CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


自由!!

あの事件以来、クレアはゲージに入れてませんしょぼん


自由の身です目


どうなることかと思ったんだけど、


以外におりこうで留守番できてます。


トイレも上手にできます。


いないときは、コンセントを全部抜いて、網で固定しました。(万が一のために)


物も置かないようにして、すっきり。届くとこのものは全部しまいました!


一石二鳥だね合格


ストレスがなくなったせいか、パワフルになってますあせる


ベランダからこそっと(星飛馬のおねえさんみたいに)見ると


夜寝てるところでぐっすり寝てます。にひひ




でもやっぱり不安だわ・・・・


どうにかしないとね




わんderクレア


デジカメをいつも持ち歩いてたら落として叫び


こわれたので


しばらく携帯からで・・・



わんderクレア




スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

実は、ムックもバリケンが嫌いで、入れることができていないのです(>_<)
なんとか入ってもらおうとしたんですが、負けちゃいました…
なもんで、ムックんちもフリーなんです(*_*)

留守中、やっぱ何らかのいたずらをしてて、その都度、ものを片づけていくような状態です
この前は、飲み水で遊んで、濡れた手足で家中走りまわっていました
まだ、かわいいほうですかネ

ムックは、ウンチを食べちゃうんですよ(><;)
だから今はできるだけ、ウンチしたらすぐ取り除きたいんです
それもあって、留守の時間をできるだけ短くしてます
あぁ、外食行きたい~

バリケンに慣れてほしい気持ちはあるので、車での外出の時は、バリケンに入れてます
でも、後ろに乗せると、泣いたり、遠吠えまでするので、助手席です…
助手席なら、今は静かで、ほとんど寝てます
ドッグランに連れて行くので、楽しいのがわかってきたのだと思ってます(^_^)v

可愛さに癒されながらも、悩みは尽きないですね~
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2011.03/11 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>ムック母さん
うちも、ウンチ食べました!!
ゲージの中に入れると、ゲージのウンチ一口ほど毎回食べてました
部屋のトイレのウンチは見向きもしないのに、ゲージ入れたときだけ!!
だから、ゲージのストレスかな?って思ってたんです。
自由にしたら、ケージの中でしても見向きもしなくなりました。

うちもなるべく一人は必ずいるようにしてるんですけど、家をどうしても空けなくてはいけない事ができたらどうしよう?ってどきどきしてます
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.03/11 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 地震大丈夫でしたか? 

こちらはかなり揺れました!
ティアラはしばらく震えていましたが、クレアちゃんは大丈夫でしたか?

地震はやっぱり怖いですね
  • posted by ティアラ 
  • URL 
  • 2011.03/11 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:地震大丈夫でしたか? 

>ティアラさん
 こちらはひどくなかったです。
 でも、ちょうどその時、出かけてて建物の6 階にいたので怖かったですよ。長く揺れまし た。
 東京のほうがすごかったみたいですね
 娘が今夜からディズニーに行くはずだったん だけど取りやめになりました

 クレアはぐっすり。
 インコのほうがバタバタしてます
 
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.03/11 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. こんにちわ☆ 

初めましてm(_ _)m

クレアちゃん
可愛い(*^_^*)です
クレアちゃんはまだ
パピィですね
何ヵ月位なのかな?

バリは嫌がるので
私は離しがいです^^


りあん…遊びに来て下さってありがとう(*^_^*)です
ヨロシク(*^_^*)です
  • posted by りあん 
  • URL 
  • 2011.03/12 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:こんにちわ☆ 

>りあんさん
こちらこそヨロシクお願いします。
 クレアはもうすぐ4ヶ月です。

 ゴールデンですよね。
 やっぱりかわいいね。
 クレアもゴールデン似の顔になってほしいっ て思ってます。
 
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.03/12 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. おはようございます☆ 

>yakooさん
嬉しい(*^_^*)です
同級生どうしで嬉しい☆

分からない事色々教えて下さいね(*^_^*)

ヨロシクお願いします
☆(*^▽^)v☆
  • posted by りあん 
  • URL 
  • 2011.03/15 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. 大丈夫ですか!!! 

また大きな地震
そちらは大丈夫ですか!!!怖くて不安ですが頑張って下さいね!!!!
  • posted by りあん 
  • URL 
  • 2011.03/16 07:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. Re:大丈夫ですか!!! 

>りあんさん
はい。大丈夫でした。
グラッとしましたが、なんともないです
東海地震の前触れだったらどうしようー

心配していただいてありがとう!!  
  • posted by yakoo 
  • URL 
  • 2011.03/16 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
