CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



モフ会INディニーズガーデン

GWの一日


東海&関西ドゥードルが集合しました。




マリままの快気祝い&オッタの出所祝い(笑)を兼ねて?かな・・・




GWはうちの仕事が忙しく、チチは当然仕事。




ハハも忙しいのに休みます~とは言い出せず




10時までとりあえず仕事して、




みんなの所にGO~~




名古屋高速運転したのなんて20年ぶり~




おばちゃん、暴走したよ~




めちゃくちゃ緊張したけどナビ様のおかげで到着しました~




ハハの雑で荒い運転にもクレアは酔うこともなく~~








チチが不在で写真に集中できず




写ってない子もいてごめんね~~






参加者はムック、さんた、マリー メイ、オッタ、桃子、珊瑚、ひのき、ナック、そら、クレアです~~








わんderクレア




わんderクレア




わんderクレア



わんderクレア

わんderクレア

わんderクレア






photo:01


photo:13


わんderクレア

わんderクレア

わんderクレア
あ、三倍じゃない四倍だ!!

わんderクレア

わんderクレア


photo:02





photo:03





photo:04




最初からいいこの二人




かわいい~~



photo:05



photo:06



photo:07



集中力も切れ~~




photo:08



photo:09




ゴメンムック切れてる・・・・






皆様、楽しいひとときをありがとうございました。


がんばって一人運転して行ってよかったです~


むっく家、段取り、後片付けまでありがとうね。



むっく家にパピーが来たら皆さんまた集まりましょう~~












iPhoneからの投稿


Comment

1. 無題 

東海関西地方、モフモフ度増してきて、集まったら楽しそうだね~(*^▽^*)

10時まで仕事して暴走して駆けつけたハハの気持ちよくわかります!

TEONOE家、法事やったり、G様はお葬式に出席したりしてるうちに連休終わっちゃった(ノ_・。)
  • posted by TEONOEばぁば 
  • URL 
  • 2013.05/06 12:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

とっても楽しそうでいいなぁ~~♪
みんなと遊びたくってストレスだ~><
ムッくんところにパピーが来たら、ルキヤ家も参加したいです~~(*^_^*)
  • posted by ルキヤまま 
  • URL 
  • 2013.05/06 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

楽しかったですね~

カフェの残念なスイーツセットもチャラになるくらい、楽しいトークに満足!

オフ会後は何もないGWでしたが、みんなと楽しい思い出ができて満足!

何だかクレアちゃんちがご近所の様なきがしてきたよん(*^^)v
  • posted by ゆみい 
  • URL 
  • 2013.05/06 15:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

楽しかったね~♪

思い切っていってよかった。

あっという間に帰る時間になるし~~。^m^
まだ話足りん感じだったけどまた遊んでね。

  • posted by さゆーき 
  • URL 
  • 2013.05/06 15:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. 無題 

いやぁートリミング代4倍にしてあのボサボサ感なに?ですが~
クレアのぴょんびよんも可愛いかった
それにみんなでおしゃべりたのしー
また集まりましょうね
  • posted by shippo 
  • URL 
  • 2013.05/06 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. 無題 

ハハ 運転 お疲れさん^o^
あっと言う間に夕方になってしまってたね(⌒-⌒; ) 喋りたらんかったわ~
「クレアちゃんと一緒に、お風呂入りたかったのに~」ってマリー云ってるで(~_~;)
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2013.05/06 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. 無題 

モフ会、いいですね~!!
一人で運転して行ったんですね、お疲れ様でした~。
クレアちゃんは、プール苦手ですか?
ワフが、プールデビューになるのかな?

このモフ会のみなさんと7月に会えそうなので、今からとっても楽しみです\(^o^)/
  • posted by marippe 
  • URL 
  • 2013.05/06 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. 無題 

おつかれさまでした~!
ほんと楽しかったなぁ。時間が全然足らんよなぁ。
またアソボね~
ワタシも運転がんばるよ!

サンタゴル女子狩り・・激写できてたか・・(-"-;A
ゴルちゃんのオーナーさん達のスカート&白いおみ足に悪させんでよかったと思うワタシです(笑)
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2013.05/06 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. 無題 

本当に楽しかったね。
ママとは初めて会ったような気がしなくて、気軽にぺらぺら楽しかったです。
ムック、サンタ、マリーちゃんは以外は初めて会うドゥーさん、また新しいお友達が出来て
とても嬉しい一日でした。夏にワフで再会できるのが楽しみです。
 そのアルパカみたいな子、確かにメイです。プールに入るの3回目ですが、けっこう好きみたい。濡れると別犬になってしまって
変だよね。
  • posted by メイママ 
  • URL 
  • 2013.05/07 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. 無題 

ひとり運転ご苦労様!
これからは、ハハだけでもドンドン出かけましょう!
川崎にも行けるくらいにお互いガンバヽ(・∀・)ノ

楽しかった♪
暑い時期は高山でもいいね(・∀・)
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2013.05/07 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

11. ひのき母です^^ 

ありがとうございましたー!
すごく楽しくて、時間があっというまに過ぎてしまいました。
クレアママさんとは少ししかお話しできなかったけど、とにかくみなさんフレンドリーで♪

女子のクレアちゃん、マリーちゃん、メイちゃん・・・がよく見分けられなく(*^^*);;
でも、今回みなさんの記事まわりして覚えられそうです♪

また次回もよろしくお願いします(*^^*)
  • posted by グーママ 
  • URL 
  • 2013.05/07 08:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

12. Re:無題 

>TEONOEばぁばさん
家業はなかなか休めませんねえ~
teoさん方面も暴走しようかな~
自信ついたハハでした~~
GW、うちも後半は娘が帰省したりして
どっこも行けませんでした~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.05/07 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

13. Re:無題 

>ルキヤままさん
絶対前の日から泊まって参加するだろうな~
って思ってたルキヤ家がまさかの不参加!
会いたかったわ~
今度はバーベキューだよ!
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.05/07 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

14. Re:無題 

>ゆみいさん
楽しかったね!
あのスイーツセット、甘納豆の串挿しって・・・???意味解からん~~

近い近い~すっとんでくよ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.05/07 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

15. Re:無題 

>さゆーきさん
桃ちゃんの写真がなくってゴメン~~
この間の写真偽造して入れようかと思ったけど
服着てたし~
今度はいっぱい撮るね
しゃべり足りんわ~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.05/07 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

16. Re:無題 

>shippoさん
オッタ、ほんとうん十万のワンに見えるわ~
オッタ、いつもヘラヘラ笑って走ってるし
疲れるとぺたっと寝るし~
おもしろい~
遊ぶ時は全力で遊んで休む時はしっかり休む、
オッタエネルギーの使い方上手~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.05/07 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

17. Re:無題 

>マリママさん
はっは
クレアに言ったいい間違えを
目ざとく聞いてるもんな。マリママは~
でもなんでお風呂なんて言ったんやろ・・・
思い出して一人で笑えてくる・・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.05/07 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

18. Re:無題 

>marippeさん
普段田舎ばかり走ってるんで
都会の高速が怖い!
でもかわいいこのためならエンヤコラ~
プールは、去年ワフで入ったよ。
クレア、足が付くところではめっちゃテンション高くって水好きなんですが、足が付かないとこは
怖いみたい。でも押すと泳げるよ
marippeさんに教えてもらったライジャケ、持って言ったのに全く役に立たず~~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.05/07 11:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

19. Re:無題 

>サンタままさん
楽しかった^^
もっとしゃべりたかったなあ
バーベキュー、はよしたいね~

サンタ、ゴルちゃんオーナーのスカートで
身体拭かずにほっとしたわ
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.05/07 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

20. Re:無題 

>メイママさん
ありがとうございました~
まだしゃべり足りんよねえ~
アルパカはやっぱりメイちゃんやね~
プール、三回目?
エンドレスで泳いでたよな~
クレアもメイちゃんみたいに泳げるといいなあ。

まま、夜遅くまで起きてるんやね
美容に悪いわよ~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.05/07 12:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

21. Re:無題 

>ムック母さん
出かけるよ~~
ワフもいけそうや~~
ビートの歓迎会もしたいし~
高山のランのときには 
うちが段取りしますので~
クールダウンできる小川も
ランの下にあるんよ~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.05/07 12:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

22. Re:ひのき母です^^ 

>グーママさん
ありがとうございました~
ヒノキちゃん、おとなしい~
ホントにあの破壊魔なんかな??
だれがだれかわからなくなるの、
分かります~
でも、解かる様になってくるよ
次回はいっぱいしゃべろうね~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.05/07 12:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
