CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


とりあえず出来たかな・・・・

とりあえず引越し出来たみたいです。

まだパソコンも慣れてないし

こちらのブログのこともさっぱり???なんですが

勢いだけで引越しました。

まだリンクもやってないんで徐々にひとつづつやっていきます。


なんで引っ越したかっていうと

あちらの方はピグやらゲームやら余計なものが多くて

なーんかイラッとするときがあるんだよねえ

スマホからのupもごちゃごちゃしてて変なとこいっつも触るし・・・・


ゆっくりやっていきますのでお願いします~


新しいパソコンは黒にしました!
クレア

なんで黒にしたかったっていうとね・・・



これ貼りたかったの
クレア

オッタママ作ドゥードルステッカー!





スポンサーサイト

Comment

テストです 

こちらでストレスなく続けられるといいね!
またよろしくお願いします。

あの、シール車に貼ってあったよね?
去り際に気づいたのであった。カワイイ♪
  • posted by monsoon 
  • URL 
  • 2013.06/16 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お引っ越しおめでとうございます^^
かわいいスキンがクレアちゃんによく似合います
容量も大きいし
当分引っ越さなくて済みそうですね

もうちょっと頑張ってくださいね♪
  • posted by mayumayu 
  • URL 
  • 2013.06/16 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

わ~い! お引越しおめでとう!(^^)!
パソコンも同じだ~(*^^)v
オッタママのステッカーがよく映えるね♬

FC2はすっきりさっぱりした感じで好きですが
見ているブログの更新通知とかはAmebaのまま・・・
両方使い分けているわたくしでございます^m^

  • posted by Linoba 
  • URL 
  • 2013.06/16 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お引っ越し、おめでとうございます & お疲れさまでした!
こちらのブログも、クレアちゃんの雰囲気に合っていて素敵です\(^o^)/

新しいPCで心機一転、私もクレアはは様を見習わなくちゃ。。
私はクリスマスに届いた新しいPC、未だに使いこなせていません。
XPまでのPCは仕事でも かなり使っていたのですが、、、
Windows 8 は別物ですね(@_@)

クレアはは様、尊敬しちゃいます(#^.^#)
  • posted by marippe 
  • URL 
  • 2013.06/16 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: テストです 

monsoonさま
ずっともやもやしてたんで
やっちゃいました!
なんか新鮮で楽しい~

アメブロのほうも残しておくので
これからもよろしくね~
あ、メッセージ見た?
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.06/17 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

mayumayuさま
ありがとうございました~~

コメント返しもここからなんかな?
ちょっと不安~
まだスマホからのもやらんとね・・・
落ち着くのはもうちょっと先になりそう~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.06/17 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

Linoさん
思い切ってやっちゃいました~
余計なもの、ないからいいですねえ~
え、パソコン一緒ですか?光栄ですっ(*^▽^*)
おったステッカー、黒によく映えるでしょ
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.06/17 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

はい~ありがとう~
アメブロみたいにごちゃごちゃしてないよ。
写真もアメブロよりきれいだと思う・・・
なんかすっきりしました!


Windows8でしょっ
なんか使いにくいよ~~
写真もどこに入れたかわからないし、
イマイチ不安・・・
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.06/17 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

引っ越し おつかれ~~(^O^)
FC2仲間やん♪ リンクも完了しました
慣れるまで、ちょっとがんばれ

ワタシもdynabookやで~!  シャンパンゴールドやねんけどな・・
ドゥードルステッカー、かわいいからどこに貼ろうかと温存中です
PCに貼るのんええね^^
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2013.06/17 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぉ~~っ!ヽ(^o^)丿 

クレア母さんもFC2にお引っ越しされたんやね!
これで同じマンションの住人や~\(^o^)/イエイ!
mayumayuさんにお引越しツールって言うの教えて貰って、
ほな、私も・・・って思ったら、いっちゃん最初に使って居たところで、
アドレス違うの使えなくて、里帰り・・・って訳さ・・・(@_@;)アハハ

新しいパソコン買って貰って良かったね!
これで、クレアちゃんの画像一杯保存できるよv-426
パソコンが壊れた時に何がショックって、
保存しといた画像・・・v-12
でも、Blogにアップしといたら、消える心配無しぃ~♪

ドゥードルスッテカー、とってもお洒落で可愛いデザイン!
ドゥーの性格まで、上手く表現してるね!v-411
  • posted by 桃ばぁ 
  • URL 
  • 2013.06/17 07:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クレアハハ、凄いよ!凄い(^_^)
おめでと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私はまだまだ解らん事だらけなんよ。。
ぼちぼち頑張るしかないかな^_^;
  • posted by べにぃママ 
  • URL 
  • 2013.06/17 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

サンタママさま
やっとこさどうにか出来ました。
すっきりしたよ。
写真もなんかきれいな気がする・・・
ステッカー、大きさもピッタリやった~

またいろいろ教えてな
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.06/17 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おぉ~~っ!ヽ(^o^)丿 

桃ばあさま

お引越しのあいさつに行かなと思っておりました~
よろしくお願いします~~
今まで遠慮がちに使わせてもらってたダンナのパソコン、
心置きなく使えて画像もじゃんじゃん入れれるよ~
桃ママさんの日記がわりに使うっていうの、
いいな~と思いました。

ドゥードルステッカー、ほんとにかわいいよ~
ひとめぼれして貰ったの。
プロが作ったんじゃないかと思えるくらい!
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.06/17 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

べにいままさま
いろいろありがとね
私もまだわからんこといっぱいや~
お互いゆっくりやろうね(*^▽^*)

スマホからもカンタンそうやし
ごちゃごちゃしてなくってよいね
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.06/17 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

早くも 出遅れておりますが、お引越し おめでとうさんです^o^
私は まだ何がなんだか わからんままやってるからなぁ~
パソコンからの写真のUPが まだ どうにもわからん(⌒-⌒; )
いつ帰ってくるかわからん娘が先生やから ちょっといかんよ(~_~;)
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2013.06/17 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そちらに行っちゃったんですね。(ρε;) クスン
確かにアメーバって広告やらピグやら要らないね。
パソコンでアップすると必ずと言っていいほど最後の方で消えちゃいます。(私が、どん臭いんですが)
こっちに遊びに来ます(๑¯ω¯๑)
  • posted by 桃子ママ 
  • URL 
  • 2013.06/17 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

マリママさま

いやあ、わたしも訳が分からんままに
自然と引越し出来てたよ~
ちゃんとブログの人がやってくれたみたい(笑)
パソコンからの写真は縮めるのがめんどうやね。
スマホからのがカンタン~~
ここのスマホからのほうがカンタンに思えるけど・・・
明日一回やってみるわ
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.06/18 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

桃子ママさま

抜けてごめん~~
でもアメーバもそのままやし今までと変わらず
遊びにいくでね。
アメブロ、そうそう突然書いたもの消えることあるし~
メッセージも届かんことあるし~
桃子ママもこっち来る?
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.06/18 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

遅くなったけど。。。引っ越したのね(^_-)-☆
がんばって更新しようぜ~!お互い…
オッタシール、大事にとったまま。
私も赤いPCに貼ろうかな(^ω^)
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2013.06/18 07:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

わあーーいあんなメインのいいとこにステッカー貼っていただいて嬉しいなぁ~

私、虫の知らせかマイPCがフリーズする1日前に取り貯めてた写真をバックアップして ギリセーフだったのがつい1年前
また1年分たまってるの・・・・・

心機一転しないと・・・
  • posted by shippo 
  • URL 
  • 2013.06/18 07:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

エキサイトかどっちか迷ったよ。
今スマホからやってみたら写真ちっちゃい~
なんでやろ

お互い小まめにUPしていこうな~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.06/18 14:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

オッタままさま 

貼らせていただきました~
こういう絵のついたパソコンみたいにしっくりしてるよ。

FC2ね、容量も多いんだって。
おったも引っ越す?
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.06/18 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
