その間に顔を突っ込んで抜けなくなっていました叫び


金の柵を噛み切る・・・・って!!


そんな小さなとこに頭入る・・・・!?


どうしても出せなくて、チチを呼んでペンチで横の金網を切ろうと思ったら固くて切れなくて・・・


近所の金物屋さんに走っていって業務用の大きなペンチを借りてきて


やっとでだせました。


家中パニックでした


小さいと思っててもやっぱり大型犬なんですね


クレアはよだれでべたべた。以外に本人はけろっとして、みんないるから尻尾振って大喜びでしたが・・・・


私はいまもドキドキしてますあせる


でもけがもしてなくて、よかった・・・・


あんなにケージ嫌なんだろうか


犬飼ってる人ケージに入れてますか?


悩むなあしょぼん



わんderクレア
わんderクレア


スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

クレアちゃんはゴールデンドゥードルですか?まだ小さいから、何が起こるかドキドキですね!
うちの子も、今日歯が1本折れました・・・本人はケロっとしてますが・・・
  • posted by みなちゃん 
  • URL 
  • 2011.03/04 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>みなちゃんさん
そうです。ゴールデンドゥードルです。
みなちゃんさんのところは何ヶ月ですか?ドゥードルですか?

ほんとに何するかわからないから・・・
子犬は。
でもほんとかわいいです!
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.03/04 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

それは大変でしたね(*_*”)

顔にケガとかありませんでしたか?

それにしても、ゲージの網を噛み切るなんてツワモノですね!!
  • posted by ティアラ 
  • URL 
  • 2011.03/04 16:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:無題 

>ティアラさん
ほんとに。
最悪のことまで考えてしまったわ。
でも何もなってなかったからほっとしました。

あんなに小さい歯なのに・・・・

今夜はゲージの補強です!!
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.03/04 17:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. Re:Re:無題 

>yakooさん
うちの子もドゥードルですよ!3ヶ月です。甘噛みに悩まされています。
  • posted by みなちゃん 
  • URL 
  • 2011.03/04 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
