CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



お姉ちゃんが来た!

名古屋から長女が


二カ月ぶりに帰ってきたよ\(^o^)/

駅まで迎えに行きました~

photo:01



テンションMAX!
photo:02



あまりの動きように、


iPhoneのカメラがついて行けません~


クレアが透明になってるわ!

photo:03

photo:04






何年も前に習っていたお菓子教室、


その先生が六年振りに


週末だけの


ティールームを始めるというメールをもらったので

長女と行ってきました。

photo:05

photo:14


山の新緑が気持ちいいです。
photo:12

photo:13



ここは、


アンアンのお取り寄せグランプリで


一位になった、


ドライフルーツのタルトがありますよー

photo:15


photo:10

photo:11




久しぶりに長女との楽しい休日でした~



iPhoneからの投稿

Comment

1. 無題 

クレアさん、嬉しすぎで透明~(≧∇≦)

週末だけとは残念なくらい素敵なところですね。 空気もご馳走な感じ。
娘だとこういうときイイね^_−☆
  • posted by linoばぁ 
  • URL 
  • 2013.05/20 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

おしゃれな週末をお過ごしで、うらやましいわ~
ケーキ、1個でいいからおいしいの食べたい!
おしゃれな田舎?どこになるのかな?
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2013.05/20 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

スイーツすっごく美味しそー
それに素敵な場所だなぁ 空気もおいしそう~

透明クレアうれしい具合がマックスなの(*^▽^*)
  • posted by shippo 
  • URL 
  • 2013.05/20 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

お姉ちゃんに嬉し過ぎて姿が消えるほどのジャンプ!
わかります~
我が家も先日、久しぶりの娘にあった時そうでした
体中で嬉しさ表現しますよねV(^_^)V

週末カフェ、隠れ家みたいでステキ♡
  • posted by ゆみい 
  • URL 
  • 2013.05/21 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. 無題 

クレアちゃん、大興奮やね!
うちも娘が帰ってきたら あんな感じ!
ピョンピョン 飛び跳ねて^o^

ティールーム なんか めっちゃ 雰囲気のいい素敵なところ!美味しそうやわ(^◇^)
日頃 離れている娘との時間って格別やよね^o^
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2013.05/21 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:無題 

>linoばぁさん
Linoちゃんは透明にはならないですか??
おっとりLinoちゃんだもんね
うちは躾が行き届いてなく~~
うれしい時はすぐ透明になるので
いつも叱られます~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.05/21 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. Re:無題 

>ムック母さん
甘いもの、苦手やったっけ?
ここは全部手作りであまさ控えめになってるよ。
うちから高山いく途中にあるの
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.05/21 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. Re:無題 

>shippoさん
ここの裏はブルーベリー畑になってって
お菓子作りは、ブルーベリーや庭のハーブ採ってきて作るの~

おった、昨日帰ってきたんじゃ・・・???
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.05/21 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. Re:無題 

>ゆみいさん
周りの人が笑うくらいすごかったよ~
娘は、みんなの注目だったのですごく嫌がってた~笑

ゆみいさん、ワン抜きで遊びに来た時お連れします~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.05/21 11:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. Re:無題 

>マリママさん
マリーも透明になるやろ?
クレア、次女より長女のほうが好きなんよ~

ここ、みんな連れて行きたいけどワンはちょっと・・・
車に待たせること、うちが無理だし~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.05/21 11:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

11. 無題 

オサレなティールームやねぇ
ハハお菓子ならってたんや♪
うふ(^m^) 期待してるよ~~(*^^)v

クレア、お姉ちゃん帰ってきてくれて、ホントうれしそう 熱烈歓迎にお姉ちゃんもうれしいね☆
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2013.05/21 14:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

12. 無題 

2ヶ月ぶりのお姉さんにクレアちゃんもテンションアップだね。
もちろんチチもハハもクレアちゃんに負けないぐらい嬉しかったよね。
(⊃^ω')⊃

美味しそーなケーキ♡
のんびりおしゃべり出来そう。

  • posted by さゆーき 
  • URL 
  • 2013.05/22 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

13. Re:無題 

>サンタままさん
いや~~昔習ってただけで
今なんて何年も作ってないよ・・・
東扇島に連れに行った帰り、
ずーっとお姉ちゃんのひざの上で
寝てたし、よく遊んでくれるんで大好きなの~~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.05/22 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

14. Re:無題 

>さゆーきさん
チチもハハも
やっぱりうれしかった~~

今度また女子会しよう。
桃子市にはドッグカフェのいいとこある?
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.05/22 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

15. 無題 

クレアちゃん嬉しそう^^
やっぱり家族は離れてても分かるものなんですよね
温かい気持ちになります

カフェ気持ちのいい所で美味しいお菓子がいただけていいな~
週末だけなんてもったいないですよね
  • posted by mayumayu 
  • URL 
  • 2013.05/23 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

16. Re:無題 

>mayumayuさん
そうですね~
家族って喜び方が尋常じゃないよ~
家で迎える時は
興奮しすぎてわけわかんなくなって
その辺の座布団か自分のおもちゃくわえて
走ります・・・それもおもしろいよ。
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.05/24 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

17. 無題 

パル兄に会ったパルと一緒だ!
クレアちゃんのテンションMAXの喜び方(‐^▽^‐)

ただいまおなかが空いておりまして
美味しそうなケーキの数々が
目の毒すぎですー

ドライフルーツのタルト
お取り寄せしてみたいです!
メモっちゃいました♪
  • posted by りょーこ 
  • URL 
  • 2013.05/26 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

18. Re:無題 

>りょーこさん
ワタシも昨日パルブログ見て、
あ、ウチと一緒やん~~って思いましたよっ

アンアンに載ったすぐは、
半年以上待ちだったんだけど、
今は待たなくても買えると思うよ~
ワインにも会うそうです~♪
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.05/27 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

19. (*≧m≦*)お久でごあんす! 

クレアママ、こんにちわん!Uo・ェ-oU/
冬眠?から覚めて、でっかいクマが山から下りて来ましたよん!(*  ̄(エ) ̄ *)vイエーイ♪
岐阜は、我が家から近くて行きやすい所だから、
是非、このお店行ってみた~い!\(^o^)/
でも、∪・ω・∪がNG?だよね!
涼しい季節になったら行けるかな?

クレアちゃん、お姉ちゃんが帰ったら、嬉しいよね!
動きが早くて、カメラも付いて行けない・・・(笑)
今度会った時、
私も、こんな風にクレアちゃんにして貰いたいじょ・・・(ーー;)・・・(爆)
  • posted by 桃ばぁ 
  • URL 
  • 2013.05/31 11:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

20. Re:(*≧m≦*)お久でごあんす! 

>桃ばぁさん
冬眠から覚めてくれてほんとうれしい~~
待ってましたってカンジでした~~
そうなんです~犬ダメなんで、
ウチに置いて行く?
で、わたしはまいもん寿司に行きたいけど
クレアを桃カフェに~~~(笑)
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.05/31 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
