CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


日曜日のこと

本題入る前に・・





注文してたものが届きました~





桃太郎家もご愛用、グリちゃんのブログで紹介されてた





LAMPE BERGER


photo:08


最初火をつけるときは毎回びびってしまうけど



なかなかよい香りで梅雨時の嫌な気分も




さわやかにしてくれそうです~




ドゥードルオーナーさん、




おしゃれでいいものいろいろ知ってるから




ほんとうれしいわ~。ありがとう~












さて本題ですね・・・












日曜日、会いたくてしかたなかった子に会ってきました・・・




じゃジャじゃ~~ン




わんderクレア



誰かわかる??




ビートだよん~




ムックときょうだいの特権利用して




みんなより先に会ってきちゃった~(ごめんよ~)



わんderクレア
わんderクレア



わんderクレア
クレアもビートにガウる場面もあったよ。


怖いお姉ちゃんやね・・・・


わんderクレア



たまらんかわいさや~~




わんderクレア

わんderクレア
わんderクレア
わんderクレア


ムック父ちゃん今回キャップはかぶってません・・・


わんderクレア


桃子ちゃんちのトイプー、


ココアちゃんも来てたのに写真が一枚もなかった・・・・ごめんね


ビートは小さいココアちゃんにだけは、


強気でワンワン吠えてたよ(笑)

わんderクレア

桃子ちゃん、今ブームのお高いクールシャツ着ちゃって・・・


むっく家同様、クレアも裸族で夏を乗り切るよ・・・・





きょうだいショット!似てるでしょっ

わんderクレア



チチに抱っこさせて、かわいさアピールしんとねっ


クレア家に妹が来るのはいつのことやら・・・・・・

わんderクレア


わんderクレア




何回も言うけどほんっとかわいい~~っ


持って帰りたかった・・・

わんderクレア


ムックはもうすでにちゃんといいお兄ちゃんになってました!



パピパピな時期をどうしても見たくって、

ムック母、午前中仕事でお疲れのところおじゃまして


ごめんね。


また遊びにいきます~。ありがとう~~





スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

お~、ビート君に会って来たんですね~(#^.^#)
もう、写真を見ながらヨダレ出そうになりますよっ。
いいな、いいな~。パピーちゃんの感触、たまりませんよね\(^o^)/
コロッコロで、ふにゃふにゃのパピーちゃんは皆かわいいけど、
ビート君は格別!クレア家にとっても身内ですものね。

私も早く会いた~い!早くオフ会に行きた~い!

最近、PTAで忙しくてブログ放置ですが、、いつも見てます!
そろそろDandyも復活しなくては。。
  • posted by marippe 
  • URL 
  • 2013.06/10 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

わぁ~会って来たんだいいなぁーー人(・ω・*)ノ
パピーちゃん抱っこしたいよーー

今の時期日ごとにがんがんおっきくなるからやっぱり今会っとかないとね 

ムックとクレアやっぱり似てるね
兄弟できるとお兄ちゃんらしくなるんだ
うちはあほあほ一人っ子・・・・
  • posted by shippo 
  • URL 
  • 2013.06/10 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

ムックちゃんとビートに会ってきたんですね~
可愛かったでしょうね♡
みんな仲良く遊べて楽しそうです♪
ムックちゃんとクレアちゃんは兄妹なんですね
お目目パッチリ
クレアちゃんも桃子ちゃんもやっぱり女の子なお顔してますよね
ドゥーちゃんはみんな可愛い♪

ランプベルジェいいですよね^^
使い方など英語じゃなかったですか?
http://www.rakuten.ne.jp/gold/grace-art/lampe_berger.htm

詳しく書いてくれてるのでよかったら参考にしてくださいね
  • posted by mayumayu 
  • URL 
  • 2013.06/10 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 無題 

わぁ~っ ええなぁ
鈴鹿まで参上してきたんや\(^o^)/
ワタシも抱っこしまくって、誘拐したいよ~
ムック、すごいいいお兄ちゃんになってるよね
ワタシは日々妄想なり~(笑)
サンタ、ほんとパピー見ないんよね・・
一人っ子すぎやわ・・

ランプベルジェ、ワタシも欲しいと思いつつ、
香りに悩んでます
何にしたの~~??

  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2013.06/10 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. 無題 

わぁ~ えぇなえぇな~(*^◯^*)
私も親戚のおばちゃん名乗って行きたいなぁw

最初のは…
香りを楽しむモノ?
アロマポットの進化バージョン~(・・?))
  • posted by あったま 
  • URL 
  • 2013.06/11 08:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:無題 

>marippeさん
ダンティーママも親戚のおばちゃん○号ですよ~。
クレアのパピー時代は、なんか余裕がなかったなあ~っと・・・
新緑の北海道の様子とダンディ見たいから
ブログ早くね~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.06/11 11:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. Re:無題 

>shippoさん
ぬけがけしちゃった!
だって早くせんとすぐ大きくなるよ~って言うから~
shippoさんにビートのしっぽ見せたい!
おもしろいの!

ワタシもオッタのきょうだいって想像出来んわ・・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.06/11 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. Re:無題 

>mayumayuさん
かわいかったよ~~
クレアも犬付き合い上手じゃないんで
喧嘩はしないけど絡むことなく、
それぞれ~ってカンジです。
桃子ちゃんはもっさん近くのMINTさんのモナちゃんやルキヤちゃんと姉妹ですよ。

ランプベルジェ、気に入りました~
公式hpで使い方勉強しました(笑)
貼ってもらったとこも解かりやすく書いてあって
ありがとうです~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.06/11 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. Re:無題 

>サンタままさん
腰ぬけるくらいかわいいよ・・・
サンタママ立てんくなると思う・・(笑)
くれあ、焼きもちやくかな~ってちょっと期待してたけどそうでもなかった・・

ランプベルジェ、気に入ったよ^^
香り、グレープフルーツがよかったんけど
売り切れで、シトロンやったかな?柑橘系にした!別の香りも欲しくなってきたよ~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.06/11 12:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. Re:無題 

>あったまさん
めっちゃかわいいのよ~~
はあ~~~ってなって
目じりさがりっぱなしだった~
ウー君の弟か妹の話は無いの?

アロマポットの進化系~そうかも!
ランプみたいなカンジでね。
すごっくいい香り!
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.06/11 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

11. 無題 

ありがとうね!楽しかったし、ほうば寿司おいしかった~(^^)v
考えたら、本当に遠いところをわざわざ…
うちのトーチャンなんか、ついでに寄ってくれたん?
なんて言ってたで、失礼やわ。。。
あ!頭のぼかし、ありがとう~
わたしもどう修正するのがいいか悩んだよ。
あとで、毛はやしとけばよかったって思ったけど。
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2013.06/11 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

12. 無題 

うっうっ・・・(ゆみいさんの泣き声)

会いたかったよぅ
ムックんビートももちろんだけど、クレアちゃんにも会いたかった~

できることなら我が家の用事をキャンセルしたかった~(T_T)

おしゃれなアロマ(?)ほちい(*^_^*)
  • posted by ゆみい 
  • URL 
  • 2013.06/11 15:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

13. かわいいっ!! 

ビートくん、やっぱパピパピにはヤラレちゃいますねぇ~
ムギュムギュハムハムしたくなりますっ
見てるだけで呼吸が・・・ハァハァ
みんな優しい顔で一緒にいるネ。ドゥーさんみんなイイ子やわん

ランプベルジェ、何年か前にハマって最近使ってなかったけど
思い出したからまた使お~。
梅雨の時期、特にイイですよねー。
もうオイルがあかんようになってるかも^^;
私は緑茶が気に入って一番よく使ってました♪
  • posted by グーママ 
  • URL 
  • 2013.06/11 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

14. 無題 

ほんとクレア母に感謝!!
パピパピの時にあえるなんてこんな機会滅多にないもん。

ほうぱ寿司美味しかった~!!
ごちそうさまでした。

また遊んでね。
  • posted by さゆーき 
  • URL 
  • 2013.06/11 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

15. 無題 

うわぁ~いいな~(⌒-⌒; )
私も ちっちゃい時に会いたいよ!
初対面の時は もう 大きくて抱っこできやんかも?ってそれだけが心配やわ(~_~;)
クレアちゃん やきもち やかんかったぁ⁈
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2013.06/11 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

16. Re:無題 

>ムック母さん
こちらこそありがとう~
2時間40分ほどでいけることがわかりました~
(トイレ休憩いれて)
ワタシだけでもいけるよ!

頭はキャップの絵を描こうかと思ったけど、
失礼かなと思って(笑)
また遊ぼう~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.06/12 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

17. Re:無題 

>ゆみいさん
ゴメンねえ~今回は残念でした・・・
でも、あれはさすがにキャンセル出来ん
大事な用事やもんね・・
手作りラスクまで頂いてありがとう~
おいしかったよ~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.06/12 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

18. Re:かわいいっ!! 

>グーママさん
かわいかった・・・・
はあ~~~ってなったよ。
多頭飼いって楽しそう~って思った。
ひのたんとこは毎日あんなカンジなんかな?

緑茶!欲しかったけど売り切れやったん~
今度は買ってみるね!
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.06/12 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

19. Re:無題 

>さゆーきさん
かわいかったね~
桃子ちゃんの違う一面も見れたし
クレアと遊ぶのもうちょっとやったし・・・
今度はおすもうできるかな~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.06/12 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

20. Re:無題 

>マリママさん
ビート、多分大きくなると思うよ。
がっちりしてたし、足もふっとかった!
マリママ細いから抱っこ無理かも・・・
焼きもち、あんまし焼かんかった・・・・
ちょっとがっかり・・
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.06/12 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

21. 無題 

わぁ!ビート君に会ってきたんですね!
コロコロでかわいーなー!

みんな、パピちゃんの扱い上手ですね。
オモチャのひっぱりっこなんて見ててキュンキュしちゃいますねー!

ビートくん、大きくなりそうだ!
  • posted by りょーこ 
  • URL 
  • 2013.06/13 13:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

22. 良いなぁ~\(^o^)/ 

ムックの弟、ビートに会いに行ってきたんや!

ムックのお家、ペンションみたいやね!(゜o゜)
素敵~~♪

ビート君のお顔のコート、ククリンクリン!
大きくなったら、どないなるんか楽しみやね!
ムックが兄ちゃんになってたか・・・(ーー;)
一人っ子はいつまでたっても赤ちゃん扱いしてまうから、恥ずかしいな・・・。

7月に会う時はもっと大きくなってるね!
それまで我慢するわ・・・♪

ランプベルジュ、香りによって、
気持ち?心?のスイッチをONとOFFに使い訳出来るんよ!
ゆっくりリラックスしたい時は、ラベンダーや、青リンゴとかスッキリした香り・・・。
元気になりたい時は、甘い香りが良いんだよ!
我が家は、青リンゴが一番好きです♪
  • posted by 桃ばぁ 
  • URL 
  • 2013.06/15 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

23. Re:無題 

>りょーこさん
すごくかわいかったよ~
ムックはすっかりお兄ちゃんになってって
びっくりでした。

身体しっかりしてて手足も太かったし
大きくなりそうでしたよ~
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.06/15 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

24. Re:良いなぁ~\(^o^)/ 

>桃ばぁさん
ペンションみたい!
ウッドデッキが広くて、
黄色でお金溜まりそうな家やよ(笑)

一人っ子、うちも赤ちゃん扱いしてるよ。
赤ちゃん言葉から治さんとな・・・

ランプベルジェ、とっても気に入って
毎日焚いてます~
桃家お勧めの青りんご、是非今度買って見ますね!
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2013.06/15 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
