CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


モフ会IN知内浜 ビーチ編

ここにはワン専用のビーチがあります~

前回オフ会でもビーチサイドで走り回るかっこ悪いチームだったクレア。

今日もそうやろな~~って思ってたんですが。

桃子、オッタ、珊瑚、クレアは強制的に

サンタママのスパルタスイミングスクールに強制的に入れられまして・・・

(あ、サンタママは天使のスイミングスクールと言っておりましたが・・・)
IMG_6276.jpg
サンタ家の写真拝借したよ~

DSCN0926.jpgその結果~DSCN0932.jpg
すごいねえ~。くーちゃん泳げたね(*^▽^*)(親ばかや~)

みんな泳げるようになりました~

サンタママのおかげもあったけど

クレアのライジャケもよかったと思うよ~

ダンディママに教えてもらった激安ライジャケ!ちゃんと浮いたよ(笑)

DSCN0909.jpg
DSCN0908.jpg 福助パパがヘンリエッタもう一個持ってきて~ってもっちゃんに言ったら
戻って沖のヘンリエッタ持って帰ってきたよ!
言葉をよくわかっててびっくりしたわ

DSCN0906.jpg
DSCN0924.jpg
DSCN0932.jpg


DSCN0907.jpg
DSCN0934.jpg
DSCN0959.jpg
DSCN0956.jpgオッタ家もかっこいいカヤック乗ってたけど写真が一枚もなかった・・・



大御所桃太郎とクレアのツーショット。
もっちゃん、大きいし目、離れててかわいいし~
クレアの目の寄り方がよくわかる!
DSCN0944.jpg


最後に集合写真~
は撮ってなかったのでサンタ家の?かな。お借りしました~IMG_6408.jpg


写ってない子もたくさんいてごめんね~
ハハ一人では写真も限界です・・・
また写真あったら載せますね

皆様、楽しい時間をありがとうございました~
また遊びましょうね~

スポンサーサイト

Comment

No title 

ハハ、母子参加で、運転おつかれさまでした!
楽しかったね~ 終わっちゃって(ToT)空気抜けてます・・(笑)

ちょっとスパルタってぇ??
優し~くやったやん(*^^)v
クレア、めっちゃスイマーになってくれて
うれしかったわ(^O^)
「もっと投げて投げて~」って、すごい進歩やったよね!
ちゃんと復習しといてや~(笑)
また一緒に泳ぎに行きましょー(^_-)-☆
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2013.07/03 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

楽しかったね~~(●^o^●)
わんこ達が楽しく遊んでるの見ると、よかった~~って、
思うね☆
クレアちゃん、もうばっちり!
上手に泳げるやん!!
ハハ、運転頑張って来たよね!!
もうどこでも母子家庭で出かけられるね
私はだめだわ~~><自信ない~~
                               
オレンジのライジャケのサンタママのご指導受けてるワンコは、ルキヤだよ~~(^◇^)
ルキヤはパパがいないと泳がないからサンタママが連行してるの(^v^)
  • posted by ルキヤまま 
  • URL 
  • 2013.07/03 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

スクール感たっぷりやな〜 

これだけ集まると圧巻やね!注目浴びてた?
クレアと桃子ちゃんの写真見ていると必死な感じが伝わってきて
水が苦手な私、クレアに同情してまうわ。(笑)
  • posted by monsoon 
  • URL 
  • 2013.07/03 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クーたんすごいやん!
みるみる上達してオッタなんかクレア、そらちゃんにも泳ぎ追いつかれて~
水ゲホゲホ飲んでてむせてたよ どんくさー

桃太郎君とのツーショット可愛いね 彼氏みたい・・・e-266
  • posted by shippo 
  • URL 
  • 2013.07/03 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クレアちゃん泳がないかも〜なんてママさん言ってたけど、さすがコーチが良いと違うね
サンタママさん、恐るべしd(^_^o)
びっくりするほど上達したもんね
お見事! V(^_^)V
  • posted by 珊瑚まま 
  • URL 
  • 2013.07/03 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

もう母子家庭でもどこでも行けちゃうよね。


サンタママの水泳教室のおかげで泳げるようになったしたのしかったね。
ワフでは飛び込みできるといいなぁ(笑)
欲張り?
ププッ ( ̄m ̄*)
  • posted by 桃子ママ 
  • URL 
  • 2013.07/03 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いや〜、もう、すっごく楽しそうですねっ\(^o^)/
激安ライジャケ、ちゃんと浮いて良かったです〜。
Dandy は Woof がプールデビューです、大丈夫かな。。

クレアちゃん、オモチャ咥えてスイスイ泳いでますねっ!
オッタ君のカモさんでも遊んだのかなっ? (^_^;)
サンタママさんのスイミングスクール、恐るべしですね!

桃太郎くんとのツーショット写真、ラブラブ写真みたい ♡
  • posted by marippe 
  • URL 
  • 2013.07/03 18:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

みんなすっごく上手に泳いで遊んでる~♪

いいなぁ~、琵琶湖のどっち側?湖西線の方?それとも東側?

しょっちゅう車で行く滋賀県だけど、同じ北陸でも桃太郎くんの金沢とTEONOE地方は遠く離れてるからなぁv-406仲間に入れてもらうには遠すぎだよね。

サンタままはドゥードルスイムチームの専任コーチに決定だね!

我が家、ライフジャケット持ってないんだけど・・・一昨年woofに行った時には無理やりライフジャケットなしで入水させたけど、今度はどうかなあ…
  • posted by TEONOE 
  • URL 
  • 2013.07/03 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンタままさま 

こちらこそありがとう~
楽しかった~
次の日の月曜は元気やったんけど、
今日あたり疲れが出てるわ~
やっぱり歳かしらん??
でも、クレアめっちゃ喜んでくれて
行った甲斐があったわ~

また遊んでな~~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.07/03 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルキヤままさま 

ルキヤママ、いろいろありがとうね~
楽しかった!
かわいい子の為ならエンヤコラ~で
またがんばるよ~
え~~あのオレンジライジャケ、ルキヤなの?
だって前上手に泳いでたから・・・
どうも珊瑚ちゃんにしてはおしりがムチムチ・・・(笑)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.07/03 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

monsoonさま 

貸し切りみたいにあんまり人いなかったよ。
まだ梅雨だから?
クレア基本的には水は好きなんやけどね・・・
mさんは泳げなかったっけ??
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.07/03 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

shippoさま 

オッタも泳げるようになったし~^^

そういやオッタだけやったね。
ゲホッゲホッ、ヒュ~~って訳わからん音だしてたの(爆)

今度は海いこうよ~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.07/03 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

珊瑚ママさま 

ラッシュガード買っちゃうよ~
だってずぶ濡れやったもん・・・・
珊瑚も次はきっと!
また泳ぎにいこう~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.07/03 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

桃子ままさま 

うん~一緒に行けばどこでも行けそうやね~

桃ちゃんのあのサッカーダンベル、
家に同じの持ってるからクレア執着したんやと思うわ。
桃ちゃんの取っちゃってごめんね~

今度は海?川?
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.07/03 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

marippeさま 

うん~楽しかった~
あのライジャケ、みんなにびっくりされたよ。
あの値段でこのつくり!
もう一つ新しい型が、
桃ちゃんのあのピンクのやつみたいよ~

ワフももうすぐやね~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.07/03 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

teonoeさま 

え~~っ、テオさん来れたの~~っ
誘えばよかった~~
琵琶湖の、上のほうだったけど・・・
木之元から降りて30分くらいやったかな??
もっと遠いような気がしてたけど
そういえば信楽までいつも行ってるよね~
あ~~誘えばよかったわ~~

テオたちは泳げる?
ライジャケあると、心配せずに見てられるよ~
なんせワタシ、心配性なんで・・笑
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.07/03 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

わぁ~ みんな楽しそうv-441
たくさんのドゥーさん達が参加されたんですね。

クレアちゃん、すっかり「スイマー」ですねv-290
桃太郎くんとのツーショットもとってもかわい~いv-344

せっかくお誘い頂いたのに行けなくて、ほんと残念v-390

オフ会ではモコも「woof」で初泳ぎさせたいんですが
やっぱり、ライフジャケットあった方がいいですよね・・・?

  • posted by モコばぁ 
  • URL 
  • 2013.07/04 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

みんな凄く楽しそう^^
こうして幹事さんがしっかりお世話してくれると助かるよね
楽しい会になって本当によかったね
みんないい顔してるもん♪
  • posted by mayumayu 
  • URL 
  • 2013.07/04 02:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

目が離れてるって・・・(ーー;) 

おいおい~~~\(^o^)/
今回は、もじゃおがお父さんの子が桃太郎だけやったから、
みんなの目が寄って離れた無かっただけやんかぁ~(爆)
キャハハハ~v-411
まぁ、くーちゃんのお目目の大きさ&可愛らしさには、到底敵わないんやけどね!
クーちゃんの?百円のライフジャケットには驚いたよ!
色も良いし、作りもしっかりしてて、値段の付け間違いか?
サンタままのお陰で、泳ぐ楽しさ教えて貰えて、
ほんと良かったね~v-424v-290
今度は、ワフで、飛び込みの特訓して貰いまひょ(*^^)v
    ※日曜日、楽しみに待ってるよ~♪
      高速、車少ないけど、気を付けて!v-218v-291
  • posted by 桃ばぁ 
  • URL 
  • 2013.07/04 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

モコばぁさま 

今回は用事があって残念でした~
いつも間近になって言うから、予定入っちゃってるんですよね~
今度は早めに言わんとね~

ライフジャケット、ちょっと浮くからいいみたい~
見てる私たちも安心して見てられるし。
確かワフでも貸し出しあったと思いますよ~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.07/04 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

mayumayuさま 

はい~いっぱいしゃべって食べて楽しかったです~
あれだけいてもケンカする子はいなくって
安心して見てられるよ~
ほんとに、幹事さんのおかげ・・
母子家庭やったから何も手伝えんくって申し訳なかったよ~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.07/04 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

桃ばぁさま 

こうやって写真で比べると
ほんとに目の違いがわかるねえ~
寄り目・・・
最初の頃はみんな体もでかいし、今の子たちとはちょっと違うね

ライフジャケット、いいやろー?
びっくり値段!でも今はもう売り切れになってるよ。
あれにシャンプー一個買っただけやのにおまけのブラシまで入ってたんよ。
いったいどーゆー会社なんやろ・・・(笑)

日曜、楽しみにしてるから~
お願いしますね~

  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.07/04 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ぶぶっ♪
離れたお目目と寄ったお目目♪
ナイスカップルじゃん!!!(爆)

写真見ても、もっちゃんもクレアちゃんも満更でも無さそうで、
良い感じじゃん!!!

確かに、モジャオ父さん大きかったし、
それに比べたらイッカク父さんは小さかったかも~。

泳ぐ楽しさ覚えたら、次は飛び込み?
お気に入りのオモチャとかあると、取られない様に必死になる。
んで、飛び込むようになるよ~!(多分?爆)

ワフが楽しみ~~~!!!
宜しくね~♪
  • posted by ペコ姫 
  • URL 
  • 2013.07/04 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あちこちでこの記事見せてもらってます!
本当に楽しそうー(*^^*)いいないいな!

ドゥーさんは、基本泳ぐの上手なんですね!皆上手!
運転しての一人参加、お疲れ様でした(*^^*)

  • posted by りょーこ 
  • URL 
  • 2013.07/05 17:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぺこ姫様 

もっちゃんに目離れてる!って言ったら
ペコ姫さんもおんなじこと言った~って言ってて笑ったわ~
うちの子達が目寄ってるんやねえ(笑)

ペコ姫家の三兄妹達に飛び込み教えてもらいたいよ~
ワフ、楽しみにしてる~~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.07/05 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

りょーこさま 

りょーこさんとこみたいに
頻繁に泳ぎに行けないからね~
うちもやっとで泳げるようになったよ~

クレア来てから私も行動力が出てきたよ~
自分でもびっくり!
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.07/05 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

琵琶湖、楽しかったんですね。
はは一人で行ったんや。。。偉いよ!!
クレアちゃん泳げる様に成って良かったね^ ^
ライフジャケットが有るとやっぱり安心だよね
紅も検討中。。。
もっちゃんとのツーショット、可愛い^_^
比べて見たら、ほんと目の位置、随分違うねぇ
因みにべにぃはクーちゃん寄りだな^_^;
イッカク父さんだからね。。
べにぃはもっちゃんの姪ッ子です。
  • posted by べにぃママ 
  • URL 
  • 2013.07/06 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

べにいままさま 

一人で緊張しながら行ったよ~
行ってからはみんなが助けてくれるんで
ほんとありがたいよ・・・

最近のコ達は、みんな寄ってるね。
もっちゃんたちの時代の子たちはみんな体は大きくて目も寄ってない・・・
べにいちゃんのおじちゃんかあ、もっちゃんは!
ちなみにクレアのおばちゃんはリノちゃんです~



  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.07/08 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
