CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



クレアとランチ

久しぶりにゆっくりした日曜日。

チチ、クレア連れてご飯食べに行こうって~

ハハ、首寝違えたか痛いし~めんどくさいな~

クレア市、犬連れカフェなんてしゃれたものないし・・・

誰かさん、ちょっとの出掛ける気配感じ取ってピョンピョン喜んでるし....

仕方ないな・・・

高山まで行ってきました。

一時間かからず行けます。



高山美術館

ここは外は犬オッケーです~

今の時期、夜はビアガーデンになるとかで机や椅子がたくさんあったよ。
DSCN0883.jpg
DSCN0884.jpg

雲がないとここから北アルプスも見えます。

今日は曇ってて見にくいわ~~
DSCN0888.jpg
DSCN0890.jpg

DSCN0882.jpg
DSCN0885.jpg

涼しそうなお水もあるよ

サンタガマン出来んやろ~~



DSCN0887.jpg
DSCN0886.jpg

今日はクレア、

お水もって来てくれるお姉さんや入ってくるお客さんに

ワンワン吠えてしまいました~~

凶暴な犬やと思われたやろな~~

なんかへこんでしまったわ・・・・





帰りにトランブルーのパン買ってきました

前のひどかった混雑ぶりがなくなってって

スルスル~と買えてよかったわ

DSCN0891.jpg



Comment

わ~い!\(^o^)/ 

高山美術館や!v-291
我が家もここ行って、飛騨牛のステーキ食べた!v-426
あの時は、結婚式もやっていたよ!
綺麗やし、気持ちの良いところだよね~♪
わんこと一緒にご飯食べれえるだけでmの有りがたいな!
ドッグランが有ったら、なお最高や!\(^o^)/
あっ!クレアちゃん、後ろの池?水?の中に入らんかったか?(笑)
クレア家が行くって言うてくれたら、すっ飛んで行ったのに!
高山は、2時間かからんと行けるし!
  • posted by 桃ばぁ 
  • URL 
  • 2013.06/23 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

美術館でランチってオサレやんかー!!
ロケーションもめっちゃいいね(^_-)-☆
空気もさわやかそう(^O^)

でも、この水アカンアカン!我が家にはキケン~
ってか入ったらあかんの?(笑)
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2013.06/23 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

美術館いいな
気持ちよさそう〜
外で食べるご飯も美味しそうやし
雨が降らずによかったね
パパさん誘ってくれてやさしい♡

クレアちゃん嬉しそうでいい休日になったね
  • posted by mayumayu 
  • URL 
  • 2013.06/23 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

なんか素敵な休日やな^^
ムックは、ランがあるとこやないと機嫌悪いような気がするん。。。
走らせてからやないと、落ち着いてご飯食べられへん。
ちょっと間違えたな(ーー;)

日曜2週続けてムック孝行~プール行ってきたよ!
犬満足させよ思うと、人間元気やないとあかんな…くたびれるわ(^-^;
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2013.06/23 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

高山まで一時間かからないんやね⁈
高山美術館 いいところ〜
今度 そっち方面行ったら行ってみようっと^o^

マリーも突然 吠えだしたりすることあるよ!「なんで?」って思うけど。吠えたら 声 大きいし 凶暴にみえるよねぇ〜ホンマは気の小ちゃい お嬢ちゃんやのにね(⌒-⌒; )
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2013.06/24 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

美術館にキレイな芝生と水辺のオープンテラス、
そこにクレアちゃんと一緒に行けるって素敵な日曜日!

憧れますが、Dandyには誘惑ゾーンがいっぱいありそうです。
まず、間違いなく、この水に入ってパシャパシャ遊んじゃって、
芝生を掘り始めて、リードをカミカミします(@_@)
あっ、クレアちゃんのリードもカミカミの痕跡がっ? (^_^;)

超人気店のパン、スルスル〜っと買えて良かったですね!美味しそう\(^o^)/
  • posted by marippe 
  • URL 
  • 2013.06/24 12:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

高山美術館、素敵な所ですね^_^
景色も良い見たいだし。。。
クレアちゃんが一緒に行ける所がまた良いよね(^^)
食事も美味しそやし。。
クレアちゃん吠えたんや(~_~;)
紅も吠えそう、飼い主に似てお行儀なって無いからね^_^;
  • posted by べにぃママ 
  • URL 
  • 2013.06/24 12:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

桃ままさま 

v-411もっちゃんママも行ったことあるんや~
数少ない犬連れオッケーやしな・・・
でも、気持ちいいとこやし、時々行ってます~
今度一緒に行こう行こうv-206
クレア、すっごく人にワンワン言って、なんでやろ?
外のテーブルうちだけやったでまだよかったけど・・・」
ワンワン言うのに集中してたから水あるの気づいてなかったわ・・
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.06/24 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

ここ、気持ちよくって気に入ってる~
でもさすがに夏は暑いわ~
昨日でもハアハアして暑そうやったしv-388
ワンのお水も持ってきてもらえるよ。

あの池?水は・・・芸術の一部になってるんかも・・・
サンタ、泳げんよ~~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.06/24 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

mayumayuさま 

チチ、忙しい人なんで・・・
休みがあんまりないの(貧乏暇なしやな)
ちょっとだけリフレッシュできたかも~

あの後、土砂降りの雨になって
大慌てでコーヒー飲んで
駐車場に走ったのでした~~v-12
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.06/24 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ムック母さま 

走らせてから行かんかったからか
ウエイトレスさんにガウガウしたよ・・・
怖い顔して・・・ほんと怒れるわ~

食べた後ラン行こうと思ってたのに
土砂降りになって、仕方なく帰ったよ・・・
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.06/24 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

マリママさま 

高山来たら一緒に行こうねえ~~

あんなに吠えたの初めてやったよ・・
お姉さんがきゃあっなんて言ったし・・・v-356
ほんとほんと、気のちっちゃいお嬢ちゃんなのにさ・・・v-406
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.06/24 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

marippeさま 

ここだけじゃなくて
いろんな場所にこういう池があるんです・・・
誘惑の多い美術館ですよ~~

リードの噛み噛み跡、わかった~~??
昨日も下に伏せてガジガジしてたんで阻止したよ。
dandy思い出したもん~(笑)


  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.06/24 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

べにいままさま 

田舎なんで犬と一緒にごはん食べれる~っていうとこ
あんまりないんです~

あ、うちもうちも
お行儀なってないよ。ほんと恥ずかしい時あるもん~
人馴れしてないからな・・・v-356
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.06/24 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

美術館でクレアちゃん連れてランチ・・・・ふぅ  ステキだわ

ほんとにステキ
景色も過ごし方も・・・・ふぅ
チチさん、お忙しくてもちゃんとハハさんとクレアちゃんの事思ってくれてるね

クレアちゃん、ずいぶんロングヘアーになってきたね
珊瑚はモッサモサ~
  • posted by 珊瑚はは 
  • URL 
  • 2013.06/25 14:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

珊瑚ママ 

この後、土砂降りの雨で、
大慌てで帰ったよ

クレアもぼさぼさ~~
で、今日トリミングいってきた~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.06/26 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
