CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries



BIGオフ会へGO~続き

続き~~です
DSCN1124.jpg

DSCN1129.jpg

DSCN1131.jpg

珊瑚も朝到着~~初めましてのパパさんをチラ見~~笑



DSCN1140.jpg

DSCN1137 - コピー

前日、クレアのなかなか会えない兄妹達も集まったんです。
で、サンタ家にいい写真があったので拝借~~
テトママ写真だそうです~
テトママ、もらっちゃったよ~~
2013072920491540f.jpg

クレア、モモちゃんに似てると思った!


さあ次はプールです
DSCN1146.jpg

DSCN1145.jpg

DSCN1153.jpg

DSCN1160.jpg

DSCN1156.jpg

あとまたまたおもしろかったのがこの人~
DSCN1163.jpg

オッタ溺れる~~
DSCN1161.jpg

DSCN1162.jpg



最後にムックとパチリ~

ビートはお疲れ・・・

DSCN1165.jpg


前日朝から参加ではなかったので

ちょっと不完全燃焼なかんじでもありますが

皆さんまた遊んでください


最後に・・・
DSCN0940.jpg





 

Comment

No title 

おつかれさまでした
不完全燃焼は、また取り戻そうじぇ(*^^)v

クレア、すっかりスイマーになってくれて
スンタままはうれしいよぉ(^O^)
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2013.08/04 03:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

朝、到着の珊瑚も数少ない記念写真に入れて良かった〜ありがとう(o^^o)
一緒に過ごせた時間短かったけど楽しかったよ
クレアちゃん、もう完璧スイマーねd(^_^o)
  • posted by 珊瑚まま 
  • URL 
  • 2013.08/04 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クレア、もう上手に泳げるねv-411
テオもゆずも頑張ろう!

そうそう!不完全燃焼はまた取り戻そうじぇv-415
  • posted by TEONOE 
  • URL 
  • 2013.08/04 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

去年のWOOFから比べたら、ホント成長したね~嬉涙
Linoちゃんと並んで泳いでるじゃん!
写真、たくさん撮ってるし~

オッタ、笑えるな(^ω^)
  • posted by ムック母 
  • URL 
  • 2013.08/04 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

くーちゃん泳げていいわぁ・・・
てん、泳げないと思う。
みんなのブログ見まくって、早速ライジャケ
注文しちゃった。
  • posted by てんはは 
  • URL 
  • 2013.08/04 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おしゃべりあんまりできなかったね~~><
クーちゃんの写真もあんまり撮れてなかったー(+o+)
信州から岐阜に行こうと思ってたけど、月曜日、すごい雨で、長野泊まりで2日間。
岐阜に心残りいっぱい><
こもどうふ、明宝ハム、買い損ねた~~(T_T)
  • posted by ルキヤまま 
  • URL 
  • 2013.08/04 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いや~恥ずかしいよーーでも笑ったよね~
全然前進まないもん ビデオの一時停止かと思えるくらい笑)

でも関西犬は笑いが大事。

クレアとオッタけっこうじゃれあって遊んでるとこ見たよ
クーたんも楽しそうだったし 
なんかみんなで遊ぶ楽しさを発見したのかもね

わたしもちと不完全燃焼・・・また遊んでね


  • posted by shippo 
  • URL 
  • 2013.08/05 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クレアちゃん、ホント楽しそうに泳いでいましたよねっ!
Dandyなんか泳ぎも入水も超スローでしたが、
クーちゃんは、動きがキビキビしていて【元気な伏せ!】を思い出しました!
ジャンピング体当たりもしたりして、クーちゃん可愛かったなっ♡♡♡

Dandyの写真も載せて頂いてありがとうございます(#^.^#)
一応、泳いではいましたが……女の子にも抜かされてましたよ。。
その女の子、モモちゃんって名前だったんですけど、メカブっ子かも?
  • posted by marippe 
  • URL 
  • 2013.08/06 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

スンタままへ 

はい~
スンタままのおかげでこんなに水好きになったよ(*^▽^*)
うちもお礼のビール出さないかんなあ

不完全燃焼は近々取り戻せるねっ(^_-)-☆
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.08/06 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

珊瑚ままへ 

もう、みんなオフ会の写真撮り疲れて、
だ~れも写真撮ってなかった??
クレア、全然登場してないよ・・・(;´Д`)

  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.08/06 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

teonoeさま 

クレアの泳ぎ見た~?
って、テオさんやリノさんに見て見て~って言ってた私でした(笑)
テオもゆずもがんばろっ

不完全燃焼は近々解消される?と思うよ~ テオサンも~~どうぞ(^_-)-☆
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.08/06 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

ムック母へ 

ほんとや!
去年のワフは、プールサイドで走り回るかっこ悪いチームやったのに~
リノちゃんと並んで泳いでる~~
泣けてくる~~

写真、時間がないほうが必死になって撮れるのです~

オッタ、ほんといい味だしとるよな
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.08/06 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

てんははさま 

てんちゃん、一緒に川行こうよ~
田舎は犬のプールなんてないしな・・・

ライジャケあると、やっぱり泳ぎやすいみたいよ!
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.08/06 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルキヤママへ 

近々会えるようなので(^_-)-☆またしゃべろう~~!!
あ、そっかあ雨やった~~残念だったねえ

こもどうふ、明宝ハム知ってるの~~(笑)
なんで~~??勉強してるなあ
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.08/06 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

shippoさま 

あの、関西お笑いラッパー犬オッたが
セレブなお家の子だったのね~~(笑)

クレアとオッタ、もっと遊びたそうやった!
ワンプロしかけたね。
あの時のオッタ、歯がイーッてなって怖い顔なのに笑えたわ~
次会ったときはもっと遊べるよ、きっと!
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.08/06 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

marippeさま 

あのジャンピン体当たり・・・・恥ずかしいわ
テンション高いとひどいの~

dandyの写真、あんなブレブレなのしかなくって・・・ごめんね

モモちゃん?クレアに似てた?
ワタシもまだ一回も会ったことないの~~
めかぶっこかなあ???

  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.08/06 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
