CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



BIGオフ会へGO~

クレアの出身PICCOLA犬舎のビッグオフ会がありました~

100頭も集まったんだって~

あ~~~朝から参加したかったよ・・・

またまたうちはチチの仕事が忙しく、夜から参加です。

夕方4時に出発して、8時に着きました。

部屋に荷物をおいてみんなのいる一階のテラスへ~

おお~いつものメンバーがいるよ!

DSCN1077.jpg
DSCN1080.jpg
DSCN1092.jpg
レア写真だよ~~

ビートを抱っこするサンタパパ!


DSCN1096.jpg
クレアの姉妹ティアラです。

クロエ、真っ黒~~(笑)


DSCN1105.jpg


部屋に戻って、オッタが遊びに来てくれました。

オッタ、いきなりクレアのトイレでおしっこ~~(笑)

で、オッタままがクレアにこんな素敵なご飯茶碗を作ってきてくれました!

クリエイティブなオッタ家、今度はオタパパ作ステッカーももらっちゃった!
(オタパパ作やったよね?)

DSCN1169.jpg
ふつうにサラダとか入れて私が使おっかな・・・・・???


マリーも遊びに来たよ
__.jpg



クレア、初お泊りだったんですが

やっぱり慣れてなくて、夜中にどこかでワンって聞こえると

わわわわんっって鳴いてました~


朝は部屋から富士山が見えました!
DSCN1107.jpg

DSCN1112.jpg

DSCN1113.jpg
DSCN1117.jpg

DSCN1122.jpg
一回会ってみたかったsol君!べにいちゃんと兄妹だよ~

DSCN1121.jpg
DSCN1125.jpg
ダンディは北海道から参加してます!

ダンディ、プードルカットで女の子みたいだけど

男の子です~。

やっぱりめかぶっこ、ムックにそっくりでした!







次回に続く~~~

Comment

 

不参加組の私は、みんなのブログ読みあさってるの(笑)

夜から参加だったんだね。
でも大満喫したと見たw

続き待ってまーす*\(^o^)/*
  • posted by あったま 
  • URL 
  • 2013.08/01 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

夜到着、おつかれさまでしたー

レアなパピーとの写真(^m^;)
サンタなんて、抱っこしてもろてないよー 少し進歩か?!
??美人って~? 全然ちゃうやんってクレームつくよ~
でもそう書いてもらうと、うれしいなぁ♪ありがとー\(^o^)/
なんもでんけどね(^◇^)
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2013.08/01 02:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れ様。
オタママ作のお茶碗人間が使ってもいいよね。(*≧∀≦*)
我が家はお昼食べて珊瑚ちゃん達と少しランで遊んで帰ったよ。
また、遊んでね

  • posted by 桃子ママ 
  • URL 
  • 2013.08/01 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お疲れさまでした!夜到着のクレア家、オッタ家との交流を逃したのは大きかったと、今更ながら残念v-406

なにしろ、いつも夕飯を食べると眠くなる我が家、お部屋で撃沈、私はテオの毛玉と格闘してましたv-404

仕事をやりくりするの大変だけど、また一緒に集まって遊びましょうね。
ゆずはふかまどの宮になれるか、ジャリんこの道を歩むか・・・お楽しみに!
  • posted by TEONOE 
  • URL 
  • 2013.08/01 11:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

夜にみんなと楽しむって、いつもと違った雰囲気でいいねd(^_^o)

珊瑚、参加できなかったのでみんなのブログで『つもり参加』してます
おったんのお茶碗もステキ!
うん、サラダボウルにしたくなるね
  • posted by 珊瑚まま 
  • URL 
  • 2013.08/01 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いきなりのおしっこ攻撃私もびっくりした~ごめんねーー

富士山みえてたのー?今回はせっかく近くまで来たのに
みられなかったって思ってたけど 見落としたー

クレアの食器取らないでね笑)
  • posted by shippo 
  • URL 
  • 2013.08/01 15:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

あったまさま 

夜から参加は
やっぱり不完全燃焼でしたよ・・・
だってあのんも帰っちゃってたし・・・
うー君にも是非会いたいなあ
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.08/01 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンタままへ 

パパ、うれしそうに抱っこしてたなあ~
慣れてきたんじゃ??

だってテオさんが超美人って~ぷぷぷ
あ、超つけるの忘れた!

なんかちょうだいよ
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.08/01 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

桃子ママへ 

うん、私たちが使ってもいいやろ?
お茶碗。シチュー入れてもいいかも~

また近いうちにあそぼ
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.08/01 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

teonoeさま 

テオさんもお疲れ様でした~
夜、Linoさんにテオさん呼んで~って言ったんだけどもう寝てるみたい・・・って!
朝話せてよかったわ!

ほんとほんと自営はなかなか自由がきかないけど
また遊んでくださいね~
屋上プールの完成式に呼んでください~~(笑)
あ、ゆったんはもちろんじゃり・・ん・・・こ~~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.08/01 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

珊瑚ママへ 

夜、もっとみんなで語り合いたかったけど
なかなか時間もねえ~
やっぱり昼間から参加しんといかんわ~

すてきでしょ?オタ工房の作品~~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.08/01 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

shippoさま 

おちっこ攻撃、ちゃんとトイレでしてたから許す~(笑)
あの後、クレア一回もトイレでしんかったわ・・・・

朝、ランでも富士山見えてたよ~
見てないの??

オタ工房の食器まだクレアに使ってない・・・ふっふっふ
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.08/01 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

なかなか会えないねえ~

あの日のチャコは、大きい子が多かったせいか?少しビビっていて
おとなしかったです!!
ディニーズの時の様にあそぼう~攻撃はしなかったと思うんだけれど・・・

  • posted by りこ&チャコ 
  • URL 
  • 2013.08/01 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

念願のオフ会、行けて良かったです!
色々とありがとうございました!!

クレアちゃん、すっごく可愛いですね〜♡
やっぱり女の子は、お顔も女の子ですね〜(#^.^#)

もっとゆっくりお話ししたかったのですが、ブログに遊びに来ますので
これからも宜しくお願いしま〜す ^_−☆
  • posted by marippe 
  • URL 
  • 2013.08/01 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

夜からの参加は、ちょっと残念やけど
それなりに楽しんでたんじゃない?
~なんかちょうだい~おばちゃん…やっぱり笑える(^o^)
私も富士山、見逃した!
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2013.08/02 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やっぱりいつもの顔がそろったら嬉しいね(*^_^*)
安心するわ~v-353
ダンディ家とはワフでもモンターニャでも一緒で、
結構お話しできました。
うん、むっくんと似てるよね~~(*^_^*)
シャイなダンディくんだったよ。
夜からだったけど、でも、楽しくできたよね(●^o^●)

  • posted by ルキヤまま 
  • URL 
  • 2013.08/02 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメント 書いたつもりになってたわ〜 今 読んでて あれ?って ちょっとビックリ!(ボケたかな?)

遊びたらんかったし、喋りたらんかったね(⌒-⌒; )
「おんなじ様な性格のクレアたん、また一緒に遊ぼよ^o^」マリーより
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2013.08/02 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

リコチャコままへ 

リコチャコ家、最近全然会ってないよ~~
あのチャコちゃんがおとなしかった???
チャコちゃんでも100頭のドゥーにびびったとか・・・
近いうちに遊ぼう~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.08/03 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

marippeさま 

よかった!無事に帰られて~
ドゥーまみれになって楽しかったでしょ??

かわいい名刺まで作ってもらってありがとうね~

ワフに着いた時、すぐダンディってわかったよ~
だってプードルみたいだったから(笑)
もっとたくさんしゃべりたかった~
また来年も来てね~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.08/03 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

ムック母へ 

夜からは楽しかったけどちょっと不完全燃焼~
うちのチチ、部屋に入ってからムック父と飲みたいけどなあ~
って言ってました。
疲れとるから~ってわたしが連絡しんかったの・・

したばっかり見てるから~上向いて歩かんと富士山は見えんよ(笑)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.08/03 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルキヤママへ 

そうそう、いつもの顔はほっとする~
ルキヤ家、今回は三泊?四泊?
相変わらずいいなあ~

ダンディー、いい子やったでしょ?
クレアの弟やからかわいがってね~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.08/03 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

マリママへ 

ボケボケやわ~~
しっかりしてよ~(笑)
っていうか、ほとんど毎日ラインやってるから
いっつもしゃべってる感あって、コメ忘れがちなんやって~
ワタシもしたと思ってしてない時何回もあるわ・・
早くあそびたいな
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.08/03 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
