CREAと楽しい毎日

goldendoodleクレアとの楽しい毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


暑い~

横浜、暑いなんてもんじゃなかった

うちも暑いと思ったけど都会はすごい!
わたし、都会の暑さ、なめてました(ー ー;)
朝も夜も暑い>_<

それに、都会のセミってなんであんなにやかましいの?

夜11時になってもまだ鳴いてるし、
朝は5時頃にはもう鳴いてました!

うちの方のセミは、夜は寝てます(ほんと?)


次の日どこに行ったかというと。

まずは朝ごはんのパンケーキ食べに、
ここね。
それが暑いのにディズニーくらい並んでます(~_~;)
ワタシ、もうやめよ~って言ったけど
次女、なんでー。どうしても食べてもらいたいーって言うよ…

で、待ちました。

じゃじゃーん


そのあとは、中華街にいったよ。
14年振りじゃない?

次女、クレアに会いたい会いたいって言うし、ならモフモフに会わせてあげるわ(≧∇≦)

はい~。
お馴染みteftefさんとこのジョビンくん!
パルくんと兄弟、リノちゃんのお兄ちゃん。

リノちゃんそっくり!
目の茶色いとこも、足の短…い…あっ失礼~^_^;


リノちゃんを一回りおおきくしたかんじだったよ!

かわいいー。
ジョビンままは、思ったとうりの、
スレンダーで美しいモデルさんみたいな人でした~(≧∇≦)

次女に、会いたくなったらいつでも来てねって言ってもらいました。

いっつも行くよ。きっと~(~_~;)

ここに来たらこれ買わんとねっ

クレアへのおみやげ。

ボンボンネックレス^_^


こんなかわいい指輪も買ったよ\(^o^)/

次はどこ行こか~なんて言ってたら

チチから、

今夜お通夜行かなかんから

帰ってきてやって!

はあっ?

仕方ないわ(>人<;)

ビーズだけちょっと買って

慌てて帰ったのでした…

また不完全燃焼やなー



ぶどう事件のその後ですが。

クレア、すこぶる元気です\(^o^)/

チチに川連れていってもらって、

泳いだそうな~


一個食べても無事でした~

今度チチに会ったら、

笑ってやって下さい~

ありがとう\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

No title 

都会は、まさに熱帯ジャングルや!(◎_◎;)
パンケーキ、めっちゃ美味しそう。がんばって並んだかいあったなぁ
次女ちゃんに、感謝やね
中華街にジョビンさまと、クレアにボンボンネックレスと
満喫できてるやーん^o^

チチ(≧m≦)心配やったんやてー
川遊び行ったりして、留守番楽しんでくれたってことで、
チャラにしたって!
  • posted by サンタまま 
  • URL 
  • 2013.08/12 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あんなに美味しそうなパンケーキやったら、私も何時間並んででも食べたいわv-410

ジョビン君はやっぱり可愛いなあv-286
ボンボンネックレスも可愛いし、指輪もオシャレやねv-410

ブドウはやっぱり中毒を起こす子もいるみたいやから、気をつけやなね。
父の心配する気持ちわかるわv-404
  • posted by りこ&チャコ 
  • URL 
  • 2013.08/12 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

次女ちゃんと横浜をブラブラいいなぁ。でもどこに行っても暑い!
クレア地方のセミは夜寝るのかぁ。爆笑

パンケーキめっちゃ美味しそ(ジュル)

クレアちゃんなんにもなくてよかったね。(笑)
クレア父、川に連れて行ったりすんごく心配したりクレアちゃんが可愛くてしょうがないんだね。(・ω・)bグッ




  • posted by 桃子ママ 
  • URL 
  • 2013.08/12 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぱんけーき 

こっちの蝉も5時から鳴きまくってます。セミと同じサイクルで
生活していればどうってことない(笑)
エッグスシングスの感想が無いんだけど…。
生クリームって軽い?
幸いなことに私は生クリームよりカスタード派なんで
パンケーキの上にはあんまり興味ないよ。でも、生地は食べてみたい!
涼しくなったらこっちにも途中下車してね。
クレアちゃん、何事も無くてよかったよ!
動揺してるアナタの方が心配だったわ。
  • posted by monsoon 
  • URL 
  • 2013.08/12 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンタママさま 

大阪もセミ夜遅くまで鳴いてるんやろなあ~
毎日あんな暑いとこにいて、ほんとすごいわ
 
ボンボンネックレス、好きな色でも作ってもらえるよ

チチ、川行ったんなら写真くらい撮ってきてほしいわ~( `ー´)ノ
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.08/12 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

リコチャコまま 

パンケーキ、おいしかったけど
炎天下に外で並ぶんよ~~~

ジョビン君、やっぱりスターのオーラがあったわ~
さすが看板犬だけあって貫録~(*^^)v

食べ物は、気をつけないかんものいっぱいやね・・
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.08/12 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

桃子ママへ 

暑い暑い~~~
でもうちはやっぱりちょっとはましやったわ~

桃子地方のセミも夜鳴いてる?
こっちはほんとに静かやよ。
なんかびっくりしたもん

チチなあ、目の中にいれても・・・くらいかわいいらしいわ(笑)
桃子パパもやろ?
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.08/12 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

mさんも実家帰ったらセミ、観察してみて~
夜は鳴いてないと思うよ!

エッグスン・・・は、おいしかったよ!
生クリームは見た目ほどじゃなく軽いよ!
でも二人で一つで十分でした・・
ワタシはビルズのほうが好きかなあ~

秋になったら遊びましょ~

No title 

パンケーキ、めちゃめちゃ美味しそう!
横浜、10年位行ってないなぁ・・・
ジョビンくん会ってみたいよ!

それにしても、フットワーク軽いわ!
ステキです!
  • posted by てんはは 
  • URL 
  • 2013.08/12 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

パンケーキ美味しそう
ワタシも食べたくなりました
明日ホットケーキにアイスのっけて食べる!!
クレアちゃん丸いお顔に
ボンボンネックレスよく似合ってる^^
  • posted by mayumayu 
  • URL 
  • 2013.08/13 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いいな~☆
横浜、行ってみたい!!
パンケーキ、絶対美味しいよねv-363
ジョビンくん、Linoちゃんかと思っちゃった。
似てるね~~♡
もっとゆっくりしたかったね。
クレアちゃん、元気なんだね!
ブドウ事件、チチの気持ちわかるから笑えないよ~
川遊びいいなぁ~☆☆
行きたいな~
  • posted by ルキヤまま 
  • URL 
  • 2013.08/13 07:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

横浜、珊瑚を迎える前に娘と行ったわ(o^^o)
でね、私もジョビンくんに会ったの
初ドゥードルさんで感動したわ〜

パンケーキ、ハワイのお土産でエッグス…のお家で焼くパンケーキMIXもらって食べたことあるよ(o^^o)
甘かったよん

ブドウ事件、無事で何よりでしたね〜
  • posted by 珊瑚まま 
  • URL 
  • 2013.08/13 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

朝から並んで パンケーキ、元気やなぁ~
でも すっごいボリュームで美味しそう!!

横浜 いいなぁ~ うちは 娘のとこ行っても 何にもないし・・・

我が家のセミも うるさいよ!!
そういえば うちも 夜は寝ているのか 静かやわ~

コメント 書いたつもりが 届いてなかった・・・
ついに 暑さに やられたのかなぁ・・・・
  • posted by マリママ 
  • URL 
  • 2013.08/13 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おかえり~

ぎょえーー凄いパンケーキ!
でもおいしそう~

ジョビン君に会ったんだー
私、ドゥードル飼いたいと思ったのジョビン君みて可愛いーーーって感激したから

やっぱり白モフもかわいーなほしいな・・・・

中華街でおいしい中華は食べられなかったのね 残念


  • posted by shippo 
  • URL 
  • 2013.08/14 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

てんははさま 

横浜、娘が住むことになって
ちょこちょこ行けてうれしいよ。
てんははも、子供ちゃんが大きくなったら自由な時間増えると思うよ!
フットワーク軽いのではなく、
その日しかなくって強行しました~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.08/14 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

mayumayuさま 

パンケーキ食べた?
アイスのせるとおいしいよねえ!

ボンボンネックレス、
取りたくて噛みたくて必死になってた・・・・(*_*;
無理かもな~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.08/14 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルキヤママへ 

ルキヤ家、今度は横浜行ったら~??
ジョビン君、ほんとにLINOちゃんそっくりやったよ!

ゆっくりしたかったけど
夜七時にはお通夜行ってました・・・(/_;)

川遊びはルキヤママの実家のきれいな川には及びません
~~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.08/14 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

珊瑚ままへ 

横浜、おしゃれなとこやね!
エッグス・・・の粉、店にあるかなと思ったけど
日本には置いてないみたい・・・

ブドウ事件、今度チチに会ったら笑ってやって~~
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.08/14 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

マリママへ 

マリママ~~暑いからしゃーないわ・・・・

マリママの娘ちゃん(カチコイ子!)
あの大学は田舎にあるもんな・・
仕方ないよ~~

やろ?田舎のセミは夜鳴かんよなあ^^
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.08/14 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

shippoさま 

パンケーキのあのクリーム、
見た目よりずっとあっさりしてたよ~
軽い感じ~

ジョビン君、暑くてだらけてたよ~
でもスターオーラはちゃんとでてた(^^♪

おいしい中華食べて帰ろ~と思ってたけど
暑さと中華街のビミョーな臭いでどうでもよくなったわ(*_*)
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.08/14 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あれ~? この記事、見逃してたわ(^_^;)

ジョビン兄に会ったんだね~。Linoにそっくりでしょ~(*^^)v
今回はあまりゆっくり出来なかったんだね。
Egg'sn Thingsのパンケーキ美味しかった?
まだ一度も行ったことないよ。 近いのにね・・・並ぶの苦手なので
ブームが去るまで待つしかないわ(=_=)
  • posted by Linoba 
  • URL 
  • 2013.08/24 16:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Linoままへ 

この日、横浜今年一番の暑さやったんよ・・
ジョビン君もだらけててなかなか起きてくれず、
ママさんに起こされてたよ。
顔も似てたけど背格好とかもよく似てた~

パンケーキ、おいしかったよお
  • posted by クレアはは 
  • URL 
  • 2013.08/25 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
