CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



休みの日

休みの日、

ちょっと用事で妹と名古屋までいってきました。


伏見で用を済ませると

そこは山本屋の本店近く!


無性に食べたくなったので


お昼は味噌煮込みうどんを食べました。

おいしすぎ~

卑しくって食べるのに焦って写真はお漬物のみ。あせる


(漬物はお代わりできるよ)

photo:01



その後、栄でファストファッション巡り~
photo:02


この辺りは日曜日、歩行者天国になってます。

OLD NAVYが名古屋に初出店らしいので、


見に行ったけど…若いね

あ、クレアにおみやげ買ったよ

photo:03



疲れてこういう物が美味しい~
photo:04


楽しかったけど


都会の人込みって疲れるわ~


最近、都会行って帰ってくると


アタマ痛くなります~


年取ったからか・・・・??







おまけ



サンタままがナノブロック作ってたのみて


うちも娘達がワタシに買ってきてくれてたのを思いだした!


わたしもつくろっと~

photo:06



さあこれは何になるのでしょうか???


当てた人には・・・もしかして賞品がっ???



ヒント 青いほうは長女がディズニーで買ったもの


    グレーのほうは次女がソラマチで買った生き物です~





iPhoneからの投稿


Comment

1. いい天気だったね! 

日曜日の栄には極力近づかないです~
old navy知らなかったっ若いのね。
かき氷をもう食べるとは季節先取りですね。
かき氷は頭いたくならんの?(^∇^)
  • posted by monsoon 
  • URL 
  • 2013.04/30 15:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

名古屋にもOLDNAVYきてるんやぁ~~
大阪にも、やっと来たんで見に行こうと思ってるよ~

ナノブロック~おもしろいやろ??
左はジーニーかな?
右は誰やろか?
完成品楽しみにしてるよん(^O^)
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2013.04/30 15:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

名古屋にずーっと行ってない!
ショッピングいいな。

クレア母若いな。
  • posted by さゆーき 
  • URL 
  • 2013.04/30 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

娘がいないと栄も行きませんねぇ

そういえば昔、栄の交差点を《もりぞうとキッコロ》と一緒に横断したことがあったわ
おぼえてますか?このキャラ・・・

ブロック、スティッチとソラカラちゃんかなぁ
  • posted by ゆみい 
  • URL 
  • 2013.04/30 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. 無題 

味噌煮込みうどん!名古屋!って感じやね~
でも私としては、お漬物にひかれてしまった・・(⌒-⌒; )
都会へ行ったら 頭が痛くなる! 一緒、一緒!もう 人混み 絶対 ムリ、酸欠なるみたい(~_~;)
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2013.04/30 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:いい天気だったね! 

>monsoonさん
gapの妹ブランドだよ。
でも色がカラフルで
ちょっとおばちゃんには無理かな~
っていうか混んでてあんまりしっかり見てないの
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.05/01 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. Re:無題 

>サンタままさん
若くって細いサンタママには
OLD NAVYぴったりよ~
(なんかちょうだい)
ジーニー、ピンポン!正解です~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.05/01 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. Re:無題 

>さゆーきさん
えっ桃ままのほうが近いのに~~
妹の旦那に乗せてってもらったんだけど
いつもはすぐ寝るのに
ちゃんと高速の入り方とかチェックしてたよ。
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.05/01 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. Re:無題 

>ゆみいさん
モリゾー、キッコロ、しってるよ~
うちにぬいぐるみあったもん

リロじゃないよ、ジーニーです。
ソラカラちゃんって生き物・・・???
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.05/01 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. Re:無題 

>マリママさん
あの漬物、おいしかったわ~
もちろんおかわりしたよ~

酸欠、わかるわかる。
頭痛くなって気持悪くなる~
身体が田舎に慣れてしまってるんで・・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.05/01 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
