CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



準備・・準備!

もうすぐですね~

うち、仕事&その他もろもろ忙しく・・・

まだほとんど準備してないよ~

関東の人たちはワフ行き慣れてるし、気軽に行けるやろうけど

関西&東海から来るワタシたち、いろんな面できんちょ~~!

特にうちなんか山から下りてくるから着くの夜になっちゃいます・・・




みんなゲージはいらんよ~とか言ってたけど買っちゃったわ。
DSCN1074.jpg
ソフトゲージ。

ビニール臭くて今干してます。

それと兄妹で揃えたTシャツ。

ティアラママの一押し(笑)
DSCN1075.jpg


でも、うちは着くの夜だしあのんやももやクールに会えないんか・・??

小学校の遠足で休んだ子みたいに集合写真の上のほうに丸く入れといてな…



今夜も予定あるんで、明日頑張って準備しよ~っと






Comment

No title 

お互い、遠いとこから行く者同士、とにかく気をつけていこうね!
我が家も月末のあれやこれやの仕事を片付けて(片付かないけどv-404)、明日は夜早めに休み、明後日は夜中に出発計画!

はたして計画通りに行きますかどうか・・・

クレアたち兄弟姉妹のTシャツ、かっこいいねv-411
テオぽんとクロエはおそろのウェア、またしてもなしだわv-409

でも、会えるだけでうれしいよねv-354
  • posted by TEONOE 
  • URL 
  • 2013.07/25 16:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いよいよ明後日やね(*^o^*)
暑い中、お仕事の色々をやり切っての参加!
体に気を付けて楽しんで来てね〜(^^)
  • posted by べにぃママ 
  • URL 
  • 2013.07/25 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

夜中に到着なの?
会えないじゃん~!(笑)
翌日のモンターニャランチには来る?
都合が付けば是非~!ピッコラさんで参加募集してるよ~。

どちらにしても、再会を楽しみにしてるよ~ん♪(笑)
宜しくね~!!!
  • posted by ペコ姫 
  • URL 
  • 2013.07/25 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

忙しいのに山から降りてくるんじゃ大変だ〜^o^
大丈夫。待ってるよ〜。
夜、ゆっくりおしゃべりしようね。
ソフトクレート、うちも持っていくよ。 慣れない環境で寝るときは狭い落ち着けるクレートにいるほうがぐっすり眠れるみたいよ!

じゃ、明後日ね〜*\(^o^)/*
  • posted by Linoba 
  • URL 
  • 2013.07/25 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

お互いに気を付け行こうね! 

クレア家、遅くなるからと言って、慌てないでおいでね~♪
我が家も、夜中に出発ですv-291

我が家、いつもお布団だけで、
クレーと持って行ったことないんやけど・・・♪

洋服の新調もなし、ゼッケン着回しで行きます(*^^)v
クーちゃん、おばちゃん覚えとってくれるかな?(*´▽`*)

  • posted by 桃ばぁ 
  • URL 
  • 2013.07/25 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

teonoeさま 

テオさんも忙しい?月末の請求書出しにフラのイベントなんかもあったりして
バタバタしてた~。
ちょっと前まで残業して請求書やってました~
でも楽しみがあると頑張れるよねっ

ゆずたん抱っこできるねっ

みんなで夜おしゃべりしようねえ
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.07/25 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

べにぃままさま 

べにいママさんも近かったらねえ。
でもまたまたうちは夜から参加なん・・・・」
ソル君と兄妹でしょ?べにいちゃん。
初めましてしてソール君の写真とってくるからね。
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.07/25 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

ペコ姫さま~~ 

早くて夜8時に着くの・・・
ペコ姫さんたちに会いたいんだけど・・
モンターニャ、会いたい人満載なんやけどね~
夜着くとワフ満喫してないし
ワフのプールも楽しみたいし~
で、迷い中~~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.07/25 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Linobaさま 

そうなん~夜着くからちゃんとまっててよ

なんか・・・修学旅行みたいで楽しそう~~~
いっぱいしゃべろうねえ(*^▽^*)

クレート、まだはいってないし~~
持っていくだけになりそう・・・
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.07/25 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

桃ばあさま 

桃ばぁもちゃんと待っててな~
酔いつぶれて寝とらんでよ~~~

うちも一回もクレート入ったことないのに
持っていこうとしてる・・・無謀やろ~??

あのゼッケン可愛かったよ~
桃がついててさ

クレア、またまた不審者あつかいしたらごめんよ・・・(笑)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.07/25 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

準備、ほとんどできてないわ
直前にならんとできんたちなんよね^^;
慌てないで、気を付けてきてね~

兄妹Tシャツ、前回デコッ子で揃えたのと同じよ~(*^_^*)
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2013.07/26 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クレアちゃん、Tシャツ似合ってるよ〜。そのピンクがいいねっ\(^o^)/
そして、涼しげで可愛いカラーはママさんの手作り??すっごく可愛い〜♡

夜遅くなっても、クレアちゃんの到着を待ってますからね〜!
焦らず安全運転で来て下さいっ。

勝手にクレアちゃんの名刺作っちゃいました(#^.^#)
  • posted by marippe 
  • URL 
  • 2013.07/26 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

同じソフトクレートだ!
これで寝てくれるか心配だけど。
一応持っていくけど。

道中気をつけてね。
  • posted by 桃子ママ 
  • URL 
  • 2013.07/26 08:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いよいよだね~!
報告楽しみにしてますよ!
気をつけていってらっしゃ~い
  • posted by てんはは 
  • URL 
  • 2013.07/26 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

みんなの帰ってからのBlogが今から楽しみ♪
気をつけて行って来てね
  • posted by mayumayu 
  • URL 
  • 2013.07/26 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンタままさま 

お互い
夏休みの宿題、後回しにするほうやろ?

どうにかこうにか、もう行くばかり~
忘れ物ありませんように~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.07/27 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

marippeさま 

無事に羽田着いて
もう満喫中でしょ?
ワタシももうちょっとしたら出かけます~
待っててね!
名刺??わ~~い!!
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.07/27 13:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

桃子ままへ 

クレート、だってこれ安くなってた!!

もう桃子家も楽しんでる頃でしょうが
いまチチの仕事終わるのまってるとこです

頑張っていくから~~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.07/27 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

てんちゃんままへ 

うちは仕事でまだ家なんです・・・
もう少ししたら出発しますよ~

てんちゃんとこも明日来れば~?ほんとに!
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.07/27 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

mayumayuさまへ 

みんな楽しんでると思うけど
うちはまだ家なの・・・
(貧乏暇なしだから~)

いっぱい写真とってきますね(のつもりですが?・・)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.07/27 13:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
