CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



ランへGO~

日曜日、
とってもいいお天気だったので
クレア連れてラン行こうか~

でも夕方に用事があるから
そんなに遠くは行けないし…
さんちゃんAND桃ちゃんちの近くなら
一時間半かからず行けるねえ
ということで連絡してみると二人とも来てくれるって(≧∇≦)
二人ともしきりに
ショボいよ、田舎だよの連発~笑

ちょっと遠いかなーと思いながら
ムック母にも連絡したけど
二日酔いでダウンはてなマークしてました~

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



父命のクレア
毎回これが嫌になる~
photo:05

ハハがいるじゃないっ

photo:06

photo:07


ちょっと怖い犬も何頭かいてびびったけど

楽しかったね




帰ってずーっとこれでした

photo:08



ここならハハ一人で来れるし
道もカンタンだし、
また行くからよろしくねー





iPhoneからの投稿

Comment

1. 無題 

たのしそー笑ってる笑ってる
うちもどっちかが離れるとピーピー必死になるよ
そんなに焦んなくてもね~
女子会はほのぼのしてて可愛いね

気にして頂いてます おたやんですが今週末目4週ぶりの面会なのでした♡
そして月末には帰ってくる~予定・・・
ゴールデンウィークには帰ってきまーす 東海チーム遊ぶとき教えてね

  • posted by shippo 
  • URL 
  • 2013.04/15 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

ホントだ、ワンコの女子会ですねっ!
みんなニコニコ笑顔でカワイイです~(#^.^#)

あ~、Dandyにカワイイ妹が欲しくなりますよ~(^ε^)♪

今度は Newオッタ君とも一緒に遊べるかもですね\(^o^)/

ソファーの上のクレアちゃん、楽しかった夢でも見てるのかなっ^_−☆
  • posted by marippe 
  • URL 
  • 2013.04/15 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

昨日はお誘いありがとうございましたo(^▽^)o

楽しかったわ♬
クレアちゃんも足から血が出ちゃったの?
大丈夫?
珊瑚、肉球の皮ペロリんだった…>_<…
  • posted by ゆみい 
  • URL 
  • 2013.04/15 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

楽しそうやね~
そういえば女子会なんやね(^∇^)
いいなぁ~ちょっと車で走ったら会えるところにドゥー友達がいて!
あ~はやくドッグランとか行きたいよぅ(~_~;)
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2013.04/15 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. 無題 

はい、遊びの連絡は、できれば前日に。。。(。-_-。)

でも、よかったね。
桃ちゃん、さんちゃんに来てもらって~♪
楽しそうや(*^^)v

クレア、耳赤くない?
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2013.04/15 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. 無題 

ドゥー女子会いいね~
急なお誘いでも気軽に集合って、うれしいよね

チチ、クレアにピーピー(うちじゃ絶対ありえんし~(笑))されて、かわいい姪っ子にかこまれて にやにやルンルンやったんちゃう?
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2013.04/15 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. 無題 

クレアちゃん爆睡だね。
お嬢様たちのアンヨには不向きなランだね。
桃子は血出てないよ。∵ゞ(´ε`●)ブハッ

ムック母の『連絡は前日までに』が笑えた。(*≧m≦)
  • posted by 桃子ママ 
  • URL 
  • 2013.04/16 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. 無題 

クレアは父生命なんだ~母は?(笑)

楽しそうだわん\(^o^)/最後の寝姿
!に現れてる!

姫のクレアなのにぃ~毛布かけてやって(^ ^)
  • posted by ティアクロ 
  • URL 
  • 2013.04/16 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. Re:無題 

>shippoさん
ピーピー攻撃もなおって
帰ってくるかな?
この日もオッタの話みんなでしたよ~
オッタおりこうになったらつまらんわ~
オッタお帰りの会、みんなでしよう!!
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.04/16 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. Re:無題 

>marippeさん
はい~みんなお父さん一緒です~
dandyとも異母兄弟ですよ~
ホントに、妹か弟ほしいね~~

オッタが帰ってくるの、
私たちもすごく楽しみにしてるの~
夏には遊べるね!
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.04/16 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

11. Re:無題 

>ゆみいさん
そう、肉球ベロ~ンでした。
土の摩擦?
やっぱり芝生がいいね
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.04/16 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

12. Re:無題 

>マリママさん
マリママ誘おうかとちょっと思ったけど
遠いし、時間なかったし、足がまだかな?で~
オッタが帰ってきたら
みんなで会おうね~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.04/16 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

13. Re:無題 

>ムック母さん
ゴメンゴメン~
急だったし
ワタシも夕方までに帰ってきたかったし~
木曽山川行ってムック呼ぼうかとも思ったけど
こっちのほうが近かった~~
こんど予約制のスパニエルってランいってみよ~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.04/16 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

14. Re:無題 

>サンタままさん
ハハいなくなってもピーピーするけど、
チチのほうがピーピー度がすごいような気がする・・・
みんなチチの指示待ちしてかわいいやろ~~?
ほんといい子達~~あ、サンタもねっ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.04/16 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

15. Re:無題 

>桃子ママさん
桃子ちゃん、一番張り切って
走ってたけど・・・
面の皮いえいえ
足の皮厚い・・?
箱入り娘のお嬢の足はデリケートでしたわ~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.04/16 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

16. Re:無題 

>ティアクロさん
チチ、クレアに甘いからさ~

寝姿・・
はしたなくって失礼しました~~
丸見えだわ~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.04/16 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
