CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



トリミング~!

五月に予定のトリミング、
早めて昨日行きました。
photo:01


こういうフワフワしたのいっぱいあるし、
ワクチン前にシャンプーしたいしー
ということで。

昨日は朝からすごい雨!
1時の予約に行こうとしたら、
朝起きてしてから
おしっこしてないし~
(ハハじゃないよ、クレアがね)
トイレは?ってうながしても
ダメ~
仕方ない。
土砂降りだけど外でしてみよっか~
ゴルフ用のでっかい傘を
バアッーて開いたら
ビビってベチョベチョのとこに座り込んで、行きたくない~やって
あーっめんどくさい子!

そんなこんなで
photo:02

photo:03



プププー
屋敷しもべのトビーではありません。
これでも一応Linoちゃん風なんですけど。(Linoさん、こんなになっちゃった~)
誰?全然違うなんていう人?

photo:04


いつもはブーツカットだったけど、
ぷっくり大根風の足。

足の毛玉が多くって
切られて
成長悪い大根になったよ…
photo:05

photo:06


後ろ姿はかわいい~\(^o^)/

すっきりさっぱりしたから
いいっかー

photo:07

トカゲみたいじゃない?笑








iPhoneからの投稿

Comment

1. 無題 

すっきりしたね~!可愛いよ(*^▽^*)
テオぽんも4月生まれだから4,5月に使える10%割引のご案内が使えるうちに行きたいんだけど、G様がまだいい!って聞かないのよ(ノ_・。)

毛玉になるし、暑くて可愛そうになる前に何とかしなくっちゃ(。>0<。)
  • posted by TEONOEばぁば 
  • URL 
  • 2013.04/25 13:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>TEONOEばぁばさん
うちもチチ、まだいいっていったよ・・
みんな長いの好きなんやね~

もふもふの中に隠れてた
痒そうな赤いポチポチがいくつかあって、
短くしてよかったわ。
暑くなるとムレるしね
ゆずちゃんワタシも楽しみ!
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.04/25 14:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

クレアちゃんも オカッパにすれば良かったのに(⌒-⌒; ) オカッパ お揃いにしてほしかったわ~
ホンマや、ブーツカットじゃなくなってる⁈ でも スッキリ サマーカットにしたんやね!大根足も可愛いよ!
マリーも次は何も云わんでも、トリマーさんにサマーカットにされそうやし(~_~;)
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2013.04/25 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. あし 

私はブーツカットが好きだわ。
脚さきが強調されて。
やっぱり脚フェチかも?(^O^)
  • posted by monsoon 
  • URL 
  • 2013.04/25 16:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. 無題 

きゃーいーよ(^ ^)
クレアも背中にうっすら茶色のライン(^^)ティアとおんなじ\(^o^)/やっぱ姉妹だにぁ^_−☆うちもそろそろサマーカットかなぁ?決定権は次女なんだけどね笑
  • posted by ティアクロ 
  • URL 
  • 2013.04/25 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. 無題 

クレア、可愛いよ~。
雰囲気、同じ、同じ!

ドビーだとかとかげだなんてハハひどい(T_T)

すっきりさっぱりしたのにお顔がモヤモヤ~な
感じがまさにLinoっぽいね^m^
  • posted by Lino婆 
  • URL 
  • 2013.04/25 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. 無題 

クレアもナイススタイルやなぁ。ほしょい!!あ、サンタもホンマは細いんよ(^^;;
トリミング後は、ドビーってわかるわ(笑)靴下渡そかなってー(^◇^;)
そんなん言ってるけど、ホンマかわええよぉー♥
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2013.04/25 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. Re:無題 

>マリママさん
あのおかっぱにする勇気ないわ・・・
でもほんとあれには笑ったわ~
今思い出すだけでもおかしい~
田島陽子大ウケ~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.04/25 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. Re:あし 

>monsoonさん
Mさんはあの足すきやったねえ
でもこれも手袋してるみたいで
見てるとかわいく思えてくるよ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.04/25 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. 無題 

クレアちゃん、サマーカット??
後姿もさっぱりして可愛いよ(‐^▽^‐)

うちは明日、シャンプーに行く予定で、トリミングは来月の予定なんですが、暑くなると今のままだと可哀そうな気もするのですが・・・
なかなか予約が取れなくて( ´(ェ)`)
  • posted by りこ&チャコ 
  • URL 
  • 2013.04/25 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

11. Re:無題 

>ティアクロさん
ティアラも背中あるの?
短くするとよくわかるね~
さすが姉妹~~
ティアラママでも
次女ちゃんのGOサインがないと
だめなことも
あるのかあ・・・(笑)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.04/25 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

12. Re:無題 

>Lino婆さん
やっぱLino嬢よりも目が寄ってるわ。
そこがちょっと残念~
でも一週間くらいで
なじんでかわいくなるから~

また真似させてもらいます~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.04/25 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

13. Re:無題 

>サンタままさん
靴下渡しても
びびりなんで家から出ていくことは
ありません~(笑)
ワタシが靴下もらいたいわ

クレア、太ったと思ってたら
細かって、ちょっと安心したよ。
サンタもカットしたら足ほんとは長いよ~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.04/25 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

14. Re:無題 

>りこ&チャコさん
抜け毛がフワフワしてるのが
嫌で、ばっさりいきました~
うちも予約ちょうど取れたんで、
ラッキーでした。
リコチャコは二人一緒にトリミング?
飛んでくねえ~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.04/25 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

15. 無題 

クレアちゃん、スッキリ細っそりしましたねっ。
体は1cmですか?短くしても触り心地良さそう\(^o^)/

ブーツカットもお似合いでしたが、大根足もカワイイです(#^.^#)
同じメカブっ子でも、やっぱり女の子は表情が優しいですよねっ。

おちりフェチの私は、後姿にも萌え萌えです♡
  • posted by marippe 
  • URL 
  • 2013.04/25 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

16. 無題 

クレアちゃんスッキリしたね。
ウエストもすっごいくびれだし!

クレア母大根って・・・。
発想がおもしろいわ~。
そうやって見てみると・・・見えちゃうんだけどププッ ( ̄m ̄*)
  • posted by さゆーき 
  • URL 
  • 2013.04/25 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

17. 無題 

クレアちゃん、スッキリしたね~

一緒に遊んだ時は少しポッチャリしたかな~なんて思ったけど細いわ(*^^*)
そして、その足は大根カットだったんですね(爆笑)

ドビーはうちのパールさんですよ
ほんと、似てるんだから(笑)
トカゲは…いませんけど
  • posted by ゆみい 
  • URL 
  • 2013.04/25 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

18. 無題 

むっちりお尻(後姿)の安定感が可愛い!
クレアちゃん背中から尻尾までのラインがクリーム色なのね
オッタも散髪したーい 仙人だもん・・・
  • posted by shippo 
  • URL 
  • 2013.04/26 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

19. 無題 

ムックも、雨のトリミングやったよ!
ムックの足は、トーチャン曰く
ベルボトム…だそうです~時代を感じる。。。
久々の毛玉料金なしに機嫌が良かった私。
毛玉になるところがないんやけど…

ムック、只今21キロ。
クレアと一緒くらいかな?
ティアラより軽なったやろo(^o^)o
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2013.04/26 00:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

20. Re:無題 

>marippeさん
そうです。体は1cm。
夏はもうちょっと短くするかも~
でも、さわり心地はうっとりもんよ~
生ムートン触ってるみたいで、
いっつもほお擦りしちゃってます~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.04/26 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

21. Re:無題 

>さゆーきさん
さっぱりしたやろ~~
ウエストのくびれ
うらやまし・・・ね
どうにかこれで七月までもってほしいわ~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.04/26 14:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

22. Re:無題 

>ゆみいさん
でしょ?
ワタシも冬の間に太ったな~~
って思ってたら
やっぱり細っ~。ちょっと安心~~

パールがドビー?え~~
美人なのにな~~
今度しっかり見てみるわ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.04/26 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

23. Re:無題 

>shippoさん
短くすると茶色が際立つの。
今回オチリムッチムチよん~
生で見てもらいたいわ~
オッタもこの夏は1cmにしたら??
どんなカンジになるか???だけど~ぷぷぷ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.04/26 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

24. Re:無題 

>ムック母さん
ラッパズボンよりいいよ。
ベルボトムのが・・・(笑)
うち毛玉料金+1000円やった~
ベルボトムの長い毛が中で毛玉になってたわ~
ムックも21K!
クレア、カットしたら20.5Kに減ってた。
毛で500Gもあることにびっくり!
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.04/26 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
